浮気されて立ち直り方がわからない

  • 旦那・家族
    • 77
    • パイナップル
      16/02/25 21:25:33

    旦那さん、多分お給料の面でコンプレックス有るんだろうね。男って女より上で居たいってどこかで思われたいんだと思う。
    主さんが旦那さんをいたわったりお酒用意したりしても、どうせばかしてるんだろ!って気持ちが収まらないんじゃないのかな。
    特にそういう家庭で育ってる人は、ね。男が稼いでナンボ女はついて来いみたいな。
    自分を慕ってくれてすごーい!とか誉めてくれる女の子がいたらコロッと行きそうだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ