くだらないんですがいしだ壱成の..

  • ニュース全般
  • いしだ
  • KDDI-TS31
  • 05/08/24 23:26:53

父は石田純一ですよね。では母は誰ですか?さっき旦那とふとその話になり旦那は「女優かなんかだった気がする」って言っていて私は疑問で..もしテレビにでている方なら何にでていた方なんでしょう?なんか旦那とその事で話が終わらなくて旦那的には「とんぼ」ってドラマにでていた気がしたっていうけど私には信じられなくて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 魔女
    • KDDI-KC32
    • 05/08/25 13:36:53

    そうそう、壱成は母親の方に引き取られて育ったはずです。純一とは長い間音信不通だったみたいで実際デビュー前石田純一に隠し子がいるってワイドショーで騒がれたことがあります

    • 0
    • 05/08/25 09:56:27

    レスありがとうございます。女優さん?ジャーナリスト?よくわかんなくなってきました..旦那は絶対ドラマにでていた!って言うんですが..私も松原さんではないのは知ってますが一体誰?って感じでした。星川まりさんって言うんですね!って事はいしだ壱成って純一パパが引き取ったんではなくママが引き取ったんですか?

    • 0
    • 05/08/25 08:43:03

    早い!ってほどでもないけど遅いこともないよね。まぁ、石田純一がおじいちゃんって聞くと早いように感じるなぁ。外見若いから…

    • 0
    • 05/08/25 08:34:01

    最近は30代や40代でおじいちゃん、おばあちゃんになる人が増えてるよね。50代にしておじいちゃん…って普通じゃない?むしろ遅いくらいだよ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 14
    • 魔女
    • KDDI-KC32
    • 05/08/25 01:10:58

    壱成は本名が星川一星お母さんの名前は星川まりっていうんだって。ジャーナリストかなんかをしてるってきいたことがある。壱成は大麻で逮捕された後結婚して男の子が生まれてるよ。つまり石田純一は50代にしておじいちゃんなのです

    • 0
    • 13
    • 私も
    • KDDI-HI34
    • 05/08/25 00:12:14

    かなり前にいしだ壱成がテレビ出始めた頃、壱成の母親は?の問いに石田純一が、学生時代に授かった子だとか言ってたのをかすかに覚えてる。

    • 0
    • 12
    • ★★ジョリィー★★
    • P901i
    • 05/08/25 00:04:32

    ありゃぁ!?ずっと高樹サンが奥さんだったと思ってました(^o^;

    • 0
    • 05/08/24 23:57:12

    一般の人じゃないかな?!大学の時に壱成が出来て学生結婚したって言ってた気がする!

    • 0
    • 05/08/24 23:49:42

    それ、高樹さんじゃん。
    中西圭三(ぱわわぷ歌ってる)の元奥さんだよ。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN31
    • 05/08/24 23:48:27

    石田純一が、ヘキサゴンが何かで「息子が暫く仕事を休んでましたが再開しますのでよろしくお願いします!」って最近言ってたよ!

    • 0
    • 8
    • ★★ジョリィー★★
    • P901i
    • 05/08/24 23:43:03

    確か潜水で記録だした人じゃなかったぁ?女優の。。

    • 0
    • 05/08/24 23:42:01

    レスあった…。

    • 0
    • 6
    • わかんないが
    • F900i
    • 05/08/24 23:40:44

    前の奥さんは松原千明?って人じゃなかったっけ???でもこの人は壱成の母親じゃないよね?

    • 0
    • 5
    • ☆彡
    • SH900i
    • 05/08/24 23:40:07

    いしだ壱成かくし子じゃないっけ?最近見ないよね(´Д`)好きだったのに…

    • 0
    • 4
    • そうそう!
    • SH900i
    • 05/08/24 23:39:40

    松原さんの前の奥さんなんだけど、それも女優さんなんだよね…。古いからわかんないなぁ&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 3
    • 石田純一の
    • P900i
    • 05/08/24 23:38:31

    元奥さんは、松原千明だけど、壱成のお母さんは、また別の人。

    • 0
    • 05/08/24 23:37:41

    いや、女優さん(まつばらちあき?)は二人目の奥さんでいしだ壱成は最初の奥さんとの間に出来た子供だよ!

    • 0
    • 1
    • 誰だっけ
    • SH900i
    • 05/08/24 23:29:29

    最近は見ない女優さんだよ。誰だっけ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ