TBSテレビ《99.9-刑事専門弁護士~》日曜 夜9時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1629件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 10:35:35

    香川さんとドクターXのあきらさんが出てるから最後まで観ようかな。木村文乃のゲコは好きじゃないけど、似合ってないのかな?髪型は可愛い。

    • 4
    • 18/01/22 10:26:39

    まともに一話見たことないけど、いつ見てもニヤニヤしてて
    ほんと気持ち悪い。どんな役なのニヤニヤ

    • 1
    • 18/01/22 09:11:36

    >>1065
    私は
    ラッキーセブンと
    隠し砦の三悪人
    が好き

    • 1
    • 18/01/22 09:10:54

    >>1074
    子どもが、脇同士の会話続いたシーン(どこか忘れた)のあとに出てきた松潤見て「あ!そっか!松潤のドラマか!」ってなってた(笑)

    • 0
    • 18/01/22 09:08:28

    >>1077
    ドラマあるあるですよね。

    • 1
    • 18/01/22 09:00:24

    今は東京住みだけど金沢出身だからなんか嬉しかったな。
    でも、駅からなぜあの場所に!?とか、なぜ観光名所を常に歩いてるの!?とか疑問点色々あったけど。
    まあ、ドラマはそんな感じなんだろうね。

    • 2
    • 18/01/22 08:58:04

    >>1066
    木村ひさしさん?
    どのシーンですか?見たいです。

    • 0
    • 18/01/22 06:01:50

    正直、2話で脱落かな。。。。
    ほとんどコネタ探しのがメインになってて、ラストの方だけ見れば済んじゃう内容。
    ファンには面白いんだろうけど、中身のあるドラマではないかな。

    • 1
    • 18/01/22 04:00:29

    思ってたより松潤の演技が下手で物足りないかも。やっぱり香川さんに食われちゃってるね。ほかの脇も個性強いから助けられてるね。

    • 7
    • 18/01/22 03:51:41

    >>1071
    ありがとう。警官の三宅さんがいたからそう見えてしまったのかも(笑)なんで?おかしいなぁって。

    • 1
    • 18/01/22 03:32:24

    >>1060
    カマキリ大量発生だったよね、気持ち悪
    大ふへん者 はなんだったん?

    • 1
    • 18/01/22 03:29:18

    >>1070
    カタカナでミヤマだよ。

    • 3
    • 18/01/22 03:00:52

    お父さんが貸した傘にミヤケて書いてたのはなんでだろう?

    結局真犯人死んでたんだ、海外で生きてて捕まった話にして欲しかったなぁ

    • 4
    • 18/01/22 02:39:49

    録画見た~良かった。最後まで引っ張らないで2話でお父さんの事件を解決したのも良かった。舞子が少しずつ変わってきた所、これからは裁判官との戦いが始まるから舞子の存在も活きてくるし、Ⅱの新しいチームが動き出した感じだね

    • 8
    • 18/01/22 01:32:18

    >>1067
    そこまで人気あったドラマじゃないかな。
    ぶっちゃけあの頃は、タッキーがやって欲しかったって言われちゃってましたので。笑

    • 1
    • 18/01/22 01:18:46

    >>1065
    きみはペットは?

    • 1
    • 18/01/22 01:17:01

    木村監督がヌルッと出てるのが笑えた

    • 0
    • 18/01/22 01:15:44

    >>1061
    花男の主演は井上真央ちゃんだよ。松潤ではない。確かに松潤はこれだって言う作品がないんだよね。

    • 1
    • 18/01/22 01:14:03

    >>1063
    いま見てたから入山記録見直した。小倉役がやっくんの息子なんだ。ここ見なかったら気づかなかったわ。

    • 1
    • 18/01/22 01:00:20

    >>1044
    そうだったんだ。
    だから、ポスターが石川秀美だったり、入山記録の記入者欄に、漢字は違うみたいだけど、フカワトシカズ、モトキマサヒロ、薬丸はなかったけど、石川裕英ってのがあったのか!

    • 4
    • 18/01/22 00:50:19

    >>1061
    花男は松潤主演じゃないよ。
    ほかに無いからどうしても花男の名前が出ちゃうんだよね。

    • 1
    • 18/01/22 00:29:17

    >>1059
    代表作は花男じゃないの?

    • 0
    • 18/01/22 00:26:57

    山道に「カマキリ注意」って書いてあったのが笑えた(笑)

    • 7
    • 18/01/22 00:26:14

    ドラマとしてはじっくり観るものではないね
    小ネタメインだしカット割り多すぎて内容が全然残らない
    これが松潤の代表作になるのは可哀想だよね

    • 2
    • 18/01/22 00:22:02

    >>1056カメムシ

    • 1
    • 18/01/22 00:17:54

    >>1052
    私はシーズン2も最後まで引っ張って、結局映画化するのかな?って思ってた

    • 0
    • 1056
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 00:12:51

    香川照之さん、何をやっても、もう「昆虫 すごいぜ!」のカマキリ先生にしか見えない。

    片桐仁さんの携帯電話を、アップで映してほしいな。あれ、何の昆虫なの?笑

    • 9
    • 18/01/21 23:18:01

    >>1053
    そうなんだ。決まってたから引っ張ったんだね。

    • 0
    • 18/01/21 23:15:50

    出てる俳優さんが豪華だから好き。

    • 4
    • 18/01/21 22:34:10

    >>1052ドラマって撮影2年前から決まるらしい

    season1の途中から決まっていたのでは?

    • 0
    • 18/01/21 22:31:55

    お父さんの事件、結局最終話まで引っ張るのかと思ってた。
    なんでシーズン1でやらなかったんだろ?
    シーズン1をやってる時にすでに続編が決まってたの?

    • 4
    • 18/01/21 22:19:38

    >>1046
    8月半ばだよね。
    よくあんなスーツ着て汗ダラダラかかないよね。

    • 4
    • 18/01/21 22:12:12

    木村文乃の髪型が変だなー。似合わないなー。

    • 7
    • 18/01/21 22:11:17

    >>1044
    やっくんの息子まで芸能界にいるなんて知らなかった
    ありがとう

    • 2
    • 18/01/21 22:11:11

    さぁ次は尾崎舞子の闇についてだな。

    • 3
    • 18/01/21 22:09:39

    えっ辞職?

    • 4
    • 18/01/21 22:08:52

    撮影したの夏だったのね。

    • 2
    • 18/01/21 22:08:10

    丸山さん、いい人だなぁ。

    • 10
    • 18/01/21 22:06:12

    >>1043
    そうそう。薬丸裕英の長男。

    • 1
    • 18/01/21 22:01:50

    この警官やっくんの息子なの?

    • 0
    • 18/01/21 22:00:33

    やっぱりドラマとしては微妙かな ファン向けだね

    • 2
    • 18/01/21 21:58:56

    >>1040
    薬丸翔?

    • 1
    • 18/01/21 21:56:43

    やっくんの息子が犯人役かぁ。

    • 2
    • 18/01/21 21:54:48

    ギャクドラマとしてみれば見れるけど、日曜劇場としては……ね

    • 1
    • 18/01/21 21:53:35

    親父ギャグに二人で笑ってるところ楽しいわ

    • 11
    • 18/01/21 21:51:26

    ウケる佐田さん好きw

    • 15
    • 18/01/21 21:45:30

    香川さん面白い笑

    • 4
    • 18/01/21 21:43:52

    残ってるんだ(笑)

    • 0
    • 18/01/21 21:43:50

    やっぱり鯉だった。恋とかけてるのかな。

    • 2
    • 1033
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/21 21:43:28

    みんなスネに何つけてるの?

    • 0
1件~50件 (全 1629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ