ダイエットの為にプール!

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/02/23 14:04:39

ダイエットの為にプールに通っている方、通ったことがある方いますか?水泳でも水中ウォーキングでもどちらでもokです。

通っている頻度、運動の内容、どのくらいの時間動いているのか、減った体重などをおしえてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/23 15:35:47

    プールで週1回でも1000m泳いで、食事制限すれば痩せるよ。
    単に水の中を歩くとはでは全く効果ないです。
    膝、腰に持病を持ってるなら、プールはお勧めだけどね。
    (エアロビとかスタジオレッスンだと余計悪化する)

    私はプールの塩素?が肌に合わなくてプールはやめた。

    • 0
    • 16/02/23 15:21:58

    えー(泣)
    相当期待していた自分…
    今のところの予定では2~3日に1回午前中2時間位水中ウォーキングしたり軽く泳いだりしようと思っています。プール行かない日はウォーキングを早歩きで1時間位しようかなと。食事は糖質制限ダイエット?にして。そうすれば痩せる?すごく痩せたよって人居ない?

    • 0
    • 16/02/23 14:15:37

    私、肌が痒くなって荒れちゃって駄目だった。
    なんでだろう。

    • 0
    • 16/02/23 14:15:09

    プールは陸上よりも負荷がかかるのに膝とかに負担がかからなくて良いんだよね

    でも私普通にジムでトレッドやったり家で踏み台昇降の方が痩せたよ

    もうプールは信じないよ

    • 0
    • 16/02/23 14:12:22

    食事制限しっかりやらないと逆に太るよ
    運動不足解消、膝に負担かけないってメリットがあるくらいで、痩せるためには早朝ウォーキングのほうが効果有り

    • 0
    • 16/02/23 14:10:32

    プールの塩素で髪の毛も肌も痛むよ。

    • 0
    • 16/02/23 14:09:51

    私は水中ウォーキングしてたけど、おばちゃん達が2列になりゆっくりお話をしながら歩いてるから、抜かせないしでストレスでやめた。

    • 0
    • 16/02/23 14:08:31

    プールは痩せない!
    お腹が空いて食欲が増すだけ。

    • 0
    • 16/02/23 14:07:23

    うちの子供が通っていたスイミングスクールのコーチ、超メタボだった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ