震度8の地震を予言した岡本マサヨシがブログ記事を削除!理由は不明

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/02/22 21:48:31

    >>14
    あったよ?
    Facebookにも書いてあったし
    なんのこと言っるの?

    • 0
    • 16/02/22 17:33:32

    ん?ツイッターで早くに拡散されてたけど、最初からからブログ記事は無かったよ。
    そもそもこの人地震予言者じゃないし(笑)
    ベッキーの数日後に震災がどうのって時みたいに画像も作り画だって話で収まってたし。
    騒いでるのは頭悪い高校生みたいなのばっかだよ(笑)


    • 0
    • 16/02/22 16:33:32

    いちいち記事にしないで察してやれよ
    くだらねぇ

    • 0
    • 16/02/22 16:26:14

    >>9
    落ち着いて考えたら誰だってデタラメだってこと気づくもんねw

    • 0
    • 16/02/22 16:25:33

    そもそも震度8ってありえない。
    あっても震度7でしょ

    • 0
    • 16/02/22 09:46:29

    >>8
    素人が作ってるニュースブログみたいだけど、素人クオリティなだけあって記事がつまんないね。
    単純に「こういう事がありました」って書いてあるだけで、物事を全然掘り下げてないというか。
    内容が薄い。

    • 0
    • 16/02/22 07:54:23

    内容が恥ずかし過ぎて自分で削除しただけじゃない?

    • 0
    • 16/02/22 07:53:27

    >>7何かググったら暇人がしてるとか紹介文にあった

    • 0
    • 16/02/22 07:50:32

    >>6
    ていうかこのURLギガダムにとぶやつw

    • 0
    • 16/02/22 07:47:33

    >>1自分のblogに誘導したいんじゃない?ギガダムみたいに

    • 0
    • 16/02/22 07:40:29

    震度8がないから

    • 0
    • 16/02/22 07:29:37

    陰謀とかいう人出てくるだろうな(笑)

    • 0
    • 16/02/22 07:29:32

    陰謀とかいう人出てくるだろうな(笑)

    • 0
    • 16/02/22 07:28:20

    ダレ?

    • 0
    • 16/02/22 07:27:17

    そのトピにレスすりゃいいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ