ドンキーコング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/21 22:39:24

    >>22わかります!腰をかがめつつ投げキッスしてきますね! 話飛びますが、海や水の面がすっごい嫌いでした。

    • 0
    • 16/02/21 22:27:08

    >>21 緑と言えばまさしく1ですね(笑)
    2はデディ(小さいサル)とディクシー(小さいサル メス)なんです。

    • 0
    • 16/02/21 22:25:16

    >>20
    可愛いですよね、
    人柄ってゆうかゴリラ柄が良すぎて、、、

    • 0
    • 16/02/21 22:25:11

    >>19セーブポイント(コングのセクシー系のとこ)で、そのまま黙ってたら投げキッスされてハートが飛んでくるの分かりますか?マニアックでごめんなさい。

    • 0
    • 16/02/21 22:24:09

    >>15
    そうゆうことですね!
    こちらこそすみません(笑)
    1とか2とか記憶になくて汗
    ただカセットは全体的に緑でした!(笑)

    • 0
    • 16/02/21 22:23:16

    >>17 やはり、ドンキー好きな人はそこまで見てるのね!ドンキーってなんであんなに可愛いんだろう。

    • 0
    • 16/02/21 22:22:10

    >>14 あの姿も可愛いよね!(笑)

    • 0
    • 16/02/21 22:21:54

    >>15ごめんなさい、文章が分かりづらくて…。
    ドンキーコング(1)の事か聞いてたんですよ(+_+)

    • 0
    • 16/02/21 22:20:58

    >>11

    4です
    分かります分かります!!(笑)

    • 0
    • 16/02/21 22:20:05

    >>13ドンキーコング2は蛙の変わりに蜘蛛やヘビみたいのが乗れます(笑)

    • 0
    • 16/02/21 22:19:43

    >>7

    4ですが
    1のかたとは別人です

    • 0
    • 16/02/21 22:18:38

    >>11 4じゃないけど、わかります(笑)ドンキーコング1ですね。叩かれますよね(笑)

    • 0
    • 16/02/21 22:17:57

    >>12 すごい!じゃあ、あの蛙とか乗りにくいサイも登場?(笑)

    • 0
    • 16/02/21 22:16:49

    >>10 Wiiでスーファミのドンキーコングが出来るんですよ♪(/ω\*)

    • 0
    • 16/02/21 22:15:57

    >>4 あと、じいさんちでドンキーたちが話を聞いてないから杖でたたかれるのわかる?

    • 0
    • 16/02/21 22:14:47

    >>5 ごめんねwiiじゃないの(。´Д⊂)でも、wiiでもそうなるんだ!嬉しいな!

    • 0
    • 16/02/21 22:14:30

    >>6 Wii Uで昔のゲームとか配信されててダウンロード出来るんですよ!ファミコンのソフトとか。今の時代は凄いですね。

    • 0
    • 16/02/21 22:13:39

    >>4 うわー!わかる!同時に私の体も動いてたな

    • 0
    • 16/02/21 22:12:36

    >>4 1ですかね?

    • 0
    • 16/02/21 22:12:22

    バナナたたく音がすきだった。
    Wii Uでできるんだ。

    • 0
    • 16/02/21 22:11:35

    >>2めっちゃマニアックですね(笑)
    声もだしますよね!
    1では、そうなりますが2でもなりますかね?

    • 0
    • 16/02/21 22:11:31

    トロッコ列車だったっけかな
    ギリギリまで粘ってジャンプ押さんと行けんやつ(笑)
    誰か共感してくれるかなー(笑)

    • 0
    • 16/02/21 22:10:25

    >>1あのBGM?と言い映像と言い、めっちゃクオリティ高いですよね。

    • 0
    • 16/02/21 22:09:10

    ドンキーがさ、谷とかで落ちるぎりぎりの位置に立つと鼻水やら目玉やら飛び出したりするあの顔。大好きだった

    • 0
    • 16/02/21 22:08:19

    やりたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ