初めて見た時、衝撃を受けた有名人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/20 20:05:30


    ほんとに存在するんだーて思った。

    • 0
    • 16/02/20 20:04:48

    伊勢丹ポスターの頃の吉川ひなの。本当にお人形さんみたいで可愛かった。

    • 0
    • 16/02/20 20:02:15

    アラーキー


    フツーに歩いてた。

    • 0
    • 16/02/20 20:02:07

    加藤りょうって人

    この人の出演ドラマとかは見てなくて、ちょっと前にバラエティーのドッキリ企画で初めて見たんだけどインパクト強すぎてついつい見てしまう

    • 0
    • 16/02/20 19:57:49

    深夜ドラマに出てた時の長谷川京子。
    河村龍一と石田ゆり子が出てた、九龍で逢いましょうとかいうドラマだったかな?
    あれみた時、この人超綺麗だなとビックリした。
    今はそうでもないんだけど。

    • 0
    • 16/02/20 19:48:28

    美空ひばりさんと萬屋錦之助さんに会った時にオーラは半端ないけどテレビで見るより小さいからビックリした。
    画面で見ると倍ぐらいに大きく見えた。

    • 0
    • 16/02/20 19:45:37

    藤ヶ谷太輔
    実物の綺麗さにビックリした。

    • 0
    • 16/02/20 19:43:55

    >>41
    東京駅で偶然、天皇皇后両陛下を見ました。
    何でしょう次元が違うオーラと、その場の空気が
    一瞬で変わる感じ。

    • 0
    • 16/02/20 19:41:35

    草なぎ剛
    テレビと全然違う!
    なんであんな薄い顔の人がジャニーズなんだ?って思ってたのに濃い!外人並みに濃い!びっくりした。オーラ凄いし。
    嫌いだったのに大ファンなった笑

    • 0
    • 16/02/20 19:36:41

    職業柄色々見てきたけど、宮沢りえ見た時は衝撃的だったな

    • 0
    • 16/02/20 19:35:07

    スティーブン・タイラー

    衝撃的な顔だった
    見慣れたらカッコイイ

    • 0
    • 16/02/20 19:34:59

    >>28
    わかる気がする~

    美智子皇后がまさにそんな感じだった!

    オーラの光ハンパなかった!!

    • 0
    • 16/02/20 19:33:15

    >>27私も、観月ありさ!
    手足長くて、顔小さくて、目が大きくて、口も鼻も小さくて…
    羨ましいほど髪も綺麗なストレート。
    こんなに自分の理想の姿をした人間がいるんだと驚いた。
    『伝説の少女』歌ってた頃。

    • 0
    • 16/02/20 19:31:30

    久々に思ったのが

    加藤さり

    • 0
    • 16/02/20 19:25:36

    浜崎あゆみ。
    金髪で目がクリクリでお人形みたいだと思った。

    • 0
    • 16/02/20 19:23:41

    マツコデラックス

    • 0
    • 16/02/20 19:22:43

    金八の上戸彩。
    金八なのにこんな可愛い子出るんだーって思ったw

    • 0
    • 16/02/20 19:18:37

    ピーター
    綺麗な女の人だと思っていたら男の人だと知ったとき凄い衝撃的だった。
    小さい頃大好きだった。
    今も変わらず綺麗なオカマ大好き。

    • 0
    • 16/02/20 19:14:39

    鈴木その子
    いいともに出てた鈴木その子を見て怖くなってテレビ消したの覚えてる

    • 0
    • 16/02/20 19:12:17

    米倉涼子
    細くてきれいだった

    • 0
    • 16/02/20 19:07:04

    フィフィ

    • 0
    • 16/02/20 19:01:10

    カルーセルマキ
    小学生の頃派手な女の人だと思いテレビで見てたけど頭をポリポリ長い爪で掻くさまでおとこだと理解した女の人の力じゃなかったんだよスゴい力に見えたの。

    • 0
    • 16/02/20 18:57:12

    志茂田景樹

    • 0
    • 16/02/20 18:54:57

    35年前テレビで見たピーター
    凄い綺麗な人~♪って思ってたら
    男だと知って、まだ5歳なのに凄く複雑な感情に成ったのを今だに覚えてる。

    • 0
    • 16/02/20 18:51:55

    マイケル・ジャクソン
    右手から凄いオーラと空気感を感じて見たら偶然車に乗り込み出発するとこに出くわした。

    小泉純一郎も車で通りすぎたときに視界に入る前から凄いオーラと押し寄せる空気感に来た!とわかった。

    街中で出会った有名人は多くないけどみんなオーラ半端なかった!

    • 0
    • 16/02/20 18:48:06

    観月ありさが出てきたばかりの時。
    あまりのスタイルの良さと可愛さにびっくりした。

    • 0
    • 16/02/20 18:46:45

    ゼクシィの広瀬すず
    こんな可愛い子いたの?!って衝撃だったけど今は何とも思わないや

    • 0
    • 16/02/20 18:46:22

    平井堅
    濃すぎ!
    掘り深!

    • 0
    • 16/02/20 18:45:17

    片桐はいり、マツコ、狩野の彼女、整形や色んな騒動を報じるようなった時のマイケルジャクソン

    • 0
    • 16/02/20 18:41:52

    大木凡人
    電車で会った時には驚いた。折りたたんだ新聞など紙袋にたくさん入れて。

    • 0
    • 16/02/20 18:37:42

    千原ジュニア
    こんな人間がいるんだって衝撃受けたけど
    今じゃ見慣れた。

    • 0
    • 16/02/20 17:38:33

    吉川ひなの 
    お人形みたいだなぁと思った

    • 0
    • 16/02/20 17:26:42

    玉山鉄二!
    あんな美形な男が存在するんだ?って衝撃だった。

    • 0
    • 16/02/20 17:24:22

    B'zの稲葉。
    まだ私幼稚園だったけど、カッコイイ~って思った(笑)

    子供は本当さっき美輪明宏見たら衝撃受けてたよ。
    え、おっさん!?って(笑)
    あの頭なに!?どした!?とか(笑)

    • 0
    • 16/02/20 17:08:21

    叶姉妹
    あれは衝撃的だった

    • 0
    • 16/02/20 16:34:45

    マツコ

    • 0
    • 16/02/20 16:33:39

    沢尻エリカ 北川景子 佐々木希
    初めて見た時、超かわいい!って思った。

    • 0
    • 16/02/20 16:23:56

    13歳位の時の山P
    男の子でこんなにかわいい顔の人間が存在するんだ!と見とれてしまった。

    • 0
    • 16/02/20 16:23:11

    >>4わかる。
    なんか、時代の変わり目を感じたというか昭和産まれの私には衝撃的な可愛さだった。
    ちなみに先生が好きな子の役やったドラマね。

    • 0
    • 16/02/20 16:16:41

    デーモン小暮閣下。
    あのメイクをして普通に外歩いてた。
    ミサに行く途中だったらしい。

    • 0
    • 16/02/20 16:13:57

    アントニオ猪木。
    デカくてアゴが尖ってた。

    • 0
    • 16/02/20 16:12:34

    キンタロー。
    顔の大きさに衝撃!

    • 0
    • 16/02/20 16:04:30

    松雪泰子。恵比寿で見かけた。物凄く綺麗だった。本当に衝撃。超美人。

    • 0
    • 16/02/20 15:46:59

    オカリナ

    • 0
    • 16/02/20 15:40:16

    キムタク。
    もっとかっこいいと思ってたのに、短足チビで頭もでかくて、芸能人ぽくなかった。

    • 0
    • 16/02/20 15:37:02

    はんにゃの 細い方
    この前見たけどギャルばっかにインタビューしてたw
    もう1人は、声かけたら誰にでも会釈してた

    • 0
    • 16/02/20 15:35:21

    古いけど、志茂田景樹。
    すんごい衝撃だったな…

    いい意味でならキャサリン・ゼタ・ジョーンズ。

    • 0
    • 16/02/20 15:31:41

    橋本環奈ちゃん!
    可愛すぎ!羨ましい!
    板野友美も衝撃だったけど整形前見て更に衝撃をうけた。

    • 0
    • 16/02/20 15:27:17

    武井咲

    ドラマで初めて見てめっちゃかわいいと思った

    • 0
    • 16/02/20 15:26:56

    マツコ・デラックス

    体型とかこの世の者とは思えなかった。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ