ママさんバレーって今もあるんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/02/20 20:05:37

    私幼稚園でママさんバレーやってるよ

    • 0
    • 16/02/20 20:01:57

    男女混合ソフトバレーならやってるよ。
    大会もけっこうあるし、強豪チームだから優勝賞品たくさんもらえる♪
    男女混合だから不倫はあるけどイジメは無いよ。

    • 0
    • 16/02/20 19:52:19

    ママさんバレーてかババさんバレーなら実母(58歳)がやってるよー。
    うちの母が最年少なんだってさ...

    • 0
    • 16/02/20 19:50:21

    >>9
    うん
    入っているママを見ると、あぁやっぱりね~という人達。

    • 0
    • 16/02/20 19:49:22

    義母がまだやってる。
    若い人が入ってこない、とか言ってた。

    • 0
    • 16/02/20 19:47:17

    いじめすごい

    • 0
    • 16/02/20 19:44:57

    >>6
    やっぱり今も怖いんですね。

    • 0
    • 16/02/20 16:41:23

    あるよ~
    知り合いは全国大会とかまで行ってる

    • 0
    • 16/02/20 16:25:39

    うちの辺りじゃ未だにあちこちで大会やってるよ。
    でもどこのチームもなかなか人集めに苦労してるっぽいけど。
    一度当日どうしても人手が足りないからと助っ人に行ったけど、怖かった…

    • 0
    • 16/02/20 16:17:32

    子供の習い事で一緒のママがやってるわ。
    背が高くて、学生時代もバレーボールしてたらしい。
    たまに子供の試合と自分の試合が重なっててんやわんやしてるのを見かける(笑)

    • 0
    • No.
    • 4
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈

    • 16/02/20 14:27:33

    あるよ。
    誘われた。

    • 0
    • 16/02/20 14:24:09

    >>2
    衰退してるんですよね。
    うちの校区ないみたいです。

    • 0
    • 16/02/20 14:22:16

    あるけどやる人ほとんどいない年があるとか言ってた

    • 0
    • 16/02/20 14:21:37

    あるよー
    ばれー、テニス、バトミントン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ