“オシリーナ”秋山莉奈が第1子男児出産「母子共に健康です!」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/20 10:48:23

スポーツ報知

 “オシリーナ”ことタレントの秋山莉奈(30)が20日、第1子男児出産を自身のブログで報告。「2月19日17時25分に2370gのとっても元気な男の子を出産しました。母子共に健康です!」と発表した。

 秋山は「初めて抱っこした我が子は、小さくて愛おしくて出産の疲れも吹っ飛んでしまいました」と第1子を無事に出産したことに安堵の表情。「ここまで励まして、支えてくださった皆さん、関係者の方々、たくさん協力してくれた家族、そしてレースの合間に一生懸命サポートしてくれた主人に感謝の気持ちでいっぱいです」と支えてくてた全ての人に感謝をつづった。

 「小さな身体で精一杯泣いてる我が子。私も一緒に成長できるようにたくさん愛情注いで育てていきたいと思います」と、わが子ために母親としての成長も約束した。

 秋山は01年の「仮面ライダーアギト」でヒロイン・風谷真魚役として女優デビュー。その後はグラビアアイドルとしても活躍し、15年6月末にボートレーサーの後藤翔之(29)との結婚を発表をしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/14 18:28:33

    ブログみたけど赤ちゃん凄い可愛い

    • 0
    • 16/02/20 23:19:04

    >>21きったねー

    • 0
    • 16/02/20 23:17:31

    知らないけど、その名の通りお尻がきれいなんだろな。あたしゃ、ぶつぶつの痔のあとがあるよ

    • 0
    • 16/02/20 19:29:34

    オシリーナ?と思ってググったら、おしり突き出したような写真ばっかだね。
    佐藤健と付き合ってたの?

    • 0
    • 16/02/20 19:28:15

    母親がオシリーナと呼ばれてたこと、いつ知るのかな。

    • 0
    • 16/02/20 19:26:52

    すごい可愛い子だけどイマイチ売れずに終わったよね。

    • 0
    • 16/02/20 19:25:29

    オシリーナって薬小林製薬から出てそうね

    • 0
    • 16/02/20 19:24:02

    オシリーナってあだ名なの?

    • 0
    • 16/02/20 17:05:27

    でき婚?電王の前にも仮面ライダー出てたんだ?佐藤健の元カノのイメージだわ。おめでとうございます。

    • 0
    • 16/02/20 13:42:24

    小林製薬の「オシリーナ」

    とかありそう笑

    • 0
    • 16/02/20 11:26:41

    旦那のしょうし君ファンです!最近調子上がってたのは赤ちゃんがお腹にいたからなんだね!おめでとう!

    • 0
    • 16/02/20 11:26:20

    >>6私もこれだな。口笛吹いてる顔を思い出すよ(笑)

    • 0
    • 16/02/20 11:11:17

    たけるの元カノの?

    • 0
    • 16/02/20 11:06:38

    >>3
    フェミニーナのお尻バージョンか笑

    • 0
    • 16/02/20 11:06:09

    >>6
    私も(笑)狩野英孝だよね!

    • 0
    • 16/02/20 11:05:32

    >>6
    同じく(笑)

    • 0
    • 16/02/20 11:05:21

    >>6
    私は佐藤健がチラつく

    • 0
    • 16/02/20 11:04:00

    オシリーナと聞くと、昔ロンハーで狩野にドッキリ仕掛けた時に知った子だから、いつも狩野の顔がチラつく(笑)

    • 0
    • 16/02/20 10:53:22

    電王のナオミちゃんだよね。
    おめでとー♪

    • 0
    • 16/02/20 10:53:17

    わからなくて検索してみたら、ただお尻がでかくて垂れてるだけの人だった

    • 0
    • 16/02/20 10:52:37

    小林製薬が出した痔の薬みたい

    • 0
    • 16/02/20 10:51:22

    ただ尻がデカイだけだろ。

    • 0
    • 16/02/20 10:50:19

    オシリーナ?なんか遠い昔になんとなくかすかに聞いたことあるような響き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ