今日から禁煙します!

  • なんでも
    • 70
    • 匿名
      16/02/20 08:00:20

    お!禁煙5日目です(^-^)/
    今まで禁煙しても、半日しか持たなかったヘビースモーカーですが。。今回はなぜか続いてます。旦那は普通にタバコ吸うし、目につく所にに旦那のタバコ←(私と同じ銘柄)あるし、禁煙中なのに灰皿掃除という過酷な状況の中(笑)禁煙できてるので自分を褒めてあげたいです(笑)

    3日間はホントきつかったけど、徐々にタバコを考える時間は減りますよ。ってまだ5日目ですが。。最初の3日間に比べて本当にマシになってきました。主さん一緒に禁煙成功がんばりましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ