今日から禁煙します!

  • なんでも
    • 173
    • キンカン
      16/03/26 08:46:31

    半年くらい経ったよー!
    アイシーンスパイクを吸い出した頃からアイシーンスパイクしか吸いたくなくなっちゃって、でもコンビニであまり売らなくなってきてから買える場所が限られてきて、違うの買っても美味しくなくてだんだん本数減ってきて、ある日給料日前にもったいないし給料日後まで我慢しようかなって思ってから急にタバコ代がもったいなく感じ出して辞めた。
    15年くらい、妊娠授乳中以外は辞めないって思ってたけど、初めて普通にすえる体でこんなに辞められたかも。
    今じゃ辞められてタバコ代もタバコを吸う時間ももったいないと思うよー!たまーに吸いたくなるんだけどさ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ