急ぎです。子どもへの手紙。おかしい所直してください。

  • 小学生
    • 3
    • 匿名
      16/02/19 02:10:15

    ○○へ、2分の1成人式おめでとう。○○が生まれてもう10年が経つんだね。思い返してみると、はじめての子育てで、生後3ヶ月の時にはじめて熱を出した時はすごい心配で眠れませんでした。5ヶ月で人見知りがはじまって、ママ以外の人に抱っこされると大泣きしたり、ベッドや下におろすと泣いちゃって朝まで抱っこで寝かしつけたり大変なこともありました。でも毎日いっしょで、晴れた日にはおしゃべりしながらお散歩して、初めてできたことには大喜びして、かけがえのない時間だったなぁと思います。小学校に入学したばかりの頃はママと離れたくないよって不安で泣いていたね。新しいことにチャレンジする時、最初の一歩がなかなか出せない○○だけど、やり始めたらとっても努力家で、最後まで諦めないで頑張る所すごいなと思っています。これから困ったことや悩み事ができたら、一人で悩まずにママに相談してね。いつもおこってばかりのママだけど、○○のことが大好きです。

    以上です。よろしくお願いします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ