ガードルがさぁ

  • 下話
    • 300
    • 棒倒し
      24/05/25 18:23:30

    旦那がガードルをはきだしたので相談です。
    スポーツクラブで似たようなスパッツを穿いている人が居て家で私のユニクロ製のガードルを穿いてみたら穿き心地が良いらしく俺のパンツは直ぐに下がって来たり熱かったり竿と玉がくっついて不快らしかった。これは動き安くてチンポジも動かないから仕事(設備工事屋)やスポーツクラブで重宝しているみたいです。
    でも私達女からするとやっぱ変態だよね?
    なんだか下着の中でも1番、男に触れて欲しくない物だと思うので。
    でっ、返信で辞めさせる方法が有れば教えてほしいです。めんどうなら いいねを押して下さい。宜しくお願い致します。
    いいね🟰変態って事でいいねの数だけやめさせろ!と認識してみたい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ