最近のBIGBANG好きになりました

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/02/18 23:11:59

今まで一切興味なかったのですが、今更ながら二週間前いきなり気になり出して好きになりました。
何もわからないので、とりあえずMADE SERIESを買ってみました。
他にどんな曲があって何がいいかとか、人気だとか全然知りません。
お勧めのALBUMやLIVEDVDなどあったら教えてください。
ママスタは韓国嫌いな方が多いですが、BIGBANG好きで詳しい方居たら教えて下さい!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/19 06:59:34

    10周年おめでとう!

    • 0
    • 290
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/18 00:35:58

    ジヨンさん、お誕生日おめでとうございます
    \(^^)/

    • 0
    • 289
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/18 00:23:51

    ジョン ハッピーbirthday

    • 0
    • 16/07/31 12:13:34

    >>287
    良かったですね!何かグッズは買いましたか?
    私は昨日コンサート行きましたが、今日はグッズを買いに行って来ました。目当てのカバーも買えてうれしかったです。

    • 0
    • 16/07/31 00:02:09

    当日券で行けましたー(;_;)めちゃめちゃよかったー。ジョンも近くで見れてよかったー

    • 0
    • 16/07/30 22:15:05

    長居スタジアムから帰ってます。BIGBANGコンサートすごく良かったです(^^)たくさん叫んで飛びはねました。タプさんが近くまで来てくれて超イケメンでした。

    • 0
    • 16/07/30 15:10:09

    長居スタジアム来ました!グッズも買ってこれから開場です。ペンライト持ってるのに10周年のやつ買ってしまった…

    • 0
    • 16/07/29 17:58:59

    >>281
    なるほどーありがとうございます。
    今日、長居に行った人の話が聞きたいな。
    今、始まって盛り上がってる頃ですね。

    • 0
    • 16/07/29 11:20:15

    >>280
    当日券の発売が発表されましたよ。

    • 0
    • 16/07/29 11:08:24

    今日から3日間。長居行かれる方いますか~?
    私の分まで、楽しんで来て下さい!!5人に会いたかったよ(´Д` )

    • 0
    • 16/07/29 10:22:01

    >>278私には夜中に並ぶほどの体力はないな笑 昨日の夜、何時だったか忘れたけど見に行った子が言ってたから。

    • 0
    • 16/07/29 09:58:36

    チケット手に入らず(;_;)

    • 0
    • 16/07/29 05:51:38

    >>278
    あ、いつもだとこの時間には並んでるからってことですね?えー何時間並ぶんだろう…

    • 0
    • 16/07/29 05:49:38

    >>277
    えっ、もう並んでるってなぜ分かるの?277さんがもう並んでるから分かるってこと?

    • 0
    • 16/07/29 01:39:11

    >>274もう並んでるよ

    • 0
    • 16/07/29 01:38:43

    >>273あ!本当だ!グッズが1列になってしまうよね。それでなくてもすごい人なのに、VIPと混ざったら更にすごいことになる。FC会員と別にしてもほとんどがFC会員だろうしね。

    • 0
    • 16/07/29 00:10:56

    >>273
    そうなんだよね、スワロフスキーの特典とかは別にいらないんだけど、VIPシートがよかったなぁ。

    • 0
    • 16/07/28 23:31:27

    >>270
    いい方なんですね。うれしいです。明日、グッズ買いに行って明後日はグッズでライブ盛り上がります。BIGBANGのメンバーは全員好きなので本当に楽しみです。ドームだと5人そろって見れるかどうか分からないですもんね。

    • 0
    • 16/07/28 23:29:41

    >>271
    VIPばかりだったから無くなるのは困る。
    グッズが優先的に買えるのも特権だったのになぁ。

    • 0
    • 16/07/28 23:27:19

    >>241
    私もBLUE好きです。PVも素敵ですよね。あのスニーカー欲しい(笑)

    • 0
    • 16/07/28 21:57:54

    >>269花道周りだけがVIPシートなら納得できるんだけど、去年のなんて「ここVIPにする!?」って場所もあったから意味無いよな・・・・・と。まぁスタンドになる事がゼロって特権はあるんだけど、普通の指定席でアリーナ10列目ぐらいでもすごいみえたし。
    全公演VIPで行ってた人には嬉しくないかもしれないけどね。

    • 0
    • 16/07/28 21:57:22

    >>266
    アリーナの6列目が良く無かったらそれ以後やスタンドなんてカスじゃんw

    • 0
    • 16/07/28 20:56:39

    >>267
    なるほど。VIP席はそんな感じなんですね。
    25,000円は高すぎますね

    • 0
    • 16/07/28 20:55:12

    >>266
    ファンクラブサイト見たら書いてありました。
    明日グッズ買いに行きます。しかし、ひとつひとつコンサートに行くだけで、ものすごくお金がかかる( ´△`)

    • 0
    • 16/07/28 19:25:58

    来場者プレゼントいらないから値上げやめてよって思った。何公演か行って同じ物いらないもん。広く取りすぎのVIPシートで25,000円もぼったくりじゃない?って思ってたからなくなったのはありがたいけど…

    • 0
    • 16/07/28 15:48:19

    >>264
    私も30日の長居に行くよ。アリーナの前から6列目ってそんなに良くないよね?でも楽しみ♪
    グッズ買うのに並びたいけど、何時から開いてるのか分からないわ。どこで調べたらいい?
    検索しても分からない(´Д`|||)

    • 0
    • 16/07/28 15:43:45

    >>264
    いいなぁー、仕事休めないから行けない。
    代わりに頼んであげたら、アリーナ前方という神席が当たった……。
    めちゃくちゃ喜んでくれたからいいか。
    自分が行く時には当たらないのに、本当に最近ついてないなぁ。
    次のドームツアーはVIPシートなくなって値上がりしたのかな?

    • 0
    • 16/07/28 03:39:04

    29日、30日 長居参戦します♪
    楽しみだー

    • 0
    • 16/07/27 09:28:03

    >>262「あげ」って書きたかったんじゃない?もうすぐ長居の書き込みする人も来るかもしれないから、古トピにならなくてよかったよ。

    • 0
    • 16/07/21 08:23:01

    >>261
    何?

    • 0
    • 16/07/20 22:33:39

    あげまはし

    • 0
    • 16/06/30 23:29:18

    >>255TVで観て「好きな感じの曲だ!」から、Liveに行き始めて「やっぱり好きだ!」

    • 0
    • 16/06/19 03:52:11

    >>255
    私、Koreanだし旦那が韓国人だから。

    • 0
    • 16/06/19 03:48:04

    映画とヤンマースタジアムのライビュはどんな感じになるんだろう?本物が見られるから高いチケット買ってでも行くけど、ライビュは行ったことない。

    • 0
    • 16/06/07 19:44:30

    MADE映画日本も上映だけど、3,000は高いな

    • 0
    • 16/06/01 02:15:13

    私もヨンベペンで1AM大好き!

    • 0
    • 16/05/30 23:56:56

    何きっかけで好きに?

    • 0
    • 16/05/30 23:52:07

    >>252
    わかる笑
    わたしも死んでもいいと思ってた笑
    んで初めて行ったら好き度が増して
    また会いたいから死んでたまるか!!ってなった笑

    わたしも1AM大好き!!
    ウエディングドレスもマイガールも
    イゲアニンデもテイクイットスローも…
    全部好きだわ

    • 0
    • 16/05/30 15:32:21

    >>244 初期の歌の方が好きだな。

    • 0
    • 16/05/30 15:21:07

    >>243ありがとうございます。
    1度だけでも会ってみたいと思ってました。
    もう死んでもいいです。
    …Live行ってからですが(笑)

    • 0
    • 16/05/30 15:20:36

    >>243ありがとうございます。
    1度だけでも会ってみたいと思ってました。
    もう死んでもいいです。
    …Live行ってからですが(笑)

    • 0
    • 16/05/30 15:17:44

    >>248いいよねー
    ヨンベのソロ

    目鼻口もすき

    • 0
    • 16/05/30 15:16:37

    >>245同じ道を辿ってきた!

    • 0
    • 16/05/29 00:49:44

    >>239
    MY HEAVEN
    声を聞かせて
    LIES

    ヨンベソロの1AMも好き

    • 0
    • 16/05/29 00:38:51

    >>246主です!

    • 0
    • 16/05/29 00:38:02

    ファンミ行けました!
    あんな感じなんですね!
    もっと歌聞きたかったな~と思いました!
    でもすごい楽しかった!
    みなさんありがとうございました!

    • 0
    • 16/05/29 00:35:56

    昨日、普通にミナミにいたみたいだね。あ~大好き

    • 0
    • 244
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/29 00:31:18

    ペン歴7年ですが初期の頃もすごいいい歌たくさんあるよー

    • 0
    • 16/05/29 00:17:46

    >>240
    新規ペン嬉しい(о´∀`о)
    しかも長居も行かれるみたいで羨ましい~☆
    楽しんできてね♪

    • 0
    • 16/05/29 00:15:01

    >>239
    最近の曲もいいけど、わたしはぜひ初期の頃の歌を聞いてもらいたい!
    LALALAとかV.I.Pとか。

    • 0
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ