長谷川豊子育てについて「一年目は超楽です」

  • なんでも
    • 36
    • この人知らない
      16/02/18 19:09:39

    からあれかもだけど、言ってる内容は同感。
    1人目の1年間も抱っこしてなきゃ常に泣き叫ぶし、ミルク飲まないしとにかく悲惨だったけど、成長中のトラブルに比べたらってか、比べ物にもならない。食べれない、寝れないが続いて、突然涙が流れ出て、旦那も家にいる時はずっと付きっきりだった(そんな事してくれる様な旦那じゃない)仕事中も何度も生存確認してくれて、連絡出来ない程吐き続けてたら帰ってきた。
    とにかく辛かったよ…それに比べたら園児くらいまでは何があっても可愛いだけで済まされる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ