• No.1871 匿名

    16/02/17 07:14:55

    子供を育てるのにむかない人もいるよね。だから虐待がこんなに溢れてる訳でさ。昔は隣近所とか色々な人が子育て手伝ってくれてそういう人が目立たなかったけど今は子供と一対一ほぼ1人向き合わなきゃいけないから無理が出てきてると思う。 産んでも死なせてしまっては意味ないから産まない選択もありだね。

  • No.1872 匿名

    16/02/17 07:24:52

    >>1871
    山口智子は子供を産んだら虐待しそうってこと?
    それこそお金でシッターとか雇って解決できる問題なのにね。

    あ、私は別に産みたくなければ産まなくてもいいと思ってるけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1875 匿名

    16/02/17 07:46:37

    >>1872
    シッターで全部解決できればいいけどね。
    子育ては赤ちゃんの時だけじゃないし成長していくからすべてみていく自信がない人もいる。
    山口智子もシッターに頼む子育て嫌なんじゃないかな自分もそんな子供時代だったんでしょうから。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。