ベッキー不在のイッテQに悲しみの声「10周年なのにいないとか…」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/14 22:13:35




スポニチアネックス 2月14日 20時55分配信



 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動の影響で休業に入ったタレントのベッキーがレギュラー出演していた日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)が14日、ベッキー不在で放送された。所属事務所が5日に「1月30日をもって当面の間、出演を見合わせていただくことになりました」と休業を公式発表。同番組への出演は収録済みだった前週2月7日放送分が最後となり、ベッキーが出演を見合わせてから初の放送となった。

 1月31日と2月7日の放送では冒頭で「収録は1月26日に行いました」と、2週連続で画面に異例のテロップが表示された同番組。この日はスタジオでの出演者紹介からベッキーの姿はなかった。

 この日の放送では「10年目突入記念アワード2時間SP」として、過去の名場面を特集。各メンバーの初ロケなど秘蔵映像が公開されたが、ベッキーの映像はごくわずか。ツイッターでは「10周年なのにベッキーいないとか悲しすぎる」「ベッキー早く帰ってきて」「ベッキーいないイッテQはイッテQじゃない」などベッキー不在を悲しむ声が目立った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/16 15:50:46

    いらない。
    芸能界にいらない。

    • 0
    • 16/02/16 15:49:10

    ベッキーなんていなくても全然いいよ
    むしろいないほうがいい番組作れるでしょ

    • 0
    • 16/02/16 14:06:51

    ベッキー嫌いじゃないけど、居なくても違和感なかった。

    • 0
    • 16/02/16 13:59:59

    >>46
    河北は女優として頑張り始めてるから忙しいかも…
    下手だけど。

    • 0
    • 16/02/16 13:59:06

    イッテQでのベッキーの必要性は全く感じないから、このまま出なくてOK。

    • 0
    • 16/02/16 13:54:03

    >>62マンネリだしつまらんし。

    • 0
    • 16/02/16 13:53:31

    カンペを読む訳でも無く只々うっちゃんの横で自慢の足出して
    座ってVTR見てるだけでベッキーのギャラって幾らだったんだろう
    そりゃ居なくても違和感ないわ

    • 0
    • 16/02/16 13:52:57

    ベッキーのコーナー群を抜いて寒かったよ。
    タイトルコールしか仕事ないし、別にあの席に誰も座らなくても良いと思う。

    • 0
    • 16/02/16 13:51:26

    >>63
    ベッキーイメージ払拭にお金使うより、新たなタレント探して金かけた方がベッキーより儲かるのに事務所もアホだよね。
    穴処理班のベッキー以外の穴処理班使えばいいだけだし。

    • 0
    • 16/02/16 13:48:55

    ベッキーの必要性を全く感じない番組
    他の全番組そうだけど
    悲しんでるのは金のなる木のいなくなった事務所でしょ
    こんなデマ記事まで書かせて
    前中島も同じような立ち居地でいたけどもう忘れられてるし
    ベッキーもそんな感じになるんじゃない

    • 0
    • 16/02/16 13:48:44

    >>61
    面白いよ!

    • 0
    • 16/02/16 13:46:43

    イッテQ自体もうつまんないから、番組改変すればいいのに。

    • 0
    • 16/02/16 13:45:12

    >>55
    てかさ、30オーバー使うなやって思うんだわ。

    • 0
    • 16/02/16 13:44:50

    >>58 やだよ…

    • 0
    • 16/02/16 13:43:34

    ダレノガレでよくない?体張ってやりそうだし

    • 0
    • 16/02/16 13:42:24

    >>49
    鈴木奈々出すんだったら代わりにチンパンジーでいいよ

    • 0
    • 16/02/16 13:39:50

    ベッキーの映像はごくわずか

    何もしてないから使う映像が無かっただけじゃん(笑)

    • 0
    • 16/02/16 13:39:05

    世代交代って言葉知ってるのかな?
    ベッキーなんてオバサンタレントより、もっと若くて可愛い子の方が番組見てても楽しいの。
    歪んだベッキー顔なんてワイプでも気色悪いって思ってたから、今回の騒動で番組落ちしてくれてちょうどいいわ。

    • 0
    • 16/02/16 13:35:52

    >>46 お嬢が良いよね…

    • 0
    • 16/02/16 13:30:49

    誰がそんな事言ってんだ。ベッキーいなくても全然差し支えないわ

    • 0
    • 16/02/16 12:58:59

    ベッキーいなくてもイッテQはイッテQだ

    • 0
    • 16/02/16 09:52:44

    この番組にはベッキー居ても居なくてもかわらないよね。

    • 0
    • 16/02/16 09:49:38

    ベッキー事務所が金積んで記事書いてもらったんじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/02/16 09:01:36

    >>46鈴木奈々やかましい、大袈裟。ソレが鼻につく。出川とかはやかましくても見れるけど鈴木奈々は無理

    • 0
    • 16/02/16 09:01:36

    >>46鈴木奈々やかましい、大袈裟。ソレが鼻につく。出川とかはやかましくても見れるけど鈴木奈々は無理

    • 0
    • 16/02/16 08:23:13

    ベッキーがいない事に対しては、自業自得だし何とも思わないけど、共演者の気持ちを考えると胸が痛くなる。

    • 0
    • 16/02/16 07:40:54

    鈴木奈々より出川ガールやってた子が良かったな

    • 0
    • 16/02/16 07:37:11

    どーでもいいわ。
    ぜーんぶ自分がした事の結果だろ。

    • 0
    • 16/02/16 07:10:43

    さんざん悪口言っておいてさー(笑)
    おしゃべりクソ野郎のポジションそろそろ若手に譲ってやれよと思う

    • 0
    • 16/02/16 07:07:10

    芸人が体張ってる番組で
    「お母さんが心配しちゃうから、私はこういう事はやらない」
    とか言えちゃう人は、番組の主旨に合ってないと思う
    他のタレントさん入れた方が番組的にもいいんじゃない?

    • 0
    • 16/02/15 00:52:10

    ベッキーっていなくてもよいポジションじゃない?おもしろいことしないしさ

    • 0
    • 16/02/15 00:47:50

    そんなに寂しいなら松島もどせばいいじゃん。好きじゃないけど、ベッキーよりは体張るんじゃない?

    • 0
    • 16/02/15 00:27:20

    嘘くせー。何だよこの記事。

    • 0
    • 16/02/15 00:04:28

    イッテQみてたけどベッキーの存在忘れてたよ
    旦那が「そう言えばベッキーいなかったな」って言ってベッキーの存在思い出した

    • 0
    • 16/02/15 00:02:39

    本当に不在を悲しむ声などあったのか?
    疑わしい

    • 0
    • 16/02/15 00:00:34

    >>19
    酔ってるの面白くないよね。
    私は売れなくていいから現状維持で!!みたいな事を何回も繰り返して言ってた覚えがあるけど、維持できなかったね。

    • 0
    • 16/02/14 23:46:22

    あほらし
    いない方がいい。不倫発覚前まで面白くはないけど明るくていい人かと思ってたけど、自己中な女だってわかったらムカついた。

    • 0
    • 16/02/14 23:43:23

    居なくても何の支障もない。居たって「続いてはこちら」って言うだけじゃん。何一つ体を張った仕事してないくせにドヤ顔で参加してたのが今までおかしかったんだよ。ゲストに出た木村佳乃の方がよっぽど体張って良い仕事してたよ。

    今までお疲れっしたー!!

    もう戻って来ないでね^^

    • 0
    • 16/02/14 23:38:22

    いなくても何の違和感もないんだけど。
    いったいどこの誰の声よ。
    出てても何もしてないじゃん。

    • 0
    • 16/02/14 23:30:51

    居なくても何一つ問題無かったけど

    • 0
    • 16/02/14 23:23:42

    >>27
    トゥーーー ノンブレイク!
    だもんねw
    そう言えば、うちの子供がゲス報道を見て「ブレイク出来たね!」って言ってたな。

    • 0
    • 16/02/14 23:22:02

    ベッキーいなくても違和感なかった

    • 0
    • 16/02/14 23:20:55

    >>28
    知らなかった

    松嶋だけじゃなかったんだね

    • 0
    • 16/02/14 23:15:43

    別にベッキーいらね

    • 0
    • 16/02/14 23:13:03

    そうだ!忘れてたけどオセロ中島出てたよね。

    • 0
    • 16/02/14 23:09:04

    >>19
    そうなんだよね! 他のキャストに比べて成し遂げたものが無いから、10周年で放送するとしたら悪酔いしてるシーンを面白おかしく編集するしかなかったと思う。

    ベッキーに限らず昔のレギュラーの中島知子も放送されなかったし、10周年だけど規制があったりなんだか色々あったなと思った。

    • 0
    • 16/02/14 23:06:59

    いない方が楽しめたけど?

    いないっつったってVには出てたしイラッときたわ。

    • 0
    • 16/02/14 23:04:54

    身から出た錆

    • 0
    • 16/02/14 23:00:55

    サンミュージックのでっち上げ記事としか思えないわー(*_*;

    • 0
    • 16/02/14 22:42:06

    >>8
    河北ちゃん、もっと出ればいいのに!

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ