誰か馴れ合いませんか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名
    • M0SKlNf7Mq
    • 16/02/14 14:07:26

    2ちゃんみたいなノリってどんな感じ?2ちゃんは知ってるしよく覗くけどスレによって違うからわからないよ?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • /DO8r/Q+xU
    • 16/02/14 14:07:38

    馴れ合いいいねーって思ったけどめんどくさそーな主だからやめた

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/02/14 14:11:27

    >>1まぁ私も最近見ないけどw、冗談とかおばかな事言える楽しい感じというか。

    ベネみたいなばか真面目な感じじゃなければ何でもいいですw
    ベネももう何年も見てないけどw

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/02/14 14:13:13

    >>2まじかw

    このダラ奥め!w

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • WyDQ2p68bm
    • 16/02/14 15:17:26

    馴れ合いか?

    舐めあい、かと
    思った!

    キモっ!
    アホ!!
    こんなトコでは無理よwwwwwwww

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/02/14 17:22:07

    >>5どうしたいきなりw

    舐めてんじゃねーよ(棒読み)←堂本光一の真似ねw

    やっぱり皆が求めてる馴れ合いってぇのは
    「◯◯ちゃんおはよー!今日は◯◯行ってきよ!キュピーン!」
    ってやつなのかい?

    (´・ω・`)ドゥーン

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/02/18 00:10:18

    あげるぜい。

    馴れ合いたい人募集(っ´ω`c)

    つうことで寝るわw

    • 0
    • 8
    • D+coIYahse
    • 16/03/17 08:22:50

    暇人が通りますよー┏( ^o^)┛

    かまちょー(•ω•` )

    • 0
    • 9
    • キンカン
    • F/y+RrKaeg
    • 16/03/17 11:36:05

    三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

    • 0
    • 16/03/17 12:36:16

    寂しがりなんで書き込みしまくるー(^q^)
    今日から旦那出張だから尚更(´・ω・`)ショボーン

    • 0
    • 11
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/03/21 18:06:08

    ちょw
    もうレスつかないと思って諦めてたよw

    転勤で引っ越してきて友達居な過ぎて寂し過ぎて暇過ぎて1年半ぶりにツムツム再開したしww
    ツムツムは別に好きじゃないけどただリア友とハート交換したいだけw

    寂しすぎるな私w

    • 0
    • 12
    • グレープフルーツ
    • D+coIYahse
    • 16/03/23 08:52:59

    >>11おせぇーよwwww
    引越し先見知らぬ土地で、毎日寂しくしてる私が通りますよ⊂(^ω^)⊃ブーン

    つむ復帰とかwww

    • 0
    • 13
    • グレープフルーツ
    • D+coIYahse
    • 16/03/23 16:19:51

    (´・ω・`)ショボーン

    • 0
    • 14
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/03/23 20:03:26

    待たせたな!w

    引っ越し仲間やん(*´∀`)

    旦那出張は裏山w

    ツムツム自体はそんなに好きじゃないけど友達からハート来てるとなんか心が温かくなるw
    末期だな私(´;ω;`)

    • 0
    • 15
    • グレープフルーツ
    • D+coIYahse
    • 16/03/23 20:16:56

    旦那出張頻繁で寂しいから
    裏山ゆーなw

    なんかわかるw
    誰かと繋がってる感じな(^q^)

    てかママスタで顔文字使って叱られたから
    このトピ神www

    • 0
    • 16
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/03/24 00:00:38

    仲良いんだぬ。
    うちは仮面だからな(゜∀゜)

    次の出張が待ち遠しいぜw

    今日もツムツムして寝るぜw
    ビンゴとか何気に楽しいしw

    どんな顔文字使ったんw
    ここでは絵文字でも何でも使っちゃえよw
    たいして誰も見ないから誰も困らないし怒らないwww

    • 0
    • 17
    • バナナ
    • D+coIYahse
    • 16/03/24 05:58:16

    オハヨ━━(。・∀・)ノ━━ゥ

    旦那ラブよw
    いつかここのママみたく
    旦那ATMとかなるのかなwww

    でもこゆトピ
    ロム専居そうwムッツリw

    ツムビンゴ揃わなすぎがて
    アンインストしたわw

    私東京住みなんだけど
    今日は寒いわ雨だわで萎えてる(´・_・`)
    今日も頑張ろーぜw

    • 0
    • 18
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/03/24 13:35:23

    おはすー(゜∀゜)

    もしや新婚?

    うちはもう11年だからぬ…
    熟年離婚資金貯めなきゃw

    東京いいなー。
    憧れの地だわw
    関東永住が夢だけどいつになるやら…
    いまの場所が田舎すぎて死ぬる(´;ω;`)

    ビンゴは別に揃わなくていいんだ。ハートさえくれば←末期w

    何かハマれるアプリないかなw

    • 0
    • 19
    • バナナ
    • D+coIYahse
    • 16/03/24 15:53:30

    ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
    朝から出かけてた(´・ω・)

    11年!?なげぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇwwwww
    熟年離婚とか怖いw
    新婚ではないんだな♪
    隠居したら田舎に籠りたい∩^ω^∩

    面白いアプリあれば
    逆に知りたいー
    王道はアンインスト済みw

    • 0
    • 20
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/03/24 20:09:22

    モツカレー(゜ω゜)

    なんかバナナたん(勝手に呼んでるw)若そうなイメージw
    わたす30過ぎのヴァヴァーだからw

    田舎は病むからやめといたほうがいいw
    人生の楽園とか見てるとぜってーこいつら内心後悔してんだろなーとか思いながら見てるw

    アプリはナンプレとかイラストロジックとか地味に面白かったw
    目が痛くなるからやめたけどw

    毎日暇すぎてヒルナンデスだけが日々の楽しみだよw
    ヒルナンデスで爆笑する日が来ると思わんかったわw
    みんな普段何してるんだろw←

    • 0
    • 16/03/25 05:59:48

    おはすー♪

    ちょwww
    ワタス30過ぎのババァよ
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    今ナンプレとかイラロジできる紙ウサギロペパズルしてるw
    イマイチだったwww

    人生の楽園とか たまに見てる(´・ω・`)

    ヒルナンデスとか
    日課w
    ワロタwww

    • 0
    • 16/03/25 06:02:38

    ヤヴァイw
    今日は柿w

    • 0
    • 23
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/03/25 14:41:59

    柿たんおはゆーw←

    ババァ仲間だったかww

    今うちのオトンが泊まり来てるから毎日昼ドラ見させられてるw
    ちょっと面白いしww

    アプリいまいちだったかw
    流行りのねこあつめ?とか見るからにつまらなそうだよねw
    ブラウンファームも昔mixiだかなんかにあった牧場物語と同じで単調だろうし…
    素敵アプリ見付けたら教えるねw

    今日はママスタで大不評のすたみな太郎行ってくるよw
    オトンと子供達がバイキング&焼き肉大好きなんだw
    怪しい肉いっぱい食べてくるぜ\(^o^)/

    • 0
    • 16/03/26 22:56:16

    体調わるくてこれなかった(T_T)ごめんね

    • 0
    • 25
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/03/26 23:48:05

    2日連続で柿かいw

    別に自分のペースでいいんだZ
    元々1ヶ月放置されてたトピだしwww

    お大事にぬ!

    • 0
    • 16/03/28 19:09:19

    こんー
    今更インフルエンザにかかったぜw
    妊婦だからしんど(*_*;

    スタミナ太郎行きたかった←w
    綿菓子作りたいw

    • 0
    • 16/03/28 19:10:41

    やべぇ!!!
    今日は桃wwww
    柿とバナナ率高いから(`・ω・´)ウレシス

    • 0
    • 28
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/03/29 00:09:57

    ぃょぅ!
    インフル辛いな…
    私も今月始めにかかって未だに気管支炎?肺炎?が治らない(´・ω・`)
    何か違う病気なんかなw

    妊娠中なら尚更しんどいね…
    お大事にぬ。
    出産がんがって!
    まだ先か?w

    桃可愛いじゃんw
    わたすは今日はドリアンだぜw
    でも富士山とかドリアンとか変わり種?の日はなんか嬉しいw
    どんだけ刺激を求めてるんだっていうw

    • 0
    • 29
    • パパイヤ
    • D+coIYahse
    • 16/03/29 16:50:57

    ちょw
    それ違う病気じゃないのwww?
    病院いこうずw

    夏に出産だーーーーー
    旦那の仕事上 計画出産になるから
    ドキドキ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ドリアンとかレアキタ━(゚∀゚)━!
    裏山ー
    バナナだとエロい
    柿だとバーサン臭いらしく
    イラッとしたw

    • 0
    • 30
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/04/01 09:18:13

    データ量が制限ギリギリでなかなか来れなかったZ

    気管支はちょっとずつ微妙に治ってる気がするから様子見るw

    夏に生まれるのか!楽しみだぬ(*´∀`)
    計画出産てなんかすげー!金かかりそうだし金持ちがやるイメージw
    金かかるのか知らんけどw
    育児用品買い揃えたり名前考えたりも楽しいよぬ(゜∀゜)
    いいなーわたすもそんな幸せに浸りたいぜw

    とりあえず浸れる幸せがないw

    てかこの前カルディでイースターのお菓子売ってたから買ってみたけど、イースターていつなんww
    カレンダーや手帳にも書いてないしw
    まさかのもう終わってるとか?w

    今日は上の子の友達が午後からくるから大掃除するぜ(´・ω・`)
    転校が多くて仲間外れやいじめられないように旦那がWiiやDSのソフトホイホイ買い与えるから、子供達の友達の溜まり場になりつつあるw
    まぁ誰ひとり来ないよりいいし別にいいんだけどさ…

    • 0
    • 31
    • 牛乳
    • D+coIYahse
    • 16/04/15 06:48:55

    おひさしぶ

    • 0
    • 32
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/04/20 13:50:40

    ちょw忘れかけてたぜいw

    忘れかけのレディオ(゜ω゜)

    授業参観行ってくるぜい。

    • 0
    • 33
    • グリーンピースごはん
    • bQmpaQ3X+l
    • 16/04/20 15:01:05

    あたすも仲間い-れて♪

    お昼寝と子供の帰宅の出迎え、どっちを取るか悩み中w

    • 0
    • 34
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/04/20 17:30:43

    ごはん寝ちゃえよw

    結局大変そうな役員なったしポツンだったし泣きたい件w

    • 0
    • 35
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/04/20 17:37:50

    前のとこではいつも園時代のママ友数人でガストかサイゼでランチしてから参観行ってたのに…
    落差が激しすぎて耳キーンなるわw(後藤w)

    しかも前の学校でも役員やったのに。

    ごめん愚痴る人いないからここで愚痴らせてw

    早くまた転勤ならんかなー(´・ω・`)

    • 0
    • 36
    • グリーンピースごはん
    • bQmpaQ3X+l
    • 16/04/20 22:49:21

    結局寝ないでキッチン周りの掃除しちまったぜw

    まじか-
    でもこれをきっかけに仲良くなるかも!?
    ポジティブな方がアルツハイマーだかなんだか、ならないらしいしw

    • 0
    • 37
    • お浸し
    • c2P/K5rR1J
    • 16/04/21 14:56:15

    >>36掃除乙ですw
    希望の役員になれんかったショックで今日はずっと寝てたww
    トイレ掃除くらいはしなきゃぬ…

    また別れが辛くなるからもうここでは友達作らないって決めてるw
    まぁ頑張った所でできないだろうけどw

    またママ友とパヤパヤ(マツコw)したーいw

    さっきGW旅行の予約したから(遅w)、それを生き甲斐にがんがるw
    ごはんタンwはGWどこか行くのかい?(゜∀゜)

    • 0
    • 38
    • 鮭フライ
    • bQmpaQ3X+l
    • 16/04/21 18:17:52

    あたしはしばらく寝とらんwだからテンションおかしな事に( ´∀`)笑
    あたすは友達ほすぃ-w
    気兼ねなく、用事もない時に連絡出来る相手がいないヽ(´ー`)ノ
    GWの宿かい?何処行くの-あたしも連れてけ-
    我が家は予定は未定ってやつwwとりあえずバーベキューしたい!!って旦那に言ったら、何故かの次の休みにしよう♪って返事が(・∀・)次の休みGWじゃね-し!(・.・;)つ-か子供ら居ない日だし(´ー`)ノってな感じw
    車乗り替えたからイジり倒して-の、飯くって-の、子供ら追いかけまわし-の、寝る!的なGW送るかな笑

    • 0
    • 39
    • 鮭フライ
    • bQmpaQ3X+l
    • 16/04/21 18:20:02

    あッおいら鮭フライ…鮭フライにはタルタルっしょ('◇')ゞ
    [鮭フライのタルタルソース添え]にしてくれw

    • 0
    • 40
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/04/21 23:12:58

    友達ほすぃよなー。
    この前世界一受けたい授業で、女性は1日2万語喋らないとストレス溜まるっていってたw
    私、いつも10語位しか喋ってないかもw

    旅行は熱海行くんだー。
    先月も私のオトン連れて熱海行ったけどw
    伊東園グループって知ってる?大江戸温泉的なやっすいやつw
    あそこの系列のホテル取ったお。
    安いしホテルによってはまだ空いてるよ!うちも今日取れたしw

    バーベキューいいじゃん!うち旦那がインドアだからそういうのやらないw
    ママ友とはよく行ったなー。あーまた目から汗が…ww
    前の地は私の地元でもあったから、リア充から囚人生活に突き落とされたようでまじで耳キーンw

    明日は下の子の授業参観だし…またポツンになってくるw

    うちも旅行以外は家でゴロゴロしてると思われw
    どこ行っても混んでるしね…

    鮭フライうまそうw
    わたすはソース派ww
    でも給食そろそろ飽きてきた件(早w)
    ジャニタレとかアンパンマンキャラとかなら面白そうなのにw
    著作権?とかやばいかw

    • 0
    • 41
    • 牛乳
    • bQmpaQ3X+l
    • 16/04/22 11:04:42

    あ-旦那に毎日喋り倒してるのはストレス発散かw

    熱海か-!ちょいちょい行くよ♪親孝行してやさすぃ-なw
    いつも日帰りだからなぁwてか旦那アウトドア過ぎて、車乗ったら最後的なw県外連れてかれるw

    あたす地元に友達とかいない系←目から鼻汁的なねww
    タメとか興味無かったしwwクラスの大半の名前も顔も知らなかったwwあたすの記憶のみだと1クラス3人もいないwwむしろ担任もいないw
    著作権はヤバーだろうねwあえての英語学べる系希望w子供の友達に英語しか話せない子いるから話せるようになりたいわぁ←ハンネ程度で話せたら神だなwあたすww

    • 0
    • 42
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/04/22 17:22:16

    上の子のクラスで役員なったから下の子のクラスで何もしなくていいと思ったら、役員以外のボランティア的なやつは皆やらなきゃらすぃ…

    つらw

    フライタン(今日の名前何だっけw)旦那さんと仲いいんだね~。
    うちはもう家庭内別居状態w
    話し相手してくれるロボット買おうかなww

    私も地元友達そんなにいないw
    ママ友はたまたま数人できたけど…
    転勤で地元離れるたびに疎遠気味になったり(´・ω・`)
    このトピも5人ぐらい集まったらグルチャとか作ってみたいとか思ったけど永遠に5人に達しない悪寒ww

    熱海よく行くの?フライタンどこ住み?言いたくなかったら言わなくていいZ!
    ここ何気に色んな人が見たりしそうだしね…w
    アクティブな旦那裏山~。
    うち遠出っていったら隣の区のアピタとかイオンとかww

    何かオヌヌメの観光地とかあったらおせーて(∩´∀`∩)

    • 0
    • 43
    • 牛乳
    • bQmpaQ3X+l
    • 16/04/22 19:52:25

    まじか-
    うちは役員になったらボランティアは希望者のみ←モチ、希望者いないけどww
    夫婦仲、年々良くなってるかな-もぅ昔は地獄だったw毎日が闘いで病院行きとかww←自爆でもちょいちょい病院行くけどwwこの前も階段からコント並に落ちたしw
    家庭内別居かぁ-でも一緒に旅行行くんでしょ!?
    あたすが話相手になるわよ(ハート(爆(キモッw
    グルチャ…5人遠そうだwハードル高っw
    あたす、神奈川人♪近い!?熱海に限らずだけど静岡、山梨、東京、埼玉にはちょくちょく拉致られてるwんでいつもいきなりw前夜に決まってれば、おぉ今回は予定たてたな!的なww
    観光地か-あたす今公園巡りにハマってて、観光地って観光地には行ってないかもww←ヤバー今気付いたw近場なら箱根、鎌倉、江ノ島、三浦にはドライブしに行くけどwひたすら走ってコンビニしか寄ってね-しw

    • 0
    • 44
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/04/23 20:50:53

    今日はダラダラしてたーw
    GW金使うから節約生活w

    年々仲良くなってるとかすげーなw
    病院行きとか大丈夫かw
    DVとかじゃないよね?w

    神奈川裏山~。憧れの都会w
    私関東に永住したいんだよねー。とにかく神奈川千葉東京ならどこでもいいw
    私はS岡県だよー(一応知り合い見てるかもだからイニシャルにしたけどバレバレw)
    S岡行ってもがちで何もないでしょ?もう何もなさすぎて鬱気味w

    旅行、2日目は箱根行くんだー。箱根辺りで面白いとこあるかな?



    • 0
    • 45
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/04/23 21:49:01

    ちょっとカメラ使う用事があって文が途中になったw

    公園巡りもいいのう(*´∀`)
    お子さんいくつぐらい?
    隣の隣になるけど、A知県wに大きくて楽しい公園2つあるよ!
    堀内公園と明石公園ってとこなんだけど、機会があったら行ってみてぬ。
    N古屋に住んでた時私も楽しい公園調べて行ったりしてたんだw
    広いし乗り物100円とか200円とかで1日中いれるよ!
    行ったことあったらごめんw

    きもくないよーこれからも話し相手になってw

    • 0
    • 46
    • ホワイトシチュー
    • bQmpaQ3X+l
    • 16/04/24 13:46:30

    おはぁw
    旦那のお弁当作って子供達に朝ご飯食べさせて爆睡してた-ww
    そうそぅ-巷で流行りのDVwwだすwでもあたすもやり返すけどw
    神奈川良いよ-あたし東京は無理だったw都会過ぎるか田舎過ぎるかでww千葉は好き-あたすS岡ww好きだよ-H松wwが好きで、今月も思いつきで高速ぶっとばしたぜww
    箱根は走るの好きだからいつも大涌谷で卵買って食べながら走って詰まってもがいてるってww周りが言うには箱根はのんびりする所らしいよwあたすみたいなばかは居ないwって言われるw
    A知行った事ないんだよな-何気行きたいのにいつもH松止まりw次はそっち攻めてみるかな-
    子供達は2人とも小学生だよ-あたすに似て可愛くてw生意気で面倒クセーww

    • 0
    • 47
    • ぬし
    • c2P/K5rR1J
    • 16/04/24 19:01:03

    夜だけどおはゆー。

    巷で流行りなんかw
    うちなんて最近キてるモラハラだよw
    実際2年くらい別居してた事あってw
    また出て行きたいけど別居生活で私の貯金ほとんど使ったし子供達はパパ大好きだし子供達の為に我慢してるw

    東京住んだ事あるの?生きてるうちに一度でいいから東京住んでみたいわー(*´д`)
    東京ライフどのような感じなのかしらw
    C葉wは最初の転勤で住んだ事あるから知り合いいるし第一次希望はC葉なんだけどね…
    もうこの際関東ならどこでもいいし贅沢言わないw

    H松うちも先々週行ってきた!PルPル行ってきたw
    思ってたより楽しかったw
    PルPルより楽しそうなとこ探したけどなさげだから、今回GWはまた熱海にしたw

    大涌谷聞いたことある!そこ候補に入れとくぜい。
    走ってるってめちゃ健康的じゃんw
    私ゃ引っ越し前に仕事辞めてから脅威の勢いでブクブク太ってやばしw
    明日からダイエット始めなきゃ…←これ今まで何百回も言ってるww

    子供達小学生かー。
    小学生なると遊べる公園限られてくるよね。
    幼児用遊具しかない公園とかあったりw
    動物園水族館ももう喜ばなくなったし、どこ行っていいか分からん(;゚д゚)

    今日はF枝市で藤祭りってのあったから行ってきたw
    藤の花自体全然興味ねーけどw、お祭りの雰囲気を楽しんできたw
    明日からまた囚人生活だぜーアヒャw

    • 0
    • 48
    • 牛乳
    • bQmpaQ3X+l
    • 16/04/25 09:01:53

    おはぁ(´∀`)ノ
    まだ眠いw
    モラハラwあたすモラハラには慣れたww←適応能力高ッw
    お互い苦労してるのねww
    東京は超短期間wあたす昔はフラーっと気ままに生きてたからwあッここはあたすの場所違う(ヾ(´・ω・`)思ったら次♪次♪みたいなw
    まずぃぃで-あたす浜名湖出没してたw
    大涌谷ってか箱根がまだ規制あるから調べて行った方が良いよ-行って規制で駄目だったwって友達が言ってたww
    ちょっww走ってるの意味ちがぁぁう!!wwあたすそんな健康的な体も頭も持ち合わせてないw車でよwバイクも乗るけどw←バイク言っても免許あるの原付wwまぁ免許無くても運転ウマーイw
    あたすも今人生最大wwww災害あるから非常食って言い張ってるw←お前はア〇パ〇マ〇か!!って突っ込まれたわwケツ回り、お腹回りが脂のってるわょ(ハート的なww
    小学生なるとデカイ公園行かなきゃ満足されないwそぅそぅ、箱根からちょい足出して小田原にデカイのあるよ-
    お祭りとか行ったのいつだろw子供ら送ってあたす近くで待機してるわw
    あたす今日実家←かぁちゃんに呼び出しくらったぜw顔に落書きして仕度せねば!w

    • 0
    • 49
    • みそ汁
    • c2P/K5rR1J
    • 16/04/25 22:04:32

    おつー。

    モラハラだけならいいんだけど、あいつ経済DVもあったからぬ…
    別居して子供達と離れたら懲りたみたいで、今はくれるようになったけどw
    高給取りで金さえくれてればモラだろうが浮気だろうが全然許せたんだけどw
    タダ働きの家政婦じゃ許せねー罠w

    あ、走るって車かw
    ランニング女子かとおもたわw
    私はまじで今日からダイエッツ始めたぜいw
    ただ間食とドカ食いやめるとかあんまりゴロゴロしないとかそんな程度だけどw
    夏休みに帰省予定だからママ友とかと会った時「こいつまた更にデブってる!」って引かれたくないからw
    いつまで続くかなーw

    小田原っつーとこに公園あるんだね!調べとくね(*´∀`)
    神奈川は修学旅行で横浜行ったくらいで地理とか分からんw
    実家近いの?何かそうやって予定があるって裏山w
    こっち来てから手帳真っ白だし泣けるw
    今週は家庭訪問があるくらい(´・ω・`)
    毎日決まったスーパー行って帰宅後掃除してヒルナンデス→ミヤネ屋見て終わりだよw
    若年性アルツハイマーなるんじゃないかと自分で不安ww

    ここでとんちんかんな事書き出したら発症したと思ってw

    • 0
    • 50
    • 揚げパン
    • bQmpaQ3X+l
    • 16/04/27 09:43:40

    おはぁ

    経済DVはきついッスw
    うちくれるけどほとんど糞が持ち出してなくなるww
    まぢで-あたすも頑張って始めるかなぁ…とりあえず不規則直すかなww気分でご飯食べたり食べなかったりだしw
    小田原のわんぱくなんちゃらって名前なんだけど-最近名前が出てこないw仕事辞めてから脳ミソ動いてないww
    実家、近くはないけど、車で行けるから呼ばれたら行くwコキ使われた後ご飯めっちゃ食わされて、お土産いっぱい持たされて帰ってくるパターンw
    修学旅行で横浜か-みなとみらいとか中華街とか!?横浜はよく行くぜ-w住んでもいたしw
    あたしの手帳は子供の予定ばっかであたしの予定はほぼないww家庭訪問あるんだ!うちの学校は家庭訪問か学校面談か選べるから、もち学校面談だよねw
    毎日スーパー行くとか偉い( ´∀`)あたす基本引きこもりw今日病院の日だけど気分は引きこもりだからバックレさww院長に後で叱られるんだwでも気分じゃなかったから仕方ないよね-って言い訳するしw
    今日夕飯何にする-!?w昨日手抜きで、すき家だったから今日は作らねばww食わないあたしが牛丼大盛り2つ~って買ってきたわぃww

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ