誰か馴れ合いませんか

  • 友募・馴れ合い
    • 194
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/09/22 23:51:40

    >>193踏んだ…踏んだ方が良いレベルww
    息子のお腹から、息子の息子ww辺りまで倒れ込んで潰したからww
    変な声して涙目で怒られたww
    傷口からそこそこの出血が2週間位は続くかな~言われてたけど、既に3週間経過ww貧血でしょっちゅう倒れて、ストロー持って旦那に血をくれぇぇって腕の血管にストロー当てたら普通にキレられたww←注射嫌いの血を見たら倒れちゃう奴だからwwわざわざ点滴の針入ってる所写メって見せてあげてる、優すぃぃあたし(ハートww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ