職場での人付き合いについて。長く勤める場合の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/02/13 19:21:43

    仕事を誠実にしていれば悪く言われることない。

    • 0
    • 16/02/13 07:17:11

    当たり障りない、広い関係

    密にならないこと

    • 0
    • 16/02/13 07:11:41

    >>6
    ほどほどに

    • 0
    • 16/02/13 07:10:47

    男性社員がいる場合は絶対に甘えたりデレデレしたりぶりっこしたらダメ!
    女性社員から嫌われるし男性社員に勘違いされて誘われちゃう可能性もあるよ

    • 0
    • 16/02/13 07:07:32

    >>5
    上司の愚痴もだめ?

    • 0
    • 16/02/13 07:04:01

    職場で愚痴や悪口を言わない。
    私語は控える
    LINEやメールは極力しないこと。

    • 0
    • 16/02/13 06:54:32

    浅く広く

    • 0
    • 16/02/13 06:54:19

    当たらず触らず我関せず
    プライベートに踏み込まない、踏み込ませない
    個人的なやり取りをしない
    連絡先を教えない

    仕事で手抜きしない。自分から仕事中の私語を振らない。でも話しかけられると人当たりは良く気が利くし見てみぬふりをしない、頼らず自分から動くという人がいる。

    • 0
    • 16/02/13 06:50:13

    >>1同じ

    仲良くなりすぎない

    • 0
    • 16/02/13 06:49:07

    私的に仲良くしない。ビジネスライクな上っ面だけの付き合いに限るし極力プライベートなことは話さない、自慢話は絶対にしない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ