• No.344 匿名

    16/02/15 22:56:05

    >>341
    別にいいじゃんの後の気持ちを何も考えてないと私はおもうけどな。
    1位以外はありえない考えの嫁に対して、別にいいじゃん3位でも一生懸命練習して頑張ってたよ~って言いたかったのかもしれないよ?

    だから高嶋ちさ子は、起こる前に「それはどういう意味か」をまず聞くことだよ。息子に対しても理由と息子に気持ちをまず聞いてあげて欲しい。

  • No.351 匿名

    16/02/16 07:49:17

    >>344
    別にいいじゃん3位でも~はやっぱり投げやりにしか聞こえない。別にいいじゃんて言葉を使うべきじゃない。別にって...。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.352 匿名

    16/02/16 07:52:14

    >>351
    そう?普段から勝つのがいいとか一位だけが価値のあるものと考えてる人に対して言ってるんだから、別に頑張ってるんだから一位じゃなくてもいいじゃんって意味でしょうよ。
    投げやりに思える人はなんで?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。