ノロウイルス?インフルエンザ?

  • 病気・健康
  • 匿名
  • uccJjnZSAZ
  • 16/02/12 18:57:12

熱は38度
昨日の夜中から熱があります
病院に行ったけどインフルエンザは陰性でした

今薬を飲ませてそのあとオレンジジュースを飲ませたら大量に嘔吐

下痢は今のところなくその一回の嘔吐だけです

ぐったりしてるのですが、インフルエンザだと思ってたけどノロウイルスの可能性の方がありますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 匿名
    • GzhJJoQyf4

    • 16/02/13 12:54:00

    インフルも嘔吐あるよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • uccJjnZSAZ

    • 16/02/12 19:18:08

    確か悪阻のときもオレンジは吐き気催すって
    すっかり飛んでました
    子供が飲めるのもをと思ってしまいました

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • uccJjnZSAZ

    • 16/02/12 19:14:18

    オレンジが飲みたいと言っていたのであげました(>_<)os1も常に取ってます
    ダメでしたか(;_;)

    あとトピは立ててないです

    お腹痛いと頻繁に言っているんですがうんちは全く昨日から出ません

    なんでだろう

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • d0O+BvySO5

    • 16/02/12 19:08:30

    車酔いするからオレンジジュースはダメって有名じゃない?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • vf5U0J9YGh

    • 16/02/12 19:05:15

    とりあえず体調悪いってことだよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • pu9z21jLrq

    • 16/02/12 19:05:14

    高熱だと気分悪くなるよね。自分がそうじゃなかった?
    フワフワした感じだし。
    柑橘類は吐き気の時は良くないよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • ALuzapxdxB

    • 16/02/12 19:05:06

    なんでオレンジジュース?
    普通はOS1とか飲ませるもんじゃないの?

    胃腸炎系で柑橘類は禁物なんだよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • EFdGVJg470

    • 16/02/12 19:02:29

    うちも体調が悪い時に、麦茶飲んだら水っぽいものをバーーーっと吐いたことがあるよ。
    それから数時間後にもう一度吐いた。
    食欲もなくて、ゴロゴロしてて大丈夫かなと心配したけど、次の日には熱も下がって、超元気だった。
    あれはなんだったんだろうといまだに思うけど、初めての運動会のあとだったし、疲れだったのかなと思ってる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • yVESLYRkjY

    • 16/02/12 19:02:09

    オレンジジュースあげるとか、バカ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • l2jZ6kXvQx

    • 16/02/12 19:01:12

    オレンジジュースって…虐待じゃん。そりゃ吐くわ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • zslZRc4wSD

    • 16/02/12 18:58:40

    ノロでもインフルエンザでもないかも。
    ノロはもっと嘔吐の回数多いと思う。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • gTYIU9+moJ

    • 16/02/12 18:58:35

    あなた、これって診察拒否?でトピたてた主?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ