群馬のシャブばばあが逃走 清原容疑者と覚せい剤の売買を繰り返す

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/12 14:03:55

女売人はシャブ親子、清原容疑者逮捕前日は息子と取引か

関係者の話によると、女密売人は桐生市出身で60代前半。群馬県内に住む複数の暴力団関係者の男性の愛人になるなどを繰り返しているうちに、麻薬の密売で生計を立てるようになったという。現在の住居は密売で得た資金で購入したとの情報もある。また、女売人は、自身が直接、取引をしないときは手下を使っていたとみられる。関係者によると、その手下の男が女の息子だという。中でも今回の逮捕につながった逮捕前日の1日に、群馬県内の高速道路のインターチェンジ近くで接触したという男がこの女の息子とみられる。密売は40代の息子との親子タッグで行っていた可能性が浮上。土地カンのある密売人親子が清原容疑者に携帯電話などで受け渡し場所を指示していた可能性が高い。 警視庁は、逃走中とみられる密売人親子の動向をすでにキャッチしており、近く事情を聞く方針だという。清原容疑者の覚醒剤入手ルートの特定を進め、密売組織の実態解明を急いでいる。

スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/12 18:55:31

    太田薮塚インターのすぐ近くに、見るからに~の豪華なお屋敷があるよね

    • 0
    • 16/02/12 18:31:16

    >>16
    売人は自分ではやらないらしいよ

    • 0
    • 16/02/12 18:30:30

    ババァ自身も覚醒剤やってたのかな?

    • 0
    • 16/02/12 18:23:44

    壊れたババァのイメージしかないな。

    • 0
    • 16/02/12 18:22:27

    シャブババアて美人なのかなー?
    893の愛人て綺麗な人のイメージある。

    • 0
    • 16/02/12 17:48:42

    ネーミングのインパクトが強すぎて

    • 0
    • 16/02/12 17:47:16

    >>10

    おまわりさーーーん!

    • 0
    • 16/02/12 17:45:40

    困る芸能人いるでしょ

    • 0
    • 16/02/12 17:39:05

    え(´;ω;`)
    私、桐生市民よ。

    • 0
    • 16/02/12 17:38:04

    覚醒剤御殿なら有名人ぽい

    • 0
    • 16/02/12 17:37:17

    シャブばばあってw
    地元では有名なの?
    なんで捕まらないのか不思議。

    • 0
    • 16/02/12 17:36:04

    複数の愛人って凄そうなおばちゃんだよね。顔見たい。

    • 0
    • 16/02/12 17:35:35

    警察の人頑張ってー

    • 0
    • 16/02/12 17:34:19

    グンマーやばいな

    • 0
    • 16/02/12 17:33:31

    消される前に捕まえないとね。

    • 0
    • 16/02/12 17:31:38

    シャブばばあー。
    シワくちゃで痩せていて、白髪交じりのばばあーのイメージ。

    • 0
    • 16/02/12 17:28:40

    顔公開しないとわからんやん。

    • 0
    • 16/02/12 17:20:52

    消されたりしないのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ