キューピー3分クッキング・総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 11:52:34

    昔の顔きつかったねー。

    • 0
    • 18/01/22 11:51:53

    豚肉炒めすぎな感じはあるけど美味しそー!

    • 2
    • 18/01/22 11:48:50

    >>266お変わりないですよ、ってなんて白々しいよね笑

    • 4
    • 18/01/22 11:47:54

    先生の初期の頃の映像…笑

    • 1
    • 18/01/19 11:55:47

    たら潰したのびっくり

    • 0
    • 18/01/19 11:52:22

    無難だな。

    • 0
    • 18/01/18 11:54:16

    男性アナウンサー、アシストが上手になった気がする。

    すいとん美味しそうだったわ。

    • 0
    • 18/01/11 18:44:47

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 18/01/11 13:46:35

    >>259
    わかる~!私も寺島さんのとき好き!

    • 1
    • 18/01/11 13:22:20

    >>257
    石原先生のレシピは小さいスーパーでも普通に売ってる材料だから好きなんだけど、新しい女性アナウンサーの日だと見ててハラハラするわ。

    • 4
    • 259
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/11 11:56:14

    寺島さんで久しぶりの安心感。

    • 3
    • 18/01/10 11:51:50

    なんでこのアナ、自分も作業場の中央に入ろうとするんだろ…
    先生を中央にして自分は端に居ろよ!
    …って思う事多々。しかも余計なコメントが多すぎてうざいよ。

    • 6
    • 18/01/05 22:15:54

    毎回、洋子先生とアナウンサーのやりとりが の方が気になる。
    アナウンサーの言葉かけに対し「はい、はい」と面倒くさそうな返事。
    渡鬼の沢田雅美に見える。

    • 2
    • 18/01/05 15:20:35

    小熊アナに戻ってきてほしい!今の新人アナウンサーでしゃばりと言うか自分自分って感じがするw

    • 8
    • 18/01/05 13:13:18

    今日、何か落とした、ガチャンって音がバッチリ入ってたね

    • 1
    • 18/01/05 11:48:23

    サアー…これから

    • 0
    • 17/12/30 11:52:34

    おせちの先生なのかな?
    あんまり見ない先生?

    • 0
    • 252
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/22 11:50:42

    >>251
    今年はじめて聞いたよ!毎年あれなのかな?

    • 0
    • 251
    • おでんはおやつ
    • 17/12/22 11:46:13

    急にジングルベルバージョンでビックリした。笑

    • 4
    • 17/12/21 12:22:33

    洋子先生のアプアプ状態は今に始まったことじゃないし、他のアナとはココまで酷くないですよ?
    新人だろうがなんだろうが、料理研究家のアシスタントとして機能すべきかと個人的には思うけど。

    • 4
    • 17/12/21 11:51:52

    >>246
    今日も副音声並みに被るね。笑

    • 2
    • 17/12/20 14:01:23

    >>247
    女子アナは新人ぽいから別として
    この料理家のおばさんは、何年たっても成長しないな。まず人の話を聞かない。アナが説明してる時に構わず喋り始める。
    テレビ向きじゃないのに何で出るのー

    • 2
    • 17/12/20 12:31:01

    >>246
    余裕がないんだろうねまだまだ。
    台本を全部言わなきゃって。

    • 2
    • 17/12/20 11:53:36

    この料理家と女子アナは
    全く噛み合わないな笑
    お互い相手にかぶせて喋るから、うるさいし不愉快

    • 5
    • 17/12/19 12:03:19

    この女の子アナ、普段お料理したこと無いのかな?
    作業者の気持ちが分かってないっていうか…
    グッと作業者に寄ってくるから、観てて危なっかしい(熱湯、包丁扱うときとか)
    20-30㎝離れてアシストしてほしい

    • 5
    • 17/12/19 11:52:29

    ゴマを炒ってから擦るなんて丁寧に作るのね。
    美味しそう。

    • 1
    • 17/12/18 11:50:22

    アナウンサーと先生の相性最悪 言うこと被りすぎ

    • 8
    • 17/12/18 11:49:46

    先生、少し風邪気味かな?

    ゆり根なんて、買ったことないな(^^;)
    白菜に合うんだね

    • 0
    • 17/12/16 11:53:28

    最近は土曜日もアナウンサー達なの?
    違う人たちがいいのにな。

    • 1
    • 240
    • おでんはおかず
    • 17/12/14 11:53:14

    今日の組合せすごいね。

    • 0
    • 17/12/12 12:00:58

    >>238
    フライパンからお皿にドーーーンだったね

    • 0
    • 238
    • おでんはおかず
    • 17/12/12 11:56:09

    盛り付け、って、、
    お鍋から大皿に移しただけ

    • 0
    • 17/12/10 14:06:31

    あげます

    • 0
    • 236
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/27 12:21:01

    とんぺい焼き、美味しそうだった~。

    • 1
    • 235
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/27 11:54:20

    なんで最近 だし汁って言うの?
    感じだと出汁でだしなんだから、さらに汁いらんだろ!
    美しくない日本語だわ。

    • 2
    • 17/11/27 11:52:05

    先生~フライパン危なかったよ

    • 2
    • 233
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/25 12:15:59

    これたっぷり目につくっておけばアレンジすごくききそうだね つくってみよー

    • 1
    • 17/11/25 11:56:58

    今日の美味しそうだったね。
    いつもこの番組見てもおいしそう!とか
    食べてみたい!作ってみよう!なんて
    思わないのに

    • 0
    • 231
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/25 11:54:54

    今更だけどなんで土曜日のアシスタントはアナウンサーじゃないのかな?

    土曜日の人、すごく自然にアシストしていて聞きやすいし好感が持てる。

    先生との距離感も不自然じゃないし。
    一週間まとめてこの人にしてほしい。

    • 6
    • 17/11/22 11:53:02

    このアシスタントアナ、岡本真夜に似てない?

    • 1
    • 17/11/22 11:50:09

    洋子、ちょっと元気ない?
    疲れてる?

    • 2
    • 17/11/16 11:53:00

    今日、美味しそう(^O^)

    • 2
    • 227
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/16 11:52:08

    アナウンサーとあまり噛み合わないね。
    相性悪いのかな?

    • 0
    • 17/11/15 11:49:37

    高菜食べてみますって、指まで口に入ったその手で調理は見たくなかったわ。

    • 1
    • 17/11/11 11:53:11

    里芋なんで入れるのかな。

    • 0
    • 17/11/11 11:52:44

    美味しいのかな。

    • 0
    • 17/11/10 11:53:29

    この先生、箸使いが下手~

    • 1
    • 17/11/10 11:52:42

    今日のサラダ斬新だね。
    あれ美味しいのかな?

    • 0
    • 221
    • きのこおいしい
    • 17/11/08 11:53:21

    >>220
    凄く分かる(笑)(笑)

    • 1
    • 17/11/08 11:50:01

    この佐藤アナっていつも、はーいって言うのが
    ジャンポケ斉藤みたいじゃない?
    気になってしまう。

    • 3
1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ