喧嘩したママ友に謝りたい

  • なんでも
    • 4
    • 匿名
      16/02/12 01:17:21

    子供が二歳位の頃からずっと仲良くてすごく良くしてくれていたママ友と三年程前に喧嘩しました。
    子供達は同じ小学校の同級生です。
    喧嘩の原因は確か
    私が相手の態度にイラッとして
    指摘してしまったことだったと思います。
    喧嘩して1ヶ月くらいで謝ろうと思って
    家に行きましたが居留守を使われて、
    直後に謝罪のメールをしましたが
    居留守を使われたことに少し腹も立ったので
    謝りつつも嫌な感じになってしまいました。
    結局メールは無視され、話すこともなく三年経ちましたが
    いまだにもやもやすると言うか
    やっぱり仲良かった時は楽しかったし
    ずっと後悔しています。
    子供達がもうすぐ卒業で、中学は別々なので
    もう関わることもないと思うけど
    このまま卒業したらまたずっともやもやしたままなので
    もう一度謝りたいと言うか話したいのですが、
    また無視されると悲しいので行動出来ません。
    このまま黙って卒業を待った方がいいと思いますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ