きつい言い方してくる人

  • 働くママ
    • 37
    • ミートソース
      16/04/27 09:01:22

    職場では笑顔を忘れないようにしていたけど、
    内心どうしようもない程凹んでた。
    お風呂の中で色々考えたけど、やっぱり仕事は
    諦めたくなくて作戦練った。
    (憧れてた仕事に就けたから)

    ・旦那の悪口も多い人だから、不満一杯で不幸せな人に違いない。
     (ウチは円満で幸せ♪)
    ・イライラきつい言い方しか出来ない原因は、更年期!
     (私よりも若いのに、お気の毒~)

    暫く、この作戦でいってみようと思う。
     

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ