みんなそんなに恋愛物?のドラマにキュンキュンするの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/02/11 16:12:07

実家に行った時についてたら見る程度なんだけど、ママスタでそういうドラマのトピ見たら「キュンキュンした」とか書いてたりするけど、
私は全然キュンキュンしないんだけど、普通はキュンキュンするものなの?
何にキュンキュンするのか分からないんだけど、自分が言われた気持ちになるってこと?
私は逆に男のクサイ台詞とか聞くと、気持ち悪っ!って声に出してしまうこともあるんだよな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/11 16:32:30

    この前三浦翔平にキュンキュンした(笑)

    • 0
    • 16/02/11 16:27:44

    >>9
    興味ない人間からしたらそれに費やす時間ほど損だと思う

    • 0
    • 16/02/11 16:24:56

    人生損してるよね!

    • 0
    • 16/02/11 16:23:39

    わかるー。
    少女マンガも恋愛ドラマも面白いと思えない。
    キュンキュンがわからない。
    子供の頃からそうだから、友達と全く話が合わなくてつらかったわ。

    • 0
    • 16/02/11 16:21:40

    日本のにはしない。
    アメドラとかはする。
    チアリーダーとクオーターバックとのベタなカップルもそうだけど、意地悪なチアリーダーからクオーターバックを奪い取るって設定も大好物。

    • 0
    • 16/02/11 16:19:59

    したことないし昔から興味ない
    他人が演じる疑似恋愛ドラマなんて見ようとも思わない

    • 0
    • 16/02/11 16:18:50

    しない
    昔からこてこての恋愛モノ(折原みととか)借りてもあほくさくて読んでられなくて自分が買うのはギャグマンガかホラーやサスペンス系だった
    昔から恋愛ドラマは見れなかったし今も見ない

    • 0
    • 16/02/11 16:15:40

    ヒュゥ~~!ってなる

    • 0
    • 16/02/11 16:15:06

    キュンキュンするー。
    少女漫画も大好きだからなー。

    30歳なんだけどねw

    • 0
    • 16/02/11 16:13:24

    若い子が主演のドラマは鳥肌立つだけだよね

    • 0
    • 16/02/11 16:12:47

    キュンキュンなんてしない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ