TBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】金曜(夜9時)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/10 10:28:56

やっぱり脱退?SMAP中居の「金スマがタイトル変更」

東スポWeb[2/10 09:37]

やっぱり中居はSMAP脱退? SMAP中居正広(43)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が10日、突然タイトルを変更しファンに波紋を広げている。

“金スマ”の愛称で知られる同番組。公式ホームページは旧タイトルのままだが、TBS公式サイトの一部や12日放送回を紹介するテレビガイドサイトではタイトルが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と変更となっている。

同番組のタイトルはもともと1985年にTBSで放送され“金妻”の愛称でヒットしたドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじったもの。「スマ」には当然、中居が所属するグループ「SMAP」の意味も込められており「スマイル」ではその意味合いがなくなる。

なお今回のタイトル変更の理由はホームページなどで特に説明されていない。 おりしも先月にはSMAPの解散騒動があったばかり。育ての親・I女史とともに独立の急先鋒といわれていたのが中居だった。

このため今回の突然のタイトル変更に対し独立騒動と絡める声、さらに番組出演者で先日休業することが発表されたベッキー(31)に関わる変更と見る向きなどさまざまな憶測を呼んでいる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24328件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 22:02:31

    こんなに女受刑者いるんだね。
    男は傷害を起こしやすい反面、女は簡単にはそうならない分重い犯罪で捕まってる人が多そう。

    • 0
    • 18/12/07 22:05:28

    >>9337
    窃盗と覚せい剤で半数以上を占めてたよ

    • 0
    • 18/12/07 22:06:02

    >>9327学区内に施設があるからだよ。都内のしっかりした良い小学校だからご心配無用。たぶん、その子達は主の子供よりも色んなことに恵まれていると思うよ。あなたが親ってだけで、子供が可哀想だわ。

    • 1
    • 18/12/07 22:06:42

    どこのお寺でした?

    • 2
    • 18/12/07 22:08:27

    >>9332うん。ラルフやトッカの可愛い服着てる。だからって子供は何も関係ないし、気にしてないけどね。

    • 0
    • 18/12/16 17:15:20

    タッキー出るんだね!楽しみ!

    • 1
    • 18/12/28 20:59:40

    タッキーやるよ!

    • 0
    • 18/12/28 21:02:04

    バイキング切り上げて、こっちに来たよ。

    • 4
    • 18/12/28 21:02:48

    やだーすでに泣きそう

    • 6
    • 18/12/28 21:04:07

    >>9345
    ホントー
    幕引き出来なかったんじゃないよね、させてもらえなかったんだよね。涙

    • 4
    • 18/12/28 21:04:13

    なんだろ、泣けてくる

    • 2
    • 9348
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/28 21:04:56

    今もかっこいいけど、子供の頃のタッキー、最強だな!

    • 4
    • 18/12/28 21:06:00

    まぁしかし、キレイな顔してるなー

    • 6
    • 9350
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/28 21:06:48

    >>9349
    この顔はなかなか無いよね~

    • 1
    • 18/12/28 21:06:57

    やっぱ、タッキーってかっこいい
    裏方になったら、まさかすぐに結婚しないよね?

    • 1
    • 18/12/28 21:07:07

    一瞬タッキーと仲良かった時があったんだけど、本当にストイックで真面目だった。
    真面目だから故に言わなくて良いことまで今夜話すんだな。
    タッキーらしいけど。

    • 0
    • 18/12/28 21:07:16

    ジャニーズって、まさかの貧困家庭出身が多いんだよね
    だから根性すわっているんだな

    • 1
    • 9354
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/28 21:08:09

    >>9352
    どう生きてきたらタッキーと友達になれるのよ!?

    • 1
    • 18/12/28 21:08:22

    待合室で分娩って…マジか

    • 0
    • 18/12/28 21:08:30

    タッキーは赤ちゃんの時からもう今の顔だったんだね。
    可愛い顔してたね。

    • 8
    • 18/12/28 21:09:17

    いやいやwこんな男その辺歩いててもすれ違ったりしないしね。
    クラクラするわ

    • 2
    • 18/12/28 21:10:18

    再現の妊娠のお腹かなり酷すぎて笑っちゃった

    • 1
    • 18/12/28 21:10:48

    この頃位までのジャニーズの人は苦労人が多いよね。芸能人自体そんな感じだけど。

    • 1
    • 18/12/28 21:12:15

    鉛筆や消しゴム買えないとか、今この時代にいるんだ?って、安部さん聞いてる?って思うわ

    • 5
    • 18/12/28 21:13:25

    中居君が上手に、彼の良さを引き出すように色々聞き出して欲しい。

    • 2
    • 9362
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/28 21:14:03

    タッキーの子供の頃の写真ってあまり見ないけど、貧乏だったからほとんど撮らなかったのかな。

    • 4
    • 18/12/28 21:14:25

    タッキーの父親クズだな

    • 8
    • 18/12/28 21:15:00

    幼い頃の記憶って何故か鮮明なんだよ・・・

    • 3
    • 18/12/28 21:15:16

    タッキーの野望って叶うのかね?
    あのJr.黄金期をもう一度!って事らしいけど、あの黄金期はもう二度とないと思うけどな。

    • 2
    • 18/12/28 21:15:46

    こういうのって傷つく。

    • 4
    • 18/12/28 21:15:51

    まさかタッキーが売れたら父親が連絡して来たとか無いよね

    • 1
    • 9368
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/28 21:16:04

    これ盛ってるよね
    じゃなきゃ児相保護レベルじゃないの?

    • 8
    • 18/12/28 21:16:13

    校長酷いな

    • 5
    • 18/12/28 21:17:19

    このビジュアルは宝だよ
    この顔があったから今があるんだから


    同級生より稼げているんでしょうからね

    • 8
    • 18/12/28 21:17:21

    シーチキン高くね?

    • 7
    • 18/12/28 21:17:32

    泣けてくる

    • 3
    • 18/12/28 21:17:35

    >>9368
    いや、私同じ世代だけどクラスにいたよ同じような子

    • 2
    • 18/12/28 21:17:37

    全部実話なんだろうね。想像以上に極貧で悲しくなってくる。

    • 2
    • 18/12/28 21:17:40

    格好が裸の大将じゃん
    話盛ってないか

    • 0
    • 18/12/28 21:18:27

    >>9371今より昔 の方が安かったよ

    • 1
    • 18/12/28 21:18:34

    >>9368
    そんな時代じゃなかった

    • 0
    • 18/12/28 21:18:41

    >>9371シーチキンより特売のひき肉のが安いと思うけど、当時はお肉高かったのかな?

    • 2
    • 18/12/28 21:18:55

    神が美貌を授けてれてよかった
    タッキー偉いよ、、

    • 2
    • 9380
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/28 21:18:56

    餃子の話、ホントだ。昔タッキー言ってたもん。ツナと玉ねぎが入ってるのが我が家の餃子だって。涙でてくる。
    プロレスの話は出ないのかな

    • 0
    • 18/12/28 21:18:58

    バブルの時代だとバイトでも20万、30万くらい簡単には稼げたんじゃないのかな?

    • 0
    • 18/12/28 21:19:02

    本当に美形だな。私の中ではジャニーズ1のイケメン。お母さんが美人なんだろうなー

    • 5
    • 18/12/28 21:19:04

    制服は買えたのか

    • 0
    • 18/12/28 21:19:08

    え?今やツナ缶より豚肉の方が安い。

    タッキーこんな幼少期過ごしてきたこと知らなくてゴメン
    ますます応援したくなる

    • 3
    • 18/12/28 21:19:22

    諸星和巳とかぶる…

    • 0
    • 18/12/28 21:19:32

    >>9371
    そうだよね!餃子は肉少ないし

    • 0
1件~50件 (全 24328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ