TBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】金曜(夜9時)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/10 10:28:56

やっぱり脱退?SMAP中居の「金スマがタイトル変更」

東スポWeb[2/10 09:37]

やっぱり中居はSMAP脱退? SMAP中居正広(43)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が10日、突然タイトルを変更しファンに波紋を広げている。

“金スマ”の愛称で知られる同番組。公式ホームページは旧タイトルのままだが、TBS公式サイトの一部や12日放送回を紹介するテレビガイドサイトではタイトルが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と変更となっている。

同番組のタイトルはもともと1985年にTBSで放送され“金妻”の愛称でヒットしたドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじったもの。「スマ」には当然、中居が所属するグループ「SMAP」の意味も込められており「スマイル」ではその意味合いがなくなる。

なお今回のタイトル変更の理由はホームページなどで特に説明されていない。 おりしも先月にはSMAPの解散騒動があったばかり。育ての親・I女史とともに独立の急先鋒といわれていたのが中居だった。

このため今回の突然のタイトル変更に対し独立騒動と絡める声、さらに番組出演者で先日休業することが発表されたベッキー(31)に関わる変更と見る向きなどさまざまな憶測を呼んでいる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24328件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/31 21:43:47

    クラウンメロン、半分に割ってハーゲンダッツを入れて溶かしながら食べると最高。

    • 0
    • 18/08/31 21:44:02

    父親韓国か?

    • 1
    • 18/08/31 21:52:05

    袋井だ~

    • 2
    • 8701
    • みなみのさんかく
    • 18/08/31 21:58:49

    高い

    • 0
    • 18/09/09 14:26:32

    >>8656
    視聴率(8/31)

    超人みやぞんが、ひとり農業で奇跡連発!

    13.2%

    • 0
    • 18/09/14 21:20:31

    カーテンのくだりとか美化しすぎだよね
    しかもホームでとか
    まだ追い付かなくて河原でならまだしも
    学校側への迷惑だけじゃなくその行為自体意味不明だわ

    • 0
    • 18/09/14 21:21:39

    似てる!

    • 0
    • 18/09/14 21:29:41

    うわ
    可愛い顔して気が強いというね

    • 0
    • 18/09/14 21:32:45

    坪内さん関東に引っ越したよ
    取材がくる時だけ、いかにも私が仕切ってますって感じで撮る
    普段は船団丸は放置

    • 0
    • 18/09/14 21:41:59

    ありゃりゃ

    • 0
    • 18/10/05 21:28:29

    観てる人いないかな?

    • 0
    • 18/10/05 21:30:12

    >>8708 たまたま見てるけど、キンタロー痩せたね!綺麗になった。突破するといいね

    • 3
    • 18/10/05 21:31:30

    観てます。ロペスまた上手くなったけど東洋人は、下に見られるからな…

    • 2
    • 18/10/05 21:42:36

    キンタローやってるとか初めて見たけど、こんなにマジな感じなんだね!背中の肉ついてなくてすごいね!

    • 3
    • 18/10/05 21:45:59

    せっかくなんだからもう一組の日本人ペアの順位もしっかり放送してほしい

    • 3
    • 18/10/05 21:49:00

    日本人はやっぱり体型がわるいね。
    ちんちくりんに見える。

    キンタロー。凄い身体引き締まってるね。

    • 9
    • 18/10/05 21:50:18

    レベル高い!

    • 0
    • 18/10/05 21:50:42

    うん、上位はやっぱりうまいわー
    見てて惚れ惚れする

    • 4
    • 18/10/05 21:56:40

    キンタローっていつのまにこんなに痩せたの

    • 2
    • 18/10/05 22:01:42

    キンタロー。整形してない?エラなくなったよね

    • 0
    • 18/10/05 22:02:54

    >>8717
    痩せたんだと思う
    整形ならもっとするでしょ

    • 2
    • 18/10/05 22:06:21

    キンタローこの企画始まった頃や学生時代やってた頃に比べて身体変わったね!ダンサーの身体だ。今が一番身体が綺麗だね。

    • 10
    • 18/10/05 22:09:03

    >>8718
    痩せてエラなくなる?
    でもエラだけならいいよね。

    • 0
    • 18/10/05 22:12:01

    すごいブサイク

    • 0
    • 18/10/05 22:12:16

    先生すきだわぁ

    • 3
    • 18/10/05 22:12:58

    素敵な先生だなぁ

    • 2
    • 18/10/05 22:13:34

    キンタローほんとに努力してきたんだね
    身体も変わったし

    • 3
    • 18/10/05 22:18:29

    外国人て、足が長いね。

    • 1
    • 18/10/05 22:19:34

    パートナーの髪がガッチガチだけど、洗うの大変なんだろうなって毎回思う

    • 0
    • 18/10/05 22:23:47

    正直、キンタロー。は体型にハンデあるのにここまで来れるってことはやっぱりダンス技術が認められてるんだよね
    すごいなぁ。キレッキレで見入っちゃう。

    • 11
    • 18/10/05 22:25:34

    ロペスは本当に上手

    • 2
    • 18/10/05 22:27:45

    決勝に出られなくても良い。本当によく頑張ったもん

    • 8
    • 18/10/05 22:29:38

    頑張れ名越ペア

    • 3
    • 18/10/05 22:33:47

    英美先生の教室とお店、京都駅近くの七条通にあるんだよね。たくさんドレスが吊ってあって、キラキラしてていつも見とれてしまう。
    英美先生にバッタリ会いたいなぁ。素敵な人だよね。

    • 2
    • 18/10/05 22:35:08

    名越ペアの女性の背中がいつ見てもきれいだな~

    • 7
    • 18/10/05 22:36:23

    こんな激しいダンスをほとんど休憩もなしに次から次に…すごいスタミナだなぁ

    • 5
    • 18/10/05 22:39:18

    おしげもなく胸毛オープン

    • 0
    • 18/10/05 22:41:07

    ロペス可愛い

    • 0
    • 18/10/05 22:42:53

    楽しめって事??先生厳しい

    • 1
    • 18/10/05 22:51:34

    難しいんだね

    • 0
    • 18/10/05 22:53:28

    ロペス覚醒すると凄い良くなるよね!

    • 1
    • 18/10/05 22:54:12

    キンタローってスタイル良いんだね!
    足がすごくキレイ

    • 0
    • 18/10/05 22:55:00

    先生何歳なんだろう。

    • 1
    • 18/10/05 23:01:19

    キンタロー。もロペスも首の動かしかたが凄く上手だわ!角度変える時ウヒォ~って声出ちゃう。これから世界一に成るかもね

    • 1
    • 18/10/19 21:58:13

    下の子2人は発症してから作ったってことだよね?? 無責任だよ。。

    • 22
    • 18/10/19 22:01:19

    若年性でこれはホントに稀なケースだから。
    環境や家族の接し方で進行がゆっくりになるとか、家族を追い込む事言わないで欲しい。
    子育て中にこの状況、どの家庭も受け入れられると思う?
    ちょっと関わりがあるから書き込んでしまったよ。

    • 4
    • 18/10/19 22:02:17

    >>8742普通に考えてもありえない年齢で子供作ってるのにその上認知症とか呆れる

    • 6
    • 18/10/19 22:05:27

    >>8744末っ子産んだの44才くらいだもんね。

    • 0
    • 18/10/19 22:07:01

    こんなにテンション上げちゃったら、撮影終わった後の反動が凄いはず。

    • 2
    • 18/10/19 22:08:15

    つぶらこ?

    • 6
1件~50件 (全 24328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ