TBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】金曜(夜9時)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/10 10:28:56

やっぱり脱退?SMAP中居の「金スマがタイトル変更」

東スポWeb[2/10 09:37]

やっぱり中居はSMAP脱退? SMAP中居正広(43)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が10日、突然タイトルを変更しファンに波紋を広げている。

“金スマ”の愛称で知られる同番組。公式ホームページは旧タイトルのままだが、TBS公式サイトの一部や12日放送回を紹介するテレビガイドサイトではタイトルが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と変更となっている。

同番組のタイトルはもともと1985年にTBSで放送され“金妻”の愛称でヒットしたドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじったもの。「スマ」には当然、中居が所属するグループ「SMAP」の意味も込められており「スマイル」ではその意味合いがなくなる。

なお今回のタイトル変更の理由はホームページなどで特に説明されていない。 おりしも先月にはSMAPの解散騒動があったばかり。育ての親・I女史とともに独立の急先鋒といわれていたのが中居だった。

このため今回の突然のタイトル変更に対し独立騒動と絡める声、さらに番組出演者で先日休業することが発表されたベッキー(31)に関わる変更と見る向きなどさまざまな憶測を呼んでいる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24341件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/14 02:46:49

    >>3067
    YouTubeにあがってたよ
    https://youtu.be/1VXcs9N0pso

    • 0
    • 16/05/14 02:45:52

    視聴率が気になるw

    • 0
    • 16/05/14 02:33:47

    >>3058
    どんな感じでした?見逃したー

    • 0
    • 3066
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/14 02:31:33

    >>3026
    ほんとだね~

    • 0
    • 16/05/14 01:41:21

    >>3053
    そうなの?
    バックが大きくてもこんな事態になるんだね。

    • 0
    • 16/05/14 01:35:56

    あんな男に 未練があるのかな~ テレビで泣いてるの見たら 男は、離婚したから また付き合える とでも思って。このタイミングでブログわざと謝罪をしてるんだろうな… 互いに独身になったんだし 誰にも文句は言われない。 今後 ベッキーと男がより戻したら 世間的にまたマイナスイメージだよね

    • 0
    • 16/05/14 01:34:57

    indigo la Endの新曲「藍色好きさ」のミュージックビデオが10日、YouTubeで公開された。

    YouTubeで見たけど、完全にベッキーへの歌だよね。
    女の人が電話で、何で?て泣いてるシーン、あれ、ベッキー再現にしか見えなかった、
    泣けた。
    最後に2人がどうなるかが分からなかったから、答えはベッキー次第って事だよね。

    • 0
    • 16/05/14 01:30:08

    えのんが上手いことゲス男だったからさ、優等生で恋愛になれてなくてはまってしまいました~って可哀想キャラでやればよかったし、そうしたほうがいいって声もあったのに、そこはしないベッキー。
    やっぱきらーい!

    • 0
    • 16/05/14 01:22:01

    ベッキー1人でサンミュージックの売り上げの3分の1を稼いでいたから、世間の復帰反対の声を押し切ってでもできるだけ早く復帰させたいらしいよ。

    • 0
    • 16/05/14 01:21:02

    >>3042
    なんて言ってたの?

    • 0
    • 16/05/14 01:18:31

    >>3015

    恋愛至上主義って頭からっぽ、って感じねwww
    まるで人を愛したら殺人でも許しちゃうって感じなのね、バカみたい。
    事実、ベッキーは不倫で元奥さんの心を殺したも同じだよ。

    • 0
    • 16/05/14 01:17:25

    今録画みたけど激やせどころか太ってるやん!

    • 0
    • 16/05/14 01:11:35

    >>3015
    あんたが変だよ
    あんた心から大切な旦那さんいないの?

    • 0
    • 16/05/14 01:09:58

    もういいじゃん。

    • 0
    • 16/05/14 01:03:30

    >>3053
    しかも、のりピーの時にも事務所助けた稼ぎ頭だからね。

    • 0
    • 16/05/14 00:59:27

    妻がいるの知らないとかウソダァ~~
    楽曲に惚れてライブ行ってストーカー紛いに近づいて自分から狙い行ってたじゃん

    • 0
    • 16/05/14 00:57:07

    全部、シナリオ通りにうまく進んでいるんだね。大きい事務所?バックが大きい?と復帰も簡単なんだね。

    • 0
    • 16/05/14 00:54:15

    >>3031
    そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。
    それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。

    って、ベッキーにだって待ってくれてるファンくらいいるだろうよww
    なんて失礼な奴なんだw
    嫁は簡単に裏切るのにファンは裏切れないんだwブラボー!!

    • 0
    • 16/05/14 00:48:46

    >>3046
    そうなの?
    ゲス、どんだけ女たらしなんだよ、呆れる。

    オリラジの藤森はベッキー好きだったよね

    • 0
    • 16/05/14 00:48:07

    >>3046
    フラれた女の悪口をネットに書いてたの?
    本当ならさすがにそれはキモすぎる…

    • 0
    • 16/05/14 00:48:04

    二人して、友達 友達 友達ってさ
    都合良い言葉だよね。
    「友達で押し通す予定(笑)」ってのは、友達じゃないけど友達ってことにして押し通すよ(笑)ってことじゃないの?
    本当に友達という意識だったらこんな言葉出ないよ。
    最初から友達じゃないことは当人達が一番わかってたことじゃん。
    ラブホテルで一夜過ごしてやってない。友達です。って言ってる安村と同じレベル。
    安村の嫁は誰が信じるか!って言ったんでしょ?
    それが普通の人の思考だよ。

    • 0
    • 16/05/14 00:46:22

    >>3044
    冷静で恋愛経験が多少ある人だと奥さんがいると知った時点で、自分に隠してたことが誠実じゃないって気付くんだけどね。

    • 0
    • 16/05/14 00:45:09

    >>3029
    記事を見てるとうまくいってなかったのをベッキーに言ってたんだろうね
    嫁を無視したりしてたみたいだし…
    配慮のないブログ見てマジで嫁もベッキーもただただ可哀想

    • 0
    • 16/05/14 00:42:42

    >>3042
    miwaにふられたんだっけ?
    そういやオリラジもベッキーに散々アドレスとか聞いてたけど教えてもくれないってつぶやいてたな…

    • 0
    • 16/05/14 00:40:20

    >>3031
    この人、やっぱり思いやりがないや

    • 0
    • 16/05/14 00:40:06

    >>3029
    ベッキーもよい大人だと思うけど

    • 0
    • 16/05/14 00:39:13

    >>3015

    でも人、ひとり不幸にしたよ。
    家庭を壊したんだよ

    • 0
    • 16/05/14 00:35:45

    ゲスはmiwaの悪口をTwitterでいうころから気に食わなかったわ。
    ちなみにmiwaのファンではないよ

    • 0
    • 3041
    • マカロニグラタン
    • 16/05/14 00:35:01

    >>3020
    「ゲスの嫁は妊娠しているのか」で検索したらゲスの嫁への行動がひどすぎてベッキーこうなって別れてよかったんじゃないかとすら思えてくるんだけど…
    嫁も不信になってたのかもね
    でもベッキーと別れてほしくて必死にだったけど男を引き留めたかったはずが男にとったら逆効果の行動だったのかもね

    元嫁も次はいい人見つけて幸せになるといいね

    • 0
    • 16/05/14 00:34:52

    >>3036
    今、文春焦ってるんじゃ?
    認めないと仮定してたから、訴えられないと思ってただろうし。

    • 0
    • 16/05/14 00:33:49

    >>3029でも一般人ではないからねえ。
    確かにスポンサーや事務所の事考えたらブレーキかけなきゃいけなかったよね、若くもないし。
    来年の税金払えないらしいから何がなんでも復帰しなきゃだね

    • 0
    • 16/05/14 00:33:28

    >>3031
    焦りすぎ

    • 0
    • 16/05/14 00:33:00

    週刊文春」で報じられたベッキーとのLINE画像について「全て本物です」と認め、「ベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。離婚するまでは友達でいようと言っていました。周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました」と釈明にウソがあったことを謝罪した。

     また、ベッキーを自身の実家へ同行させたことについても「奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています」と重ねて謝罪した。

    • 0
    • 16/05/14 00:32:45

    何だかんだでLINEの内容が本当だった事の方が
    ショックだし引いた

    • 0
    • 16/05/14 00:32:42

    >>3031
    金スマ観てたのかよw

    • 0
    • 16/05/14 00:32:15

    ゲスのブログ見てきた。
    もう他者がベッキーとゲスのことをつべこべ言う権利はないわ。
    恋愛は深いわね。

    ベッキー、ゲス、元奥さんにそれぞれの道で幸せになってほしいわ。

    • 0
    • 16/05/14 00:31:40

    >>3027
    奥さんが流出させたのはかたいよ。
    それだけ、ゲスを好きだったからの行動だろうけど。

    • 0
    • 16/05/14 00:31:39

    奥さんいる事を隠したのは、下心があったんだろうね。ある程度ベッキーが好きになってから打ち明けたのもゲスの作戦?
    奥さんとは別れるからなんて言ってその気にさせたんだろうな。最低な男!
    そもそも結婚して数ヶ月で他の女に走るって…。

    • 0
    • 16/05/14 00:29:58

    ゲス川谷絵音、ブログで謝罪「本当に申し訳ござい
    URL:
    http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20160514-00000300-oric-ent.html

    • 0
    • 16/05/14 00:29:36

    >>3028使ってたとしてもなんとも思わないけど。

    • 0
    • 16/05/14 00:28:20

    >>3021
    ある程度年のいった人なら止めれるかもね。

    でも、実は奥さんがいることを伝えられてもゲスに夫婦仲は破綻してるなんて吹き込まれたら、すごく好きだったら離婚するまで待とうって気持ちになるのも分かるな。

    ベッキーもそこら辺、免疫なさそうだし、信じそう。

    • 0
    • 16/05/14 00:27:58

    探偵まで使ったってマジ?

    • 0
    • 16/05/14 00:27:19

    >>2997
    不倫もしてないのに何故流出されなきゃいけないの? その前に一般人だよ。 そもそも、奥さんが流出させたと決まったわけでもないのに、怖いとか言う意味が分からないよ。

    • 0
    • 16/05/14 00:26:50

    「ホントに好きでした!大好きでした!結婚してるの知らなかったからショックでしたけど、彼も離婚すると言うし、それを信じて一緒になりたかったです!でも騙されてたの知りました!ごめんなさい!」

    の方が潔い。

    • 0
    • 16/05/14 00:26:33

    川谷も不倫認めたね。
    川谷ブログで謝罪してる

    • 0
    • 16/05/14 00:26:31

    >>3017
    そういう意味でのコメントじゃないんだよ…。

    • 0
    • 16/05/14 00:26:19

    >>3013まだ半年にも満たない妊婦でしょ。ベッキーは自分と並行してゲスが奥さんとも関係持ってた事を知っての別れ決意。

    • 0
    • 16/05/14 00:25:43

    >>2998
    Twitterみてるとベッキー痩せて可哀想ってのがたくさんあった。
    痩せたように見えるのかな?
    私も太ってみえたけど。

    • 0
    • 16/05/14 00:24:08

    >>3015じゃあ、あなたは不倫オッケイな人なのね。そういうことでしょ。
    既婚者を愛してもブレーキかけられるよ。相手の実家に行ったりしない。ましてや芸能人で、スポンサー等々に多大な迷惑かけてるわけでしょ、一般人とは違うしね

    • 0
    • 16/05/14 00:24:03

    何か悲しいよね。ゲスが既婚者じゃなければ良かっただけなのに…嘘ついてベッキーに恋愛感情持たせてから既婚だったって告白した事が一番の悪だと思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 24341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ