TBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】金曜(夜9時)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/10 10:28:56

やっぱり脱退?SMAP中居の「金スマがタイトル変更」

東スポWeb[2/10 09:37]

やっぱり中居はSMAP脱退? SMAP中居正広(43)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が10日、突然タイトルを変更しファンに波紋を広げている。

“金スマ”の愛称で知られる同番組。公式ホームページは旧タイトルのままだが、TBS公式サイトの一部や12日放送回を紹介するテレビガイドサイトではタイトルが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と変更となっている。

同番組のタイトルはもともと1985年にTBSで放送され“金妻”の愛称でヒットしたドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじったもの。「スマ」には当然、中居が所属するグループ「SMAP」の意味も込められており「スマイル」ではその意味合いがなくなる。

なお今回のタイトル変更の理由はホームページなどで特に説明されていない。 おりしも先月にはSMAPの解散騒動があったばかり。育ての親・I女史とともに独立の急先鋒といわれていたのが中居だった。

このため今回の突然のタイトル変更に対し独立騒動と絡める声、さらに番組出演者で先日休業することが発表されたベッキー(31)に関わる変更と見る向きなどさまざまな憶測を呼んでいる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24328件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 22:06:30

    自分が若かった頃は芸能人の病気なんて何にも思わなかったけど、自分も結婚して子供ができてからは気持ちが全然違うもんだね。

    • 25
    • 19/02/22 22:06:19

    >>11218
    旦那が、コメントしてた

    • 1
    • 19/02/22 22:06:14

    歌ってた時 少し舌が見えたけど、左の舌 厚みがあったよ。手術成功してますように。

    • 11
    • 19/02/22 22:05:49

    心にある願望を叶えたい時は必要になりますよ。
    http://noroi.top/noroi.top.product.html

    http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs

    • 1
    • 11218
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 22:03:56

    >>11199
    前に自分でトピたてて癌だって言ってたのはさらっとみたんだけどあまり気にしてなかったから亡くなったの知らなかった。

    本当どうしてわかったんだろね?

    • 0
    • 11217

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 22:03:40

    >>11199
    酸素マスクつけてからも動画あげたりしてたけど弱々しくなってそれから音沙汰ないしたぶんもういないんじゃないかと思う。友人が亡くなったと言ってたらしいけど。家族から報告はなかったから確実ではないけど。

    • 4
    • 19/02/22 22:03:29

    >>11183
    お前の子供が癌になったら同じ事言える?
    ママスタに写真貼れる?
    少しは弁えて発言しろ。クズが。

    • 23
    • 19/02/22 22:02:22

    >>11183
    お前がバカだわ。

    • 17
    • 19/02/22 22:02:17

    今頃必死に闘ってるよね。
    もう終わってるかな…
    12時間越えの手術、本人も待ってる家族も
    がんばって乗り越えてほしい!

    • 47
    • 19/02/22 22:02:07

    ちえみちゃんにもし何かあっても
    番組にはしないでよね
    飯島愛さんの時のように。

    • 9
    • 11211
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 22:02:04

    ステージ4で家族もいて、番組で笑顔で負けません って。 歌も 歌って、、なんていう人なんだろう。こんな人から命を奪わないであげてほしい。

    • 64
    • 19/02/22 22:01:58

    >>11186
    成功してるといいね。ほんとに。

    • 24
    • 19/02/22 22:01:50

    >>11194最後に持ってくるもんじゃわないよね
    なんでしめがあいつ

    • 15
    • 19/02/22 22:01:47

    夫婦で旅行って駄目なのかな?
    一番下は、高校生だし、優しそうだから、二人で行ってきたら?とか言いそうな感じがする。

    堀さんって、可愛いんだね。
    これから大変だけど、少しずつよくなったらいいのになぁ。

    • 25
    • 19/02/22 22:01:46

    リボンていい歌だね

    • 18
    • 19/02/22 22:01:36

    >>11183
    Googleで検索すればいくらでも見られる時代ですがなにか。

    • 3
    • 19/02/22 22:01:35

    >>11184
    痩せたんだよ。窶れてたろ?

    • 3
    • 19/02/22 22:01:35

    >>11183
    冗談抜きでさ。
    あんた自分の生き様振り返ったほうがいいわ。
    言葉ないよ。

    • 18
    • 19/02/22 22:01:04

    最後の松本伊代のメッセージいらんかったな。

    • 26
    • 19/02/22 22:01:01

    >>11183 見てどうすんの?

    • 6
    • 19/02/22 22:00:55

    >>11194
    歌えねぇつうの

    • 0
    • 19/02/22 22:00:50

    >>11177
    下手に泣かないのが、覚悟決めてるというかなんか悟ってる感じして逆に見てて辛かった。逞しい人。
    お母さんの鏡って感じ。
    どうか癌に打ち勝ってほしい

    • 46
    • 19/02/22 22:00:48

    >>11178
    クレアなくなったの?どうしてわかったんだろ。乳がんだっけ。

    • 0
    • 11198

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 22:00:29

    なんか最後まで観ると大丈夫な気が凄くする

    • 9
    • 11196
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 22:00:23

    舌は恐らく全摘…

    • 0
    • 19/02/22 22:00:20

    手術はするけど、やっぱりかなりなんかな?!

    • 2
    • 19/02/22 22:00:18

    伊代ちゃんのコメントが最後はなんか違う気が…。

    • 30
    • 19/02/22 22:00:16

    >>11183
    見せる訳ないだろバカなの?

    • 13
    • 19/02/22 22:00:12

    歌うのにはびっくりしたけど、この人の覚悟を感じた。

    • 24
    • 19/02/22 22:00:08

    本人が治療しなくてもいいかなって思ったくらいだから、そんなに長くないのかもね。

    • 6
    • 11190

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 21:59:54

    >>11183
    へ?

    • 2
    • 11188
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 21:59:47

    子供のこと考えると辛いね

    • 13
    • 19/02/22 21:59:45

    喋れて歌える姿をキレイに残しておきたいんだろうね
    術後はどうなるかわからないし
    無事成功しててまた喋れて歌えますように

    • 54
    • 11186
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 21:59:36

    手術成功したかな…

    • 15
    • 19/02/22 21:59:24

    >>11151
    本人の希望で歌ってるのよ

    • 16
    • 19/02/22 21:59:14

    ステージ4に見えない。痩せてないし、元気そう。
    でも最後の写真のコメントもう亡くなった人みたいで嫌だったわ

    • 14
    • 11183
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 21:59:11

    舌も見せないで視聴者バカにしてるよね

    • 6
    • 11182
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 21:59:08

    術前最後に中居くんの番組を選んだというのが、中居くんが人望があるんだなと思った。

    • 28
    • 19/02/22 21:58:59

    色々言われてるけど頑張って欲しい。治って欲しい。

    • 31
    • 19/02/22 21:58:57

    >>11141
    ねー。うたえるよねー

    • 0
    • 19/02/22 21:58:47

    >>11151
    歌わせた訳じゃ無いでしょ

    • 7
    • 11178
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 21:58:44

    >>11055
    クレア亡くなったの?
    知らなかった。

    • 0
    • 19/02/22 21:58:43

    よく泣かないで歌えたなぁ。
    すごい。最後の歌声になりませんように。

    • 30
    • 19/02/22 21:58:43

    >>11151
    本人が歌いたいんでしょ
    舌とったら出来ないことがしたいんだと思うよ

    • 20
    • 19/02/22 21:58:43

    よく泣かないで歌えたなぁ。
    すごい。最後の歌声になりませんように。

    • 9
    • 19/02/22 21:58:38

    ベックいらないし、スタジオにこんなにいらないよね

    • 6
    • 19/02/22 21:58:28

    負けないで!!

    • 10
1件~50件 (全 24328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ