妊娠したことある方。

匿名

匿名

AscZlStD6P

16/02/10 05:10:53

皆様がお医者様では無いことはわかっています。

経験者の方のご意見をお聞かせください。

生理予定日に少量の血が出て何時間後かにドロっとした血液がでました。
3日目にはほとんど血が出ません。
血の色は赤茶色から赤になりまたすぐ赤茶色になりました。
いつもなら5日くらいは続きます。

下っ腹がチクチク痛くておなかがお腹がオナラが出そうな感じにポコポコしてます。

妊娠している可能性はありますか?
色々調べたのですがいろいろな人がいてどうもピンときません。
予定日4日目ですが検査薬したら妊娠している場合反応が出ますか?

生理ではなく化学流産だったらどうしようと不安です。
みなさんの体験をお聞かせください。
わかりずらい文章ですみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。