ヘルプ。自治会の総会の案内状つくるんだけど。。委任状?

  • なんでも
  • 匿名
  • nzWzvYALQW
  • 16/02/09 15:11:36

来月総会やるよていです
今総会の案内状作ってます
マンション35部屋あるんですが、出れない人は委任状も提出してほしいから、案内状兼委任状の用紙35枚を回覧板で回せばいいのかな?
いきなり自治会長になったので相談する人も引き継ぎしてくれる人もいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • nzWzvYALQW
    • 16/02/09 15:46:20

    >>8なるほど、そういうやり方もあるんですね!
    そういうテンプレないか探してみますね。
    ありがとうございます

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • bjZLE9fBJV
    • 16/02/09 15:40:23

    名前とシャチハタぐらいでいいなら、回覧資料として一緒に回覧しちゃうのは?
    記名、はんこ、まわす、でもう委任状扱いみたいな。

    色々とOKなのか知らないけど(笑)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • nzWzvYALQW
    • 16/02/09 15:33:36

    >>6まじすか。
    紙取ってねって書いても、取らずに回しちゃいますかね?やだー。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • yFfZyHnNHk
    • 16/02/09 15:31:45

    >>3
    回覧板って読まずにサインだけして回す人多いよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • nzWzvYALQW
    • 16/02/09 15:29:50

    >>4そうですね。めんどいなー。出てこない人多いんですよねー(._.)ありがとうございます

    • 0
    • 4
    • (*´ω`*)
    • w0GH/HGmfY
    • 16/02/09 15:27:04

    >>3 確実を求めるなら直接渡すしかないね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • nzWzvYALQW
    • 16/02/09 15:25:43

    >>1あ、けど、やっぱ、
    ポストだと気づかなかったってスルーする人がいるから回覧板で読みましたっていうサインが欲しいから回覧板がいいな。
    回覧板に案内状兼委任状を35枚入れて、各家庭一枚とってってくださいって感じでいいかな?
    で、出席できない人はうちのポストに委任状入れといてくださいみたいな。
    おかしいかな?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • nzWzvYALQW
    • 16/02/09 15:15:24

    >>1回覧板なかなか回らないから各家庭に直接入れたほうが確実ですね!ありがとうございます

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • ZpaF9REgDE
    • 16/02/09 15:13:51

    ポストで各家庭に配布。
    期日までに主のポストに入れてもらう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ