◎育休宣言で話題を呼んだ宮崎謙介衆院議員に不倫疑惑が浮上◎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/09 06:02:53

“育休議員”宮崎氏に不倫疑惑 妻の出産入院中、自宅に女性連れ込み

スポニチアネックス [2/9 06:00]

「育休議員」として注目を浴びている自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が、妻で自民党の金子恵美衆院議員(37)が第1子出産のため都内の病院に入院している最中に、京都の自宅に若い女性を連れ込んだ不倫疑惑が浮上した。

両議員が所属する自民党二階派の関係者は8日、スポニチ本紙の取材に「情報は把握している。本人にも既に事情を聴いている」と説明。宮崎議員の事務所は「いま話せる者がおりません。折り返し連絡します」と答えたものの、その後も取材に対する返事はなかった。

この“ゲス不倫疑惑”の一部始終を、10日発売の「週刊文春」が報じるとの情報がある。同誌は、甘利明経済再生担当相が電撃辞任した金銭授受疑惑のスクープをはじめ、ベッキー(31)と「ゲスの極み乙女。
」の川谷絵音(27)の不倫疑惑など衝撃的な特ダネを放ち続けており、今回も大騒動必至の“文春砲”となりそうだ。

9日午後1時から衆院本会議があり、宮崎議員も出席予定。本人がどのような説明をするか注目される。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2182件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/13 14:51:39

    ハニートラップだよね。

    • 0
    • 16/06/13 10:13:02

    また不倫するなこいつ

    • 0
    • 16/06/13 10:12:55

    また不倫するなこいつ

    • 0
    • 16/06/13 07:17:52

    慰謝料たくさんもらってさようなら~!じゃダメか?

    • 0
    • 16/05/30 17:42:54

    金子議員 お肌が凄い綺麗。
    取り敢えず今回は許して離婚しないのは良いと思う。また不倫したら捨てるべき。

    • 0
    • 16/05/29 12:53:22

    >>2176
    あらあら次の選挙落ちちゃうよ

    • 0
    • 2176
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/29 12:46:50

    結局離婚しないんだね。

    • 0
    • 16/04/12 10:30:36

    とにかく子どもがかわいそう。あの不倫元旦那の、、、ってレッテルが。

    • 0
    • 16/04/12 10:25:12

    金子さん、宮崎の前妻とも月一で女子会してて女癖悪いから結婚を反対されてたのに。。。

    美人はとくに自信があるものなのかもね。

    • 0
    • 2173
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/08 17:43:56

    髪切ってますますカッコ良くなった。

    • 0
    • 16/04/06 14:28:11

    金子議員、美人だしもっといい人いるよね。さっさと捨ててお子さんと幸せになって欲しい。

    • 0
    • 16/04/02 02:27:51

    >>2168
    別れるべきだよなぁ。
    どう考えたってあの旦那はお荷物。

    • 0
    • 16/04/02 02:17:46

    >>2168もう遅いんじゃない?

    • 0
    • 16/04/02 00:58:20

    >>2168あららー捨てられちゃうのね~どうやって食っていくんだろう?

    • 0
    • 16/04/02 00:56:26

    「金子恵美衆院議員(38)が、夫の宮崎謙介元衆院議員(35)との離婚を決意して、すでに党幹部に別れる意向を伝えたそうです。理由は、あの夫を許していると、有権者に彼と同類と思われ、“共倒れ”してしまうためだといいます。今夏の選挙は衆参ダブルの可能性が高いため、なおさらでしょう」

    • 0
    • 16/03/29 17:51:21

    今は何の仕事してるの?

    • 0
    • 16/02/23 16:58:05

    >>2122
    バツ2で、でき婚しかしたことなくて、2人の旦那にそれぞれの子どもたち置いてきた人?

    • 0
    • 16/02/23 16:47:44

    >>2154
    うけるwその通りだね!

    • 0
    • 16/02/21 12:01:19

    ど真ん中はソナタじわるwww

    • 0
    • 16/02/20 10:23:29

    >>2154
    ツボったーwww

    • 0
    • 16/02/20 10:13:46

    >>2161 披露宴が最近なだけで、出来婚じゃないはず。

    • 0
    • 16/02/20 10:02:04

    >>2157
    まぁ出来婚だからね…出来なかったらしてなかったかもね。
    てか奥さんは初婚?

    • 0
    • 16/02/20 10:01:26

    こんなやつの子供産むとかウケる。
    産後の体調良くないって高齢だからでしょ。
    夫婦で消えろ

    • 0
    • 16/02/20 09:59:43

    >>2157
    37歳で焦ってたのかねー

    • 0
    • 16/02/20 09:49:33

    小学生の時に女の子のパンツに手を入れて毛を掴み、この毛は何だと言ったとかwwwwww

    • 0
    • 16/02/19 09:15:19

    >>2156
    最初は奥さんに同情したけど、こんな男だと知らなかったはずないし知ってて結婚したんだろうし、そう考えたら同情する気持ちも失せたわ。

    • 0
    • 16/02/19 09:03:35

    妻の金子議員も在日帰化議員でしょ?
    宮崎も悪いけど、奥さんもこんな
    チャラ男でもよかったってことだよね(笑)
    略奪婚とも言われてるし、
    どっちも罰が当たったんだよ。
    赤ちゃんはかわいそうな限りだけど。

    • 0
    • 16/02/19 09:00:31

    >>2147
    演技だったね
    自分で被害者っぽく泣いてさ
    ズルい女

    • 0
    • 16/02/19 08:58:57

    >>2153
    少子化対策にはもってこいの男ねw

    • 0
    • 16/02/19 08:57:50

    繁殖能力半端無いね笑

    • 0
    • 16/02/19 08:57:05

    よくこんなのと結婚生活続けられるよね。
    私ムリ。

    • 0
    • 16/02/19 08:56:22

    病気だなコイツ

    • 0
    • 16/02/19 08:55:24

    キョウレツ~!!

    • 0
    • 16/02/19 08:55:20

    ゲスの極み乙女の川谷もだけど、口の上手い男ってろくな男いないね。

    • 0
    • 16/02/19 08:54:12

    とくダネでやってる
    凄いねこの男(笑)

    • 0
    • 16/02/19 08:43:22

    奥様に申し訳ない~と号泣しておきながら、「愛人、2号でもいい。癒してあげたいと思った」って…。
    あの号泣見てママスタでは殆どの人が笑ってたけど、本当に薄っぺらい涙だったんだね

    • 0
    • 16/02/18 23:36:34

    >>2145
    長文とか段落分けとかして送るんじゃなくて、1文ずつ送ったり“。”だけとか“?”だけとかスタンプだけ送ったりするのも、1通としてカウントされてるんじゃない?
    中1の娘にスマホ貸してた頃、友達とのLINEがそんなで、半日で未読件数999+って表示が出てたことあったよ(-_-;)

    • 0
    • 16/02/18 20:42:02

    >>2141
    1日20時間帯lineしてたとして、3分に1回だって(笑)

    • 0
    • 16/02/18 20:24:47

    電車の中吊りでまたびっくり。
    去年バレンタインの日にA子さんにプロポーズって。僕のむねに飛び込んでくればいい~って(爆)。
    私は一人で笑っちゃったよ。いい加減にしろよ、宮崎。
    これはもう離婚だね。

    • 0
    • 16/02/18 17:44:45

    さっきニュース番組で不倫相手のインタビュー観たんだけど、まぁ嬉しそうに話すよね~びっくりした

    • 0
    • 16/02/18 15:47:04

    >>2138
    気持ち悪い!!笑
    ラインのやりとりで彼女とか言ってたよね
    名前で呼ばないのは、奥さんと話す時に間違えたりしないようにかな 笑
    好きな人には名前で呼ばれたいよね?
    ソナタがど真ん中てやっぱり不倫する女の思考回路はわからんわ

    • 0
    • 16/02/18 15:44:32

    女子高生にも1日400通のラインは本気出しても無理じゃね?って言われてたよ。笑

    • 0
    • 16/02/18 15:42:10

    不倫女もグズだな~
    愛人でもいい、とかって…

    • 0
    • 16/02/18 15:41:05

    >>2134 だね。ばれちゃうからね。

    • 0
    • 16/02/18 15:38:54

    >>2109
    ソナタ、
    そなた、
    其方。時代劇調に宮沢まゆのことを呼んだんだよ。

    • 0
    • 16/02/18 15:35:03

    ちょっと胸がはだけたような出産後すぐの写真も公表してほしくない。

    • 0
    • 16/02/18 15:27:56

    >>2134
    これすごい不思議

    • 0
    • 16/02/18 15:26:22

    >>2066
    そうかもね。
    小沢ガールのひとりかもね。

    • 0
    • 16/02/18 14:22:25

    入籍日は言いたくないってもう完全に二股してたってことだよね

    • 0
    • 16/02/18 14:21:34

    うわぁ~
    出るわ出るわ
    キング オブ ゲス!

    • 0
1件~50件 (全 2182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ