清原みたいに長年クスリやってても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/09 08:48:15

    >>7主、バカ?包丁振り回したりして離婚されたんだよ清原も。
    被害妄想で攻撃的になるの。普通に生きてられるわけないでしょ?

    • 0
    • 16/02/09 08:10:57

    >>25
    研ナオコも

    • 0
    • 16/02/09 08:09:45

    >>14
    医療用麻薬ってあるよね
    海外だと医療用大麻が自販機とかで普通に買える国もある

    • 0
    • 16/02/09 08:02:06

    >>23だろうね。芸能界って本当に甘い。
    酒井法子なんて薬抜くために子ども捨てて逃げ回ったくせに、もう普通に仕事してるしね。

    • 0
    • 16/02/09 07:58:01

    >>23
    槇原敬之とかピーターとか


    • 0
    • 16/02/09 07:56:23

    >>22
    その人の体質にもより
    食べても食べてもお腹がいっぱいにならなかったり、する人も居るみたいだよ

    • 0
    • 16/02/09 07:56:09

    けどさ、更生すればまたテレビ出たりするんでしょ。
    美川憲一とか長渕とか、昔捕まったけど知らん顔してテレビ出たりさ

    • 0
    • 16/02/09 07:47:18

    >>19
    眠くない、お腹空かない、痩せて行く
    時間の感覚がなくなって何かに集中する。
    社会生活送れない。薬がきれると一気に倦怠感それでまた薬やる。多分このループ。
    だから薬物依存に陥る。
    知り合いがそうだった…

    その人は警察に追われてると思い込んでマンションのベランダから飛び降りたらしい。
    命は助かったらしいけど今どうしてるのかは分からない。関わりたくないし怖い…

    • 0
    • 16/02/09 07:32:17

    >>19
    廃人になる。

    • 0
    • 16/02/09 07:29:41

    >>4既にない

    • 0
    • 16/02/09 07:18:16

    やると具体的にどうなるんだろ

    • 0
    • 16/02/09 03:04:51

    >>17
    ありがとう!
    そうなんだね。

    • 0
    • 16/02/09 02:54:40

    >>16
    やり始めは痩せて、常習になると今度は太るみたいだよ。生活の一部だから。

    • 0
    • 16/02/09 02:36:30

    アスカも清原も田代みたいに激ヤセしてないよね?
    清原なんてお腹がかなりぽーんと出ててるし。
    こんな長年してたのに激ヤセしないもんなんだね。

    • 0
    • 16/02/09 02:21:12

    耐性ついてくるから段々量が増えてくるし、やり続けているとそのうち精神異常になるよ。
    幻聴幻覚被害妄想とかね。

    • 0
    • 16/02/09 01:55:41

    >>1癌とか大病患って余命宣告されたらヤっても良いけど入手ルートが分からないわ。

    • 0
    • 16/02/09 01:03:48

    人間辞めますか?タバコ辞めますか?
    脳が破壊されるのかね

    • 0
    • 16/02/09 00:55:39

    >>11初めて聞いた。成人病みたいな症状だね。

    • 0
    • 16/02/09 00:24:02

    >>7
    心臓発作や脳卒中を引き起こすらしいよ。

    • 0
    • 16/02/09 00:17:01

    トピあったよね

    • 0
    • 16/02/09 00:15:26

    >>7
    私も疑問に思ってた。
    打ち続ければ、普通に寿命全うできるのかな?

    • 0
    • 16/02/09 00:14:43

    >>4最後って?最終段階ってこと?

    • 0
    • 16/02/09 00:14:04

    >>3本当だアスカもだ!要はクスリを打ち続ければ禁断症状も出ないし普通にしていられるんだから、死ぬまで打ち続けれれば問題ないのかな。
    脳がスカスカになったりするって嘘なのかな?

    • 0
    • 16/02/09 00:11:12

    段々強い薬になったからでしょ。

    • 0
    • 16/02/09 00:10:28

    普通に生きるってどういうことなんだろうね

    • 0
    • 16/02/09 00:09:52

    まだ最後じゃないから。
    でも家族も地位も奪うよ。

    • 0
    • 16/02/09 00:08:06

    ASKAも長年やっててまだ生きてる。

    • 0
    • 16/02/09 00:07:52

    死ぬほどの苦しみから抜けられずまた楽になりたくて薬に手を出す…の繰り返しなのかな

    • 0
    • 16/02/09 00:05:10

    やってみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ