馬油、ニベア、ハトムギ化粧水、ヒルドイドって貧乏くさい?

匿名

匿名

16/02/07 22:02:37

人には言わない方が良い?

お金かけてないんだね(笑)って言われて何かモヤモヤ。確かにそうなんだけどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 匿名

    16/02/07 22:16:36

    正直、肌は綺麗じゃないんです。でも何使ったらいいか分かんないしお金もかけられないから、ネットで安くて評判良いのを調べた…って感じ。
    馬油高いの?うちの近所は800円です。

    綺麗じゃないなら言わない方が良さそうですね。

  • No.11 匿名

    16/02/07 22:21:34

    >>9
    羨ましい…
    私も去年sk2思い切って買ったんだけどめっちゃ痛いし真っ赤っかになっちゃって、こんなになるなら安いので良いじゃんって感じです。

    >>7セラミド入りならセザンヌのが安いですよ!

  • No.20 匿名

    16/02/07 22:30:04

    普通にママ友とか義母との会話でそういう話になる。肌きれいだね、何使ってるの??って流れではないです。

    ヒルドイド実は高いんだ…私は小児科で貰ってます。

    >>14
    馬小屋のオバちゃんによると、馬油は化粧水前が良いらしいです。
    洗顔→馬油→ハトムギ→朝はヒルドイド、夜はニベア

  • No.25 匿名

    16/02/07 22:36:54

    >>23
    ごめんなさい、意味がよくわからない

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。