海老蔵が地震予知 神奈川震度4的中

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 16/02/06 13:19:11

5日午前7時41分ごろ、神奈川県東部を震源として発生した最大震度4の地震について、歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日前に地震雲を見たことからブログで「予知」し、それが的中したことを驚く声が多く上がっている。
地震発生直後から、海老蔵のブログには閲覧者から「予言が当たりましたね!」
「海老蔵さんの予感が的中!すごいです」などのコメントが多く寄せられた。
3日に父の十一代目團十郎さんの三年祭を営んだ帰り道、海老蔵は空の様子を見て書き込んだ。「なんか今日 雲が気になるのです。地震とかないといいな…と思ってます」それが2日後の5日、的中した形となった。閲覧者のファンたちや麻央夫人からも不思議がられ、海老蔵は「朝の地震、やはりあたった…」と自分でも驚いた。
そして、「なんか変だったんですよね、大きな被害が無い事祈ります」と被害が出ないことを祈った。

www.daily.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/02/06 14:23:25

    二日後www

    • 0
    • 16/02/06 14:12:26

    2日後なんて当たったっていえるの?
    そこにびっくりした。

    • 0
    • 16/02/06 14:03:03

    くだらね

    • 0
    • 16/02/06 13:46:14

    トピの無駄遣い。笑

    • 0
    • 16/02/06 13:37:26

    >>1
    ウケる(笑)

    • 0
    • 16/02/06 13:31:08

    >>1笑ったw

    • 0
    • 16/02/06 13:28:18

    単なる偶然
    このアホにそんな力は御座いません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ