急上昇
匿名
結婚後もずっと働くつもりでいましたが、朝8時~夜12時までの仕事していて、すべての家事をこなしていたらパニック障害になって退職してしまいました。赤ちゃんも生まれたし、働かなきゃ…しかし不安って事でアフィリエイトに興味あります。してる方いませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 匿名
16/02/05 23:07:47
みなさんコメントありがとうございます!やっぱり難しいですよね!時給0.5とかの世界ですもんね。毎日2時間かけてサイト作りまくっても1年で万いかないとかザラみたいですもんね。パワーブログとかありますが人をひきつける文章力も必要だし…
返信
No.8 主 匿名
16/02/05 23:10:23
6番さん、これはメールレディみたいな感じですか?なんか稼ぐ手段は探せばいろいろありますよね~
返信
1件
No.11 主 匿名
16/02/05 23:15:01
>>9
アフィリエイトの分ですね!失礼しました。覚えておきます!✧٩(ˊωˋ*)و✧
返信