参院比例 自民、元SPEED・今井絵理子氏擁立へ

  • ニュース全般
    • 198
    • 匿名
      16/02/10 07:52:16

    会見でさ、手話を広めてどうたら、って言ってたけど、そもそもこの人色んな障害で苦労してる親のこと分かってるのかな?って思う。
    もちろん、障害の重さや種類に優劣は付けられないんだけど、寝たきりの子を持つ親としては聴覚障害だけしか知らないんじゃない?コミュニケーションもとれるし、お勉強もできるじゃんって思っちゃうんだよね。
    穿った見方で申し訳ないんだけども。
    これが、いろんな障害のある人へのボランティアや貢献してたら別なんだろうけど、この人聴覚障害のみだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ