少年に惚れたり癒されてしまうのは異常でしょうか・・・??

  • TV・エンタメ
    • 52
    • みるく
      16/02/07 19:19:06

    51さん
    息子は歌は好きでした。
    ゆずさんの栄光の架け橋、FUNKY MONKEY BABYSのあとひとつなどは
    少年野球から野球をやってて好きなようでした。
    動画はないですが、橋本峻君もあとひとつをフェスでカバーしたみたいです
    息子の最期の言葉はいってきます!でした
    すごくすごく変なトピタイトルだったのでごめんなさい
    でもそんな心も吹き飛ばすほどに癒されるこの素敵な少年の歌は私の人生に欠かせません
    http://youtu.be/GSCnUeQYRg4

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ