旦那に嘘つかれていた。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • RyBVkkCE3c
  • 16/02/03 13:13:48

旦那と結婚して2年です。先月子供を出産して来月新居に引越しのため、今部屋を片付けている最中でした。
そしたら、箱から古いデジカメでてきて初めて見たものだったのでまだ使えるかな?と思い充電して見てみたら、私と付き合う前の元カノとのツーショットがいっぱい出てきました。それだけでもモヤモヤするんですが、その元カノとデートしてた場所が、全て私をデートや旅行に連れていってくれた場所ばかりで。
それだけでもなんなの?て感じなんですけど、去年旅行に行った場所も初めて行く場所だから一緒に行けて嬉しいとか言ってたのにその元カノと行った写真でてきました。ムカつく。旦那に言いますか?過去だし見なかったことにしますか?写真データ消したいんですけど、勝手に見たからまずいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 38
    • quVjqDwUt2

    • 16/02/04 14:15:42

    >>29
    同意見。

    消すの忘れてたのはドンマイだけど、主を楽しませてあげたくて、過去に恋人と行って楽しかったところに連れてったりしたんでしょう。
    わかってしまったからそんなふうに考えられないだろうけど、いちいち掘り返すことないと思うよ。
    もうその場所は主との思い出で塗り替えられてるはず!
    今の奥さんはあなたであって、過去は過去だよー。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 匿名
    • eb8zPY7X0j

    • 16/02/03 18:24:09

    気になることは早いうちに解決しなね!
    絶対に言うべきだよ!

    • 0
    • No.
    • 36
    • 匿名
    • t2MQ3YVmE2

    • 16/02/03 18:19:10

    不倫する奴は罪悪感もなくまた簡単にするから気を付けた方がいいよ。
    しかも女は離婚したとか。
    わざわざそいつと行った場所に行くとか、それを初めてとか言うなんて、馬鹿にされてるのかとムカつくねー。
    別の場所行ったらいいだけなのに。
    行った場所に行って何が楽しいのか、どんだけ執着してんのかと思うわ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 匿名
    • +rwGrcc92x

    • 16/02/03 17:35:06

    絶対言うわ~。ナメるんもいい加減にしてほしい。初めてとかわざわざ言わんで良くない?w

    • 0
    • No.
    • 34
    • 匿名
    • OkzE9JUdop

    • 16/02/03 17:35:01

    不倫女と続いてるに100円

    • 0
    • No.
    • 33
    • 匿名
    • YTiYIIHvD5

    • 16/02/03 17:33:11

    >>31
    そりゃモヤモヤするね。心が狭いなんて思わないよ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 匿名
    • ajkfsyptCk

    • 16/02/03 17:29:46

    >>31
    マジか…。
    過去に同じ職場で不倫してた女が、まだ同じ職場にいるんだよね?
    しかもシングルになって。
    そりゃあ腹が立つってより不安になるわ。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 匿名
    • RyBVkkCE3c

    • 16/02/03 16:59:57

    >>24そうです。嘘つかれてたのもムカつくけど、不倫の過去もあったのがショックです。
    結婚して2年今更ですが。私心狭いなって思いました。ドンと構えられなくて。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 匿名
    • cSooaOQbub

    • 16/02/03 16:36:37

    言わない。
    選ばれたのは主。
    赤ちゃんまで授かって
    どんと構えて。

    言ったところで 別れたいの?
    いいことないよ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 匿名
    • ohQPd8Yu5B

    • 16/02/03 16:26:09

    元カノと来た事あるって言われたら気分良くないでしょ?だから初めてって言ってたんじゃない?旦那さんなりの気遣いだと思うよ。

    デジカメも電池切れて放置されていたなら、もはや存在も忘れてるし、元カノの写真残ってる記憶すらないっぽい。

    ちょっとデリカシーに欠けていたかもしれないけど、怒って勝手に消すと旦那さん逆ギレとかして、更に問題勃発とかしたら面倒だよ。
    普通に消していい?って聞きなー。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 匿名
    • OFLi/hI6qJ

    • 16/02/03 16:19:32

    やばい、私元カレとの写真やら手紙処分してなかった。友達との写真や手紙と一緒の箱の中に入ったまま何年も放置してた。処分しなきゃ‥

    • 0
    • No.
    • 27
    • 匿名
    • OWWZO4Ywkz

    • 16/02/03 15:50:56

    >>26これが1番反省すると思う。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 匿名
    • TZiJH7ciyz

    • 16/02/03 15:11:05

    私も結婚半年の時に、元カノの写真やら手紙やら出てきたな~
    確かに当時はショックだったよ!
    10年たった今はどうでもいいけど(笑)

    たぶんそのカメラのこと忘れてるのだろうから『これ見つけたよ』と渡して、データ消去なりカメラを捨てるなりしてもらいなよ
    で、『こういうのは見つけたら悲しいからきちんとしてね』と伝えて終わりにする

    • 0
    • No.
    • 25
    • 匿名
    • jVDRBTeFQU

    • 16/02/03 15:01:14

    消してもいいんじゃない?
    あなたは妻の座についてるんだから、元カノだろが所詮「元」だから。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 匿名
    • ajkfsyptCk

    • 16/02/03 14:57:32

    >>14
    ん?
    旦那と元彼女は不倫関係だったの?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • LfG4I5goI/

    • 16/02/03 14:54:05

    昔の事だもん いいじゃん
    今現在も 浮気やら何やらあるんだったら酷いけど。
    気にしない〜

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名
    • 4xAIcufl52

    • 16/02/03 14:53:26

    今も一緒に働いてるってのが嫌だな。それさえなきゃむむむーで終わるのに…。

    でもみんな多かれ少なかれある程度デートや旅行って被るでしょ。お気に入りの場所ってそんなたくさんあるもんでもないし前カノと行って良かったから主さん連れて行ったんだしそこに悪気は無いよ。
    写真はムカつくね。旦那もしばらく触った形跡無いのならデータ全消去しちゃえばいい。メディアに入ったままなんて普通にそんなリスクあるもんだから仮にバレて消えたーって言われてもえーなんでー!?って言っておけばいいよ。誰かが故意に消したとは限らないものだから大丈夫!

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • f01O7kS7la

    • 16/02/03 14:48:30

    >>6本当にそうだと思う。
    最近これで悩んでて吐き出せる場所があって嬉しい

    • 0
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • Vy9hk1Afbs

    • 16/02/03 14:46:56

    過去は仕方ないよ。消して大丈夫じゃない?なんならデジカメごと処分すれば?旦那さんだってデジカメのこと覚えてないから消さずに放置してたんでしょ

    • 0
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • f01O7kS7la

    • 16/02/03 14:42:27

    私も!元カノの一緒の誕生日サプライズだった。笑
    もうなんとも言えなかったね~旦那はそれをわたしが知ってるって気付いてないんだと思う。男ってバカだから。元カノのフェイスブックに普通に載ってるんだもんそりゃ見るでしょ。

    あと最近は見たことない写真スタジオのDVDがでてきて見てみたらその当時結婚したウエディング写真だった。その場で折って捨ててやった

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • waYs1pWgjH

    • 16/02/03 13:53:18

    >>8
    それも優しさじゃないかな。

    あえて前も来た事あるよ!って行ったら誰と?てなるでしょ。
    前の彼女と来た事あるなんて言うバカ男なんて、めったにいないでしょ。

    そんなバカ男じゃなくて、思いやいのある男で良かったじゃないの。

    過去は誰にでもあるんだし、嫌だったらデジカメごと捨てても良いと思うよ。

    旦那も忘れてるかもだし、思い出してもバカ男じゃない限り、前の彼女との写真が入ってたなんて言うわけもないさ。

    過去より今が大事だよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • 0CVES/WWKV

    • 16/02/03 13:31:36

    あると腹立たしいので、初めからなかったように? 紛失したように? 捨てとく。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • RyBVkkCE3c

    • 16/02/03 13:27:13

    私と働いてたときは既婚者でしたが、今は離婚したから独身とゆーかシングルですね。いまだに他の社員の方と交流あるのでそうゆう情報は入ってきます

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • QbzSvDjtZk

    • 16/02/03 13:25:20

    >>7
    ちょっと心配だね
    相手はいまだに独身なの?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • RyBVkkCE3c

    • 16/02/03 13:24:41

    そっか。見なかったことにしたいですが、その人が同じ職場の人だったんで余計にモヤモヤします。しかも既婚者ですよ。不倫じゃんて思いながらも私と付き合う前の話だから心にしまっておくべきですか。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • Yd5EE9a46A

    • 16/02/03 13:23:48

    私もデジカメごと捨てる
    水に浸してからね
    で、言うよ
    男はうざいとか色々思うんだろうけど、それって愛情あるって証拠なのにね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • ceykG0qAjx

    • 16/02/03 13:23:17

    >>4
    うん。ある程度旅行先がかぶるのは仕方ないよ。写真は処分し忘れたとか?

    主は元彼からもらった物とかも全て捨てる人?
    私は写真は処分したけど、物は罪ないし使うけど。あえて言わないけどね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • ReBxwCn5QS

    • 16/02/03 13:22:30

    >>7
    なんか、それはフォローのしようがないね。
    旦那はよほどの面倒くさがりだな。
    恋愛も近場で済ませ、デートコースもワンパターンて、主の立場ならあまりの扱いにブチ切れるな。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • ajkfsyptCk

    • 16/02/03 13:21:27

    デートの場所については、主とのデートでハズさないように、行ったことある場所を選んだのでは?
    嘘ついたのはさ、いいかっこしたかったんじゃないかな?
    写真については、面倒くさくて消去してないだけじゃないかな?
    ズボラな男なら有り得そうじゃん。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • Aw3QtTfFCR

    • 16/02/03 13:21:24

    うちも、旦那は昔の女と行った場所ばかり私と行ってるよ。ネタないから店や場所あまり知らないから仕方ないかなと思ってる。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • RyBVkkCE3c

    • 16/02/03 13:21:20

    本当に行ったことない場所だから調べないとな~て言ってたから完全嘘ですよね

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • RyBVkkCE3c

    • 16/02/03 13:19:32

    旦那とは職場恋愛で、その人も同じ職場です。いまだに旦那と同じ職場で働いてます…。かなりショックです。私より一回りは年上です

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • NVxvajvGyo

    • 16/02/03 13:19:23

    むかつくね!
    私ならだまってデジカメ生ごみに捨てる!
    過去があるのはわかっているけど、結婚して妻が一緒に住むなら見つけて嫌な気分にさせないように全部処分しておくのがマナーでしょ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • BRf5PqDrZH

    • 16/02/03 13:17:28

    私なら言う。
    平気で嘘つく奴はいらん。
    てか嘘ついたなら突き通すように処分できただろ。ってね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • ReBxwCn5QS

    • 16/02/03 13:17:12

    うそじゃない。
    (主とは)初めて行く場所だから一緒に行けて嬉しいとか言ってたたんだよきっと!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • C9RRTaQ9Pw

    • 16/02/03 13:16:51

    そんな嘘つく人多いでしょう
    女でも嘘つくじゃない
    嫌なら離婚したら?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • oyLwjRauUe

    • 16/02/03 13:16:22

    元カノ可愛かった?
    自分より可愛くなかったらそのままにする

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • 6VMTCOt6ys

    • 16/02/03 13:15:27

    見なかった事にする。
    誰にだって過去はあるでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ