元プロ野球選手・清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/03 00:04:21

元プロ野球選手・清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反容疑で逮捕

2016年2月2日

警視庁は2日、東京・港区で覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反の疑いで、プロ野球の西武や巨人などで活躍した清原和博容疑者(48)を現行犯逮捕した。

清原容疑者はPL学園高時代に5季連続で甲子園に出場、甲子園通算13本塁打を放ち、1年夏と3年夏の2度優勝。1985年秋のドラフトで1位指名されて西武入り。巨人、オリックスで活躍した。08年に引退するまで通算22年で2122安打、525本塁打。打率・272。通算196死球と1955三振は歴代最高。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • パイナップル
    • 16/02/29 06:47:18

    >>17
    そうだったんですね。後輩の野球選手達が「復帰して欲しい」と普通に答えているのをみて良い人だったんだなと思っていましたが…。罪を償って是非復帰して欲しいです。

    • 0
    • 16/02/29 05:47:08

    今、何してるんだろ?普通に暑いと布団変えて寒いと暖房入れてる自分がいて。背中丸めてるような想像したら。あの清原がって悲しい

    • 0
    • 16/02/29 04:56:29

    馬鹿じゃん(笑)

    • 0
    • 16/02/29 04:52:02

    >>23大丈夫?

    • 0
    • 16/02/29 04:40:15

    >>22ごめん、ばかなの?

    • 0
    • 16/02/29 04:38:24

    >>21その原因は巨人と桑田

    • 0
    • 16/02/29 04:31:31

    >>20
    だからって覚醒剤をやっていい理由になんてならない。きよが悪い

    • 0
    • 16/02/29 04:24:22

    >>18巨人に移籍した後も巨人は清原に対して酷い扱いしたんだよ。途中から移籍した人間には本当に酷いんだよ。桑田と巨人の汚いやり方で清原は心を壊されたんだよ。

    • 0
    • 16/02/29 04:20:40

    清原さんに言いたい。一回も1軍に上がれず戦力外通告されてスカウトの前で
    たった何回かバッティングや、ピッチングして認めてもらえずに普通の仕事も名前利用されるだけの営業の慣れない仕事しか出来ない状態。奧さん妊娠中で働けないとか、子供小さくてお金がないとか。テレビで見たよ。あがいてつらくて、どこのチーム行きたいなんて言ってられない状態の人もいる。そんな人に比べたら幸せな時がたくさんあっただろうと思う。なんでそこに逃げたのか?立ち直ってほしい

    • 0
    • 16/02/29 04:20:25

    >>17
    巨人、桑田許さないって…清原本人が悪いでしょ

    • 0
    • 16/02/29 04:17:12

    この逮捕まで清原のことコワモテの元野球選手くらいしか知らなかったけど、ピュアな高校生だったのに、巨人と桑田に一度に二人から裏切られて本当にかわいそうな人だと思って同情してる。そんな辛い経験したから人の事信用できなくて外見を恐くして周りを威嚇してたのかなと思う。もう絶対に薬を辞めて子供のためにも頑張ってほしい。そして巨人と桑田許さない。

    • 0
    • 16/02/29 04:07:45

    >>11甘えたかったんだよね。子供の?時から嫌な大人の世界に流されて。強がって生きるしかなかった。大好きなものに二回捨てられた気がしたんだろうけど。皆そんな世界で必死であがいて生きてるんだよっていいたい。逃げ場がなんで?そこだったのか?残念

    • 0
    • 16/02/06 10:38:49

    >>11
    うん。
    ほんと泣けた。
    だからこんな事しても 本当は純な人なんじゃないかと思ってしまう。

    • 0
    • 16/02/03 16:29:05

    やっぱりか

    • 0
    • 16/02/03 06:46:04

    あーあ

    • 0
    • 16/02/03 06:43:32

    >>11
    見てきた
    1月29日のブログだよね?
    お母さんの手を見たらホント可哀想に思えた。

    • 0
    • 16/02/03 05:55:21

    清原のブログの「お母さん」ってタイトルの画像見たらお母さんが可哀想で泣けてきたよ

    • 0
    • 16/02/03 05:53:19

    警察車両に乗ってる映像観たけど、なんか態度デカかった

    • 0
    • 16/02/03 05:50:53

    ニコるんが泣いてるよ、きっと。

    • 0
    • 16/02/03 05:49:33

    だね
    このトピだけ詳細あるのは 後は詳細なしの我先トピだし

    • 0
    • 16/02/03 05:28:25

    まともに詳細あるトピは これだけか

    • 0
    • 16/02/03 00:08:25

    いくつもトピいらねーよ

    • 0
    • 16/02/03 00:05:58

    トピある。削除して下さい。

    • 0
    • 16/02/03 00:05:24

    やってそうな感じだよねこの人

    • 0
    • 16/02/03 00:05:21

    やはり

    • 0
    • 16/02/03 00:05:06

    えー!

    • 0
    • 16/02/03 00:04:59

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ