匿名
リビングの前に30坪ほどの庭があります。
芝生にして四隅に木を植え、花壇を作り花を植えていました。
昨年体を壊し現在療養中です。庭の手入れが出来なくなりました。
芝生も汚くなりましたが雑草が目立ってくると思います。
コンクリートと砂利を敷いてしまうと思うのですがおかしいですか?
玄関前は夫が手入れしてくれていますが、単身赴任中なので庭まで手が回らないです。
どうしたらいいでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません