岡本夏生 ベッキーを痛烈批判

匿名

ポッキー

16/02/02 18:27:06

岡本夏生 ベッキーを痛烈批判 釈明会見は「多大なるミステイク」

スポニチアネックス [2/2 18:20]

タレントの岡本夏生(50)が2日、TOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜後5・00)に生出演。不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)を痛烈に批判した。

ベッキーに関する一連の報道を「『魔女狩り』のよう」と例えた記事がピックアップされ、コメントを求められた岡本。「『魔女狩り』って言うほどのことですか?一時は良い思いをしたことは事実なんじゃないの?事実無根なら『魔女狩り』って言葉がぴったり当てはまると思うけど」とベッキーに批判的な立場を取った。

続けて、ベッキーは10社のCMに出演する身であるのに自覚が無さすぎると批判。「1本のCMを継続するのがどれだけ大変か。

それが10本のCMがあってよ、10代の小娘でもあるまいし、30を過ぎた女がなぜ気が付かなかった!」と声を荒らげた。

また、先月6日に行った記者会見についても「『軽率な行動をしました』『誤解を招くような行動をしました』、こういうどっちとも取れる曖昧な言葉を言っていて、奥さんにも謝罪がないわけでしょ?これは多大なるミステイクをしたんじゃないの?」と痛烈に批判した。

岡本の怒りは収まらず「証拠もこれだけあるのになぜ正直に言わなかった!」とヒートアップ。MCのふかわりょう(41)から「落ち着いてください」と制止が入った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。