川谷は破局も示唆 ベッキー、ゲス川谷と結婚を熱望「仕事辞めたい」で引退も

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/02 17:16:25

れている。ファン離れも一気に加速しており、テレビCMは差し替えられ、インターネットのCMは削除された。スポンサーとの契約も一部が打ち切り、残りは契約更新がなされないという。

 そして、いちばん危惧されていた、出演番組の降板という事態が今、彼女を襲っている。

 『週刊文春』で最初の“不倫報道”が出たのが1月7日。その前日に緊急記者会見を開いたベッキー。会見では涙を浮かべ、沈痛な表情で、「お付き合いはしていない。友人関係です」と、川谷絵音との不倫交際を否定したのだったが……。

 最初の報道が出た翌々週、21日発売の同誌で、再びベッキーと川谷の『LINE』でのリアルなやりとりが明らかになると、彼女に対して好意的だった人たちが一斉に距離を置くようになった。

 この報道で、ベッキーが築き上げてきた“明るくて聡明な優等生”のイメージは一気に瓦解することに。

「彼女が出演しているテレビ局には連日、抗議の電話が殺到しているといいます。本人はやっとコトの重大さに気がついたのか、食事もノドを通らないくらい、憔悴しきっているようです」(スポーツ紙記者)

 そのため、自ら地上波5本の番組の出演休止を申し出た。

「残りの番組はまだ4本ありますが、それも同様に検討されています。ベッキーが画面から消える日は近いと思います」(前出・スポーツ紙記者)

 “不倫交際”といえば、思い出されるのが元モーニング娘。の矢口真里。当時は矢口もCMや番組をすべて降板、その後ワイドショーに出演し、再起を図った。

「この出演は非常に評判が悪く失敗でした。そのため復帰には時間がかかってしまいましたが、その後“ぶっちゃけキャラ”を生かして共演者にイジられるようになり、今は徐々に復活しています。しかし、ベッキーの場合はキャラ的に難しいでしょうね」(ワイドショースタッフ)

 彼女は再び笑顔でファンの前に戻ってこられるのか?

「事務所は川谷と別れるようにさんざん説得したようですが、本人は絶対別れないと言っており、結婚を熱望しているようです。仕事を辞めたいとも言っているようで、芸能界を引退して結婚ということも考えられます」(前出・ワイドショースタッフ)

 一方の川谷は“両成敗”となるどころか、テレビ出演も増え認知度もアップ。しかしベッキーとの今後については、こう語っているという。

「思っていたより大ごとになってビビってしまい、周りには“もう別れようかな”と言っているようです」(レコード会社幹部)
http://www.jprime.jp/entertainment/woman_talent/23363?page=1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/16 13:52:10

    不倫じゃない、略奪でもない
    って、男はまだ既婚者だしベッキーのものにはなってないんだよね?ならベッキーの言ってる事は合ってる。すっごいポジティブ変換されてるんだろうけどw要はセフレなわけで

    • 0
    • 16/02/16 13:48:55

    >>265
    花の30代で引退飾った方がいいじゃん。
    オバアになってから引退より、ゲスイメージで終わった方がまだゲス女として使い道あるしさWw

    • 0
    • 16/02/16 13:47:38

    >>265
    それしか言えないの?

    • 0
    • 16/02/16 13:45:51

    ベッキーかわいそう

    • 0
    • 16/02/16 13:20:50

    >>263
    「私たちもベッキーに騙されていた!」という視聴者の怒りが噴出し、お茶の間までもが「被害者」と化したことから、この「騒動」がここまで大きくなったものと思われます。

    って笑
    別に視聴者側なんて、自分達が被害者だなんて誰も思ってないでしょ笑
    騒動が大きくなったのはベッキーに騙されたからでもなんでもなく、ベッキーの人間性が視聴者みんなの思った通りだったからじゃないの。
    それプラスして、ベッキーのファンやスポンサー、事務所、ゲスの奥さん含めて全員を小馬鹿に見下した結果が騒動に発展しただけのお話し。
    ちゃんとした謝罪会見もしなかったし、未だに奥さんや視聴者に謝罪すらなし。
    不倫じゃない!略奪でもありません!の一点張りだけど、本人不倫を認めたから退いたわけでしょうに。
    これだけ次々証拠が挙がってるのに言い逃れできないし、不倫じゃないなら騒動になっても休業なんかしないで堂々とメディアで活動すればいいだけ。
    事務所だって今後このような事がないようタレントをきちんと管理するって、事実上ベッキーの不倫認めたでしょ。
    どんなにマスコミ使ってフォローしても無駄なものは無駄。
    一度失ったイメージは二度と払拭できないから。
    馬鹿につける薬はないのよ。

    • 0
    • 16/02/16 12:15:13

    ◆人気タレントの不倫騒動、悪いのは誰?
    JIJICO 2016年2月15日

    ◇今回の不倫騒動で誰に対してどれぐらいの損害賠償が発生するのか?
    CMカット、番組降板、休業宣言等々、ベッキーさんの「タレント生命」は「風前の灯」の状況にあるようです。この「不倫騒動」を突き詰めると、しょせんはプライベートな問題であり、私たちにとっては「他人事」に過ぎません。ただ、例の「LINEデータ」の出所や信憑性はともかく、生々しいやりとりの記録が流出したことで、好感度の高かったベッキーさんが「したたか」で「あざとい」キャラとしてクローズアップされてしまいました。「私たちもベッキーに騙されていた!」という視聴者の怒りが噴出し、お茶の間までもが「被害者」と化したことから、この「騒動」がここまで大きくなったものと思われます。

    さて、仮に「ゲス乙女」川谷さんの奥さんが「不倫」の代償として損害賠償を求めた場合、ベッキーさんはどのくらい慰謝料を支払うことになるでしょうか。一般的な裁判例としては200万円程度が標準的な慰謝料額で、個々具体的な事情によって上下するとお考えください。夫が有名アーティストだとか、不倫相手が人気タレントだとかの事情は、それだけでは「加算要素」にならないでしょう。ベッキーさんが交際を否定する「嘘」の会見を行ったり、マスコミ報道が過熱したり、といった事情が「加算要素」になるとの意見もあるようですが、私は否定的な立場です。ベッキーさんは具体的な事実関係に触れておらず、奥さんの誹謗中傷に類する発言もありません。マスコミ報道については奥さん自身が「週刊文春」の取材に応じていますし、「LINEデータ」流出に奥さんが関与した可能性もゼロではないと思います。

    ◇慰謝料が減額されるケースとは
    では、ベッキーさんに「減額要素」はないでしょうか。たとえば、男性が妻帯者であることを隠して女性を騙す形で交際が開始された場合、女性の年齢が若いために世間知らずで恋愛経験も少ないなど、男性と女性の関係が必ずしも「50:50」(フィフティ・フィフティ)とは言えないときには、女性側に「減額要素」が生じます。この点、ベッキーさんも当初は川谷さんの奥さんの存在を知らなかったようです。しかし、これを知ってからも川谷さんとの交際をやめなかったこと、ベッキーさん自身の年齢が30歳を超えており、社会人としての稼働期間が長い上に、川谷さんより年長であること等の事情に照らすならば「減額要素」は認め難いと思われます。

    ところで、不倫(不貞行為)は法律上の離婚事由ですし、慰謝料の発生原因にもなります。しかし、川谷さん夫婦の結婚生活は半年程度に過ぎませんので、裁判の判決で命じられる慰謝料額はせいぜい300万円が限度だと思います。同じ理由で、短い結婚生活中に築かれた夫婦財産に関する「財産分与」も、さほど多額にはならないでしょう。もし、夫婦間に未成年の子どもがあれば養育費の支払義務も浮上しますが、今回はそういった問題もなさそうです。(藤本 尚道 / 弁護士)

    http://jijico.mbp-japan.com/2016/02/15/articles19094.html

    • 0
    • 16/02/12 12:23:43

    >>250
    ベッキーは屑以下のウジ。

    • 0
    • 16/02/12 12:22:56

    >>260どーでもいいのにあげたの?

    • 0
    • 16/02/12 10:34:03

    どーでもいいですよ

    • 0
    • 16/02/12 09:06:43

    >>250
    これが本当ならデヴィ夫人赤っ恥だね

    • 0
    • 16/02/12 09:00:39

    奥さんが一番気の毒だわ。
    私も奥の立場ならそれくらいの事はするかも。

    • 0
    • 16/02/05 12:41:58

    >>250じゃあ、会見前日の、友達で押し通す予定!笑
    のlineを流出させたのはだれ?

    • 0
    • 16/02/05 12:24:55

    >>250
    みんなって誰の事なんだろう?
    一般人の事かな。

    自分(ベッキー)は一般人から好かれているって勘違いしてるとしたら恐ろしいわ。


    • 0
    • 16/02/05 12:20:45

    >>247アーティスト?うれるわけないやん

    • 0
    • 16/02/05 12:18:36

    >>250どこ情報?言葉悪くてごめん。しんじつなら不倫に酔い、自分が愛されてる。男に狂った馬鹿な人だね。こんな情報嘘であってほしい

    • 0
    • 16/02/05 11:46:31

    >>250ソースどこ?

    • 0
    • 16/02/05 11:44:53

    >>250
    メンヘラってそんな風に自虐的なことするよね。
    でもって思い通りにならなくて、周りから嫌われ出すと次は自殺行為とかするんだよね。
    本当始末に負えないわ、構ってメンヘラはさぁ。

    • 0
    • 16/02/05 11:40:29

    >>250 自爆しちゃったって事?そうなら自意識過剰過ぎね。

    • 0
    • 16/02/05 11:33:06

    ベッキーやりすぎたね。

    LINEリークしたのは、ベッキー本人ってのが真実なんだってよ。
    だからあんな記者会見をした。服装とか…
    自分は芸能界から必要とされてるしみんな守ってくれると思ったみたい。
    LINE流したら奥さん傷ついて別れると思ったらしい。
    計算間違えたね。

    • 0
    • 16/02/05 09:45:31

    >>247
    事務所からすれば、独立という名の解雇やね。

    • 0
    • 16/02/05 09:43:50

    >>247追加。
    番組での城下レポーターによると、今日中にも、ベッキーのこれまでの騒動に対するなんらかの声明と、事務所の発表があるみたい。
    違約金はベッキーと事務所で折半とかかな?

    • 0
    • 16/02/05 09:36:46

    今朝の関西ローカル芸能情報より
    読売テレビ す・またん

    本日、サンミュージックから発表
    近年はベッキー自身イイコちゃんキャラには嫌気が指しており、アーティストとしてやっていきたかったので、事務所との方向性の相違を感じていた。
    もしかしたらサンミュから独立発表をするのではないかとのこと。

    • 0
    • 16/02/05 09:35:14

    結婚してから 運命の人に出会ってしまう場合もあるから、そういう時は 配偶者に誠意を示して責任をお金に変えて渡したり、ちゃんと納得させて別れたらいいんだよ。
    それをしない時点で本気の恋なんてちゃんちゃらおかしい。

    • 0
    • 16/02/05 04:34:20

    占いでは今年結婚して来年別れるらしいが…。
    やっぱ下衆、最低な男だな。あんたは何の痛手もなく売れて、相手が堕ちてめんどうな事になってるから、さっさと捨てるのかー。
    女々しい男、最初から不倫すんなよ。

    • 0
    • 16/02/05 04:04:21

    川谷最低

    • 0
    • 16/02/05 03:19:46

    ぼやくだけじゃなくて本当に辞めたらいいのに

    • 0
    • 16/02/05 03:17:33

    ゲスバンド脱退しないの?

    • 0
    • 16/02/05 01:03:07

    >>240
    そうだそうだ

    • 0
    • 16/02/05 00:14:26

    >>222
    自分が招いた行動でしょ

    • 0
    • 16/02/04 23:23:57

    「仕事辞めたい」

    あなたの意思とは関係なく辞めれるから心配無用

    • 0
    • 16/02/04 23:15:20

    >>237
    別れてないよ

    • 0
    • 16/02/04 22:54:49

    ベッキーたち、まだ別れてないの

    • 0
    • 16/02/04 22:10:15

    >>217
    だからあなたも無責任な発言してもいいって事なんだ?なるほどね。

    • 0
    • 16/02/04 22:04:55

    今、げすの極みがコマーシャルソングになってるのをネットで流れてた。騒ぎ以前いっぱいあった。ベッキーばかり無くしてると感じてたけど、打ち切りとは言わなくても騒ぎがなければ何処かできいたかも?同じように無くしてる。ベッキーさん年上で芸能界の先輩なんだからスキャンダルの怖さを教えてあげないと。ほんとに両成敗だわ

    • 0
    • 16/02/04 21:58:15

    もう別れようかな か
    予想通り安定のゲスっぷり

    もし本当にベッキーが憔悴してるのだとしたら、ことの重大さに気づいたからでなくゲス男の心が離れていくのを感じたからじゃないんかね

    • 0
    • 16/02/04 21:49:03

    >>196
    図太い女じゃん。

    • 0
    • 16/02/04 19:10:48

    やめちゃいな、誰も困らないし居なくなったことすらすぐに忘れさられるんだから

    • 0
    • 16/02/04 19:08:39

    >>222
    ベッキーに同情しないよ。

    • 0
    • 16/02/04 18:18:44

    仕事も恋も失いかけちゃって、、、
    不倫の代償は高くついたわね。

    • 0
    • 16/02/04 18:06:49

    >>228
    自業自得っしょ

    • 0
    • 16/02/04 17:49:16

    >>225
    自滅したね。

    • 0
    • 16/02/04 16:43:55

    >>224
    団長はガセ川で

    • 0
    • 16/02/04 16:41:48

    >>224
    三村と勝俣も追加してあげて

    • 0
    • 16/02/04 16:06:45

    >>209
    あの会見が最大のミスだね

    • 0
    • 16/02/04 16:02:26

    ベッキー軍団結成して、文春に殴り込みに行けよ!
    メンバー
    ゲス
    村本
    デヴィ
    紳助
    ホリエモン
    ビートたけし追加メンバー

    • 0
    • 16/02/04 15:57:16

    >>222
    良い子貯金があるでしょ

    • 0
    • 16/02/04 15:54:41

    何にも残らないベッキーさんがきのどく

    • 0
    • 16/02/04 15:53:45

    >>217
    ベッキーからお金沢山もらって、海外にでも行けば良いよ

    海外?お前は何様だよ

    • 0
    • 16/02/04 15:52:50

    >>217アホね。それで罪問われてる人なんて何人もいるのに。

    • 0
    • 16/02/04 15:50:56

    >>217
    その頂点がガセ川さんですねw

    • 0
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ