長谷川豊「悪いのはベッキーではなく、川谷の奥さんが一番悪い!川谷の奥さんは犯罪者だ」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/02 15:36:28

1今回の3つの大きな話題は、実は裏では共通点もある、という話を前回しましたが、今回は特に特徴的である「ベッキー騒動」を少し注目して紐解いてみましょう。

そもそも一番悪いのは…ダントツで川谷君の奥さんですからね?

ベッキー騒動には、3人の登場人物が出てくると言えます。

・ベッキーさん。
・ゲスの極みの川谷君。
・そして、その川谷君の奥さん。

この3人をよく見てみると、世間的に圧倒的なバッシングを受け、もはや回復不可能なところまで叩きのめされたのがベッキーさんです。多くの芸能人も…後述しますが、完全に間違った方向にコメントをし始めてします。はっきり申し上げて「国民、総リンチ状態」が出来上がっています。日本人ってこういうの、大好きですよね。池に落ちた子犬を叩きのめして沈める感じ。私、こういう雰囲気、大嫌いです。

ゲス谷君の奥さん
もうね、好感度上げようと必死な寒いテレビコメンテーターたちが必死になって擁護しているのがこのゲス谷君の奥さん。

この奥さん、ここからの行動があまりにもひど過ぎる。

彼女はもう多く言われているように、クローンiPhoneを制作してラインの画面を抽出しているのです。あ、諸説ある、とか面倒くさいこと、もう言う気はありません。私自身、様々な取材をしている身なのでハッキリ言いますけど、あのラインの画面の流出元が彼女以外いないことくらい、みなさんだって分かってるはずなので、言いきっちゃいます。あのラインの画面を文春さんに持ち込んだのは当然、奥さんです。

で、この行為なんですが…皆さんも分かってますよね?犯罪ですからね?しかも刑事事件です。テレビのコメンテーターたちに本気で言いたい。分かってる?この3人の中で、完全にダントツで一番ダメな行為をしているのはゲス谷君の奥さんであることは法治国家日本において明白です。

全文http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/46711856.html#comments

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 827件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/07 18:43:20

    そこまで言って委員会
    お題「SMAP解散報道&ベッキー不倫報道記事にする意義はあった?」
    長谷川の回答「SMAP→あった ベッキー→ない」
    ベッキーの件は「リベンジポルノ」に近い

    あの~結構報じられてる内容と違うのは12月の頭くらいに川谷の方からまあSNSナンパと言うんですかね
    インスタグラムって言うのがあってそこでLINEのIDを教えてくれって言われて
    そこからあの~熱烈に口説かれるんですけれどもクリスマスイブの日に一緒に会いたいということで
    ま、外で会うとベッキーさんてあの顔ですからねまどうしても圧倒的に目立つのでホテルの部屋で会って
    その時にえ~実は卒論を提出してないって風に言われるんですね
    え~卒論てっていう風に聞くと要は奥さんの方から僕を捨てたで奥さんが離婚届を突き付けて手元に離婚届がある
    夫婦関係は完全に崩壊してるんだけど自分の中で踏ん切りが付かずまだ出してないという説明を受けるんですね
    それでベッキーさん並びに川谷さん双方とも同じことを周囲に言ってるんですが
    ベッキーさんはじゃあ卒論提出するまで友達でいようよって言ってそのままだったりするんです
    っていう風に一応二人は言ってるんです周囲に

    一同総突っ込みでCMへ

    • 0
    • 16/02/07 14:59:09

    でも、一般人ができることって泣き寝入りしかないってのも悲しいこと。きゅうそ猫をかむだったかな。そりゃー離婚しないで売命行為成功で大儲けならどうなんでしょうと思うけど。あれを目の当たりにして離婚したい、そうですかって。。。ものわかりのいい都合のいい女は誰にとっていいのやら。協力してくれる魑魅魍魎はごまんといるだろうし。やらかしたくもなるでしょう。

    • 0
    • 16/02/07 14:56:55

    流出経路は明確にするべき。
    刑事罰を受け入れて、きちんと罪を償い、再犯しないように更生してほしい。

    • 0
    • 16/02/07 14:40:23

    >>818
    ほんとに。こいつも薬やってんのか?ってぐらい頭おかしい

    • 0
    • 16/02/07 14:34:42

    >>822不倫男(川谷ゲス)が誰でも言うようなセリフだって笑

    • 0
    • 16/02/07 14:32:09

    >>819
    見逃した。何て?

    • 0
    • 16/02/07 14:31:44

    川谷&ベッキーを異常に援護してたねw

    • 0
    • 16/02/07 14:31:05

    >>810
    まあ、似たような立場だから庇うよね…

    • 0
    • 16/02/07 14:29:40

    長谷川、花田って人にバッサリ切られてたね 笑

    • 0
    • 16/02/07 14:28:23

    うわー!って叫んだらおかしいなって、お前の方がおかしいわ!

    • 0
    • 16/02/07 14:27:18

    知ったかぶりジジィ!

    • 0
    • 16/02/07 14:26:31

    長谷川の虚言はもうお腹いっぱい。

    • 0
    • 16/02/07 14:26:08

    ほんと空想妄想で喋るよね~(笑)

    • 0
    • 16/02/07 14:24:56

    やっぱり、アホだ…

    • 0
    • 16/02/07 14:24:52

    また妄想で発言してるぞ~長谷川ww

    • 0
    • 16/02/07 14:24:18

    >>809
    あ!ありがとう!もっと言いたそうだったのに、司会者が映ってないときになんか合図てもされたのかな?
    なんも言わなくなっちゃったね。

    • 0
    • 16/02/07 14:23:42

    ハッタリ野郎

    • 0
    • 16/02/07 14:22:51

    >>806
    上段右の女性タレントは誰?
    あの子は1人奥さん庇ってたよね?

    • 0
    • 16/02/07 14:22:11

    >>802
    熊切あさ美ね。名前覚えてあげて。

    • 0
    • 16/02/07 14:21:40

    長谷川の話のどれすらも信用できないわ。
    こいつの作り話なんてすぐにバレるのばっかじゃん。
    よく番組に出そうと思ったね。

    • 0
    • 16/02/07 14:20:38

    >>803妄想癖があるんだよ。

    • 0
    • 16/02/07 14:20:05

    芸能人はベッキーの好感度上げたくて擁護してるのかな?テレビでベッキー擁護すればするほど好感度下がると思うんだけど。

    • 0
    • 16/02/07 14:18:07

    長谷川はダメだわコイツわ;;

    • 0
    • 16/02/07 14:17:56

    ざこば?だっけ?こいつと他の老害は黙ってろって。
    うちら匿名がネットで叩くのより、あんたら公共の電波使って一般人の奥さん叩いてんだよ!
    それに責任持つのぐらい当たり前だっての。

    • 0
    • 16/02/07 14:16:18

    奥さんが川谷を先に捨てたとか…ほざいてるけど本人から聞いたのかよ長谷川!!!!!

    • 0
    • 16/02/07 14:15:55

    >>800
    上段の女タレントなんて司会者の顔色見ながら奥さん庇ってたもんね。
    それすら言わせないようにして、すぐ他の人に話振ってさ。

    • 0
    • 16/02/07 14:14:39

    サンミュージックが損害賠償払うのはライン流出したやつのせいだみたいな言い方してるけど、不倫したベッキーのせいだろ。
    もっと言えばベッキーを止められなかったもしくはベッキーの記事をお金で買い取れなかったサンミュージックのせいだわ。

    • 0
    • 16/02/07 14:14:38

    って、この司会者も奥さん犯人を匂わせた終わり方させたね。
    横の司会者女も、前に不倫でスクープされてた奴じゃん。
    やっぱ腐ってるわこいつら。

    • 0
    • 16/02/07 14:14:14

    池に落ちた仔犬…

    この人、本当に頭大丈夫なの?


    本当にダメなのは!!って、あんた何様だ(笑)

    • 0
    • 16/02/07 14:13:53

    長谷川まだ懲りてないな!

    • 0
    • 16/02/07 14:13:22

    誰も長谷川に話し振らないって笑

    • 0
    • 16/02/07 14:12:36

    >>795
    脚色までやって滑稽すぎるよねー

    • 0
    • 16/02/07 14:11:33

    このオッサン噂話を本当かのようにペラペラ喋るよね(;゚;ж;゚;)

    • 0
    • 16/02/07 14:11:25

    上段端の女タレントのが長谷川よりまとも!

    • 0
    • 16/02/07 14:11:02

    司会者の人あきれたような笑い方だね

    • 0
    • 16/02/07 14:10:49

    この人大丈夫?

    • 0
    • 16/02/07 14:10:37

    >>788
    どこ情報よって思うよね笑

    • 0
    • 16/02/07 14:10:04

    >>787 他の人…呆れてるよね…

    • 0
    • 16/02/07 14:09:54

    長谷川ってマジ馬鹿だね。
    クギヅケでも上沼呆れてたし。

    • 0
    • 16/02/07 14:09:25

    奥さんが離婚届にハンを押して突き付けたとか言ってるね!!

    • 0
    • 16/02/07 14:06:59

    >>786
    ここでも虚言を事実に話してるよ長谷川。
    んなの初めて聞くわ!
    コメンテーターみんな長谷川を痛い目で見てるじゃん!アホか!

    • 0
    • 16/02/07 13:30:05

    次は『そこまで言って委員会』に出るよ長谷川w

    • 0
    • 16/02/07 12:44:32

    クギズケの長谷川くそおもんないな。
    テレビで放送されたことそのまま喋ってるだけじゃん。そんなこと一般人でも知ってるわ。

    • 0
    • 16/02/07 12:25:40

    >>781
    こわー。こんなのがいるから言われるんだよ。笑

    • 0
    • 16/02/07 12:24:09

    >>781免疫だとwwww

    • 0
    • 16/02/07 12:22:54

    >>781恋愛経験が少ないってなんでわかるの?

    • 0
    • 16/02/07 12:18:11

    私はゲスの川谷が一番悪いと思う。
    恋愛経験少ない免疫のないベッキーに対して誠実な態度は一切ない。
    ベッキーあまり好きじゃないけど、川谷がテレビから消える方が筋が通る。

    • 0
    • 16/02/07 12:16:27

    クキズケのデブの恋愛カウンセラーおかしくない?
    不倫に悩んでる女の子がたくさんいますってさww

    • 0
    • 16/02/07 12:14:01

    この人は何を発言しても援護に聞こえるわ。

    • 0
    • 16/02/07 12:11:51

    >>777親友かよ!てつっこみたいね。

    • 0
1件~50件 (全 827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ