矢口真里 ベッキーを擁護「世の女性は浮気している」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/01 16:53:10


タレント・矢口真里(33)が、2月2日放送のテレビ大阪「わざわざ言うテレビ」(火曜、午後11・58)にゲスト出演し、不倫騒動渦中のベッキー(31)について、「世の中の女性は浮気している」「周りがとやかく言うのはおかしい」と持論を展開していることが分かった。矢口自身は自宅不倫報道がきっかけで、13年5月に離婚。全レギュラー番組を降板して、1年5カ月間、活動休止に追い込まれている。
 ベッキーは騒動を受け、テレビ・ラジオあわせて11本あったレギュラー番組中、すでに7本の出演休止が明らかになっている。
 番組内でベッキーの不倫騒動について聞かれた矢口は「ベッキーちゃんの記事が出た時に、私の名前も再浮上した」と苦笑。自身は13年2月に“自宅鉢合わせ騒動”が報じられ、同年5月に元夫・中村昌也と離婚。猛バッシングを浴び、14年10月に活動再開するまで芸能活動を1年5カ月間、休止していた。
 ベッキーの騒動が拡大していることに矢口は「芸能人だから、叩かれてしまうのはしょうがないこと。一般の方たちの間で同じようなことがあっても、絶対に当人同士の間で解決されることじゃないですか」と有名人ならではの宿命を語った。
 ただ「恋愛は、真実なんて絶対に本人しか知らないから、周りがとやかく言うのはおかしいって思っちゃうんですよ」とも主張した。
 一方で「女性が叩かれるイメージもありますね。(浮気すると)意外だと思うからではないですか?でも、私は世の中の女性はけっこう浮気していると思いますよ」と持論を展開。「女子は隠すのがうまいんです。私の場合はバレたんですが…」とぶっちゃけトークを繰り出した。
 また矢口は、芸能人のプライバシーが侵されているとの不満を口にし、過去に携帯電話の機種変更で訪れたショップの店員から電話番号を知られ、後日に「友達になりたい」と電話がかかってきた経験も明かした。
 一方で矢口の“女性は浮気している”発言に対し、MCのマギーは「類は友を呼ぶというじゃないですか。矢口さんの友だちも…」と意味深なツッコミを入れていた。

(デイリースポーツ 02/01 15:44)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 366件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/10 19:20:50

    マリばか。

    • 0
    • 16/04/08 23:11:46

    当たり障りの無い優等生発言したって、なにも面白くもないし説得力もない。
    これくらい本音でぶっちゃける方が面白いわ。
    しかも、その通りだし(笑)
    女だって浮気するよ。
    男だけがやってて、男だけが許されるもんじゃないっての。
    男は幻想抱くのか知らんけど(笑)

    • 0
    • 16/04/08 19:47:10

    ママスタ見ててもわかるじゃん。浮気不倫しまくってる。で、平然と子供に接してる。気持ち悪い

    • 0
    • 16/04/08 12:44:46

    これがなければ?大丈夫だったかも?

    • 0
    • 16/04/08 12:06:44

    確かにそうかもね
    あながち間違ってない

    • 0
    • 16/04/08 12:05:34

    新CM中止になったね。ざま。

    • 0
    • 16/02/20 09:01:36

    >>356
    お前が言うなよって感じてしょ。

    • 0
    • 16/02/20 08:50:09

    矢口、保田圭みたいに歌番組とかでてくれないかな?ダンスや歌で勝負するとき矢口のほうが上手いと思う。変なひな壇よりぱっと出てきて歌とかダンスしたほうが見やすい

    • 0
    • 16/02/14 20:49:51

    >>346
    そうだね!
    全然違うよね!

    • 0
    • 16/02/13 13:56:01

    >>355
    同意。

    • 0
    • 16/02/13 13:50:09

    この矢口の発言を批判してる人は夢の世界にでも住んでんのか?
    私は浮気した事はないけど、女だって浮気する人が居る事くらい知ってるし。
    女の方がしたたかだし質も悪い。
    矢口嫌いだけど、これには同意。

    • 0
    • 16/02/13 12:51:27

    >>354
    一般人の方がやり直しききそうだけどな。転職して遠くに引っ越せば何喰わぬ顔で生活できるけど、芸能界はそれネタにしてくしかないし、一般企業に就職はもっと難しいよきっと。

    • 0
    • 16/02/13 12:38:31

    芸能人ってやり直しきくからいいよね。

    • 0
    • 16/02/08 21:18:40

    >>350
    同意!
    むしろ不倫1件につき、浮気相手が1人とは限らない。

    • 0
    • 16/02/08 11:15:19

    >>346自分の立場も危ないのに。自分もひとのいえのことは言えない。位に流しとけばよかった。いまだに嫌いな人は沢山いるんだから。自分のみを守らないとだめだわ

    • 0
    • 16/02/04 18:38:11

    悪いのは、男なんだから、ベッキーを擁護するねは当たり前だよ。

    • 0
    • 16/02/04 15:38:59

    女も浮気くらいするでしょ。浮気男と同じ数の浮気女がいるのに。男は怪しい行動とったりですぐバレるけど女は表情変えず隠すのがうまいと私も思うな~。

    • 0
    • 16/02/04 14:56:22

    矢口真里 ベッキー擁護発言の主旨説明

    2016年2月2日

     タレントの矢口真里(33)が1日に自身のブログを更新し、2日に放送のテレビ大阪「わざざわ言うテレビ」で不倫報道に揺れるタレント・ベッキーを擁護したと報道されたことについて「ベッキーちゃんを擁護も否定もしていない」と説明した。

     ブログではベッキー問題について「恋愛に関して第三者がわかることはひとつもありません。それを語るのは私はしたくありませんので」と、当事者にしかわからないと改めて記した。

     また「世の中の女性は浮気している」と発言した件については「世の中の女性の中には浮気をしている人もいる、とゆう意味です。TVやメディアで見たことがあったので。まるで全ての人が浮気しているみたいな聞こえ方になっていますが、それも違いますからね」と、あくまでも一般論として、浮気している人“も”いることを強調した。

     その上で「番組やネットで不快な思いをした方には謝ります」と謝罪。「またこれ(ブログ)もニュースになるんでしょうね」と自虐的につづっていた。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/02/0008771123.shtml

    • 0
    • 16/02/04 07:09:58

    せっかく何とか戻れそうなのに、プライバシーどうのより主婦の反感かって人間不信になったのに。人の擁護より自分の仕事守らないと

    • 0
    • 16/02/03 20:45:59

    >>346ほんとこれ。

    • 0
    • 16/02/03 20:33:38

    「矢口は自分の家庭壊したけど、
    ベッキーは人の家庭を壊した」


    と『矢口の方がまだマシっ』て見方もあったのに「やっぱ矢口は駄目だわ」って思わせてくれる発言。
    さすが矢口。

    • 0
    • 16/02/03 20:28:43

    浮気する体力あるなら子供と遊ぶなぁ(笑)

    • 0
    • 16/02/03 20:25:20

    あさはか

    • 0
    • 16/02/03 20:13:12

    類友ってこういうことか(笑)

    • 0
    • 16/02/03 15:29:32

    矢口の発言が気持ち悪すぎる。
    浮気してるのは矢口の周りだけでしょ。

    • 0
    • 16/02/03 15:27:59

    いや、世の大半の女性は浮気なんてしないでしょ。
    矢口頭おかしいわ。
    まともな人は浮気なんてしませんから!!!
    私は夫と結婚できて可愛い子供達がいて幸せだから、浮気なんて絶対しないし、周りのママ友だって家庭が幸せな人ばかりだから浮気なんてしてないよ。

    • 0
    • 16/02/03 15:24:50

    ■ベッキーの後釜を狙う芸能人3名とは? 業界関係者から意外な名前が…!?
    2016.02.03.

     ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫疑惑により、ベッキーがテレビから消えようとしている。10本あったレギュラー番組には次々と出演自粛の意向が事務所から伝えられ、新規収録分からは徐々に姿を消している。

     過ちを犯した代償はあまりに大きいが、芸能界ではすでにベッキーの“後釜”に関する話が出てきている。そこで、ベッキーの後任に相応しい人物は誰なのか、業界関係者に話を聞いた。

    「数多くいるハーフタレントの中でもベッキーさんは特殊な存在でした。ただのハーフタレントではなく、とにかく頭が良い。そして美人なのに“女”を感じさせない部分も魅力でしたね。そのため、後釜は簡単には見つからないんですが、個人的に挙げるならばSHELLYさんですかね」(テレビ番組関係者)

     産休中であるSHELLYは、どのタイミングで復帰するのかまだ決まっていないものの、早期復帰となれば需要はあるという。

     また、その他の関係者からも後釜に相応しいハーフタレントの名前が聞けた。

    「宮澤エマさんです。宮澤喜一元総理のお孫さんということで、やはり育ちの良さを感じますし、スキャンダルの心配もありません。また、何より頭が良く、テレビ的なセンスもあります。ベッキーさんとはキャラクターが異なりますが、ベッキーさんの消滅によって空いたバラエティ枠に彼女を推す声は多いですね」(放送作家)

     今回の事態でスキャンダル皆無のタレントを起用したいという業界関係者は増えているそうで、その中で宮澤エマは筆頭候補に挙がっているという。

     また、この関係者によれば両者ともにすでに事務所が動き出し、各番組への売り込みアピールがはじまっているらしい。

    「ベッキーにとっては最悪の事態ですが、他の芸能事務所にとっては最高のチャンスですから、この機会を無駄にする事務所はありませんよ」(同)

     そして、もうひとり、ハーフではないが、あの人物もベッキーの後釜を狙っているという。

    「矢口真里さんです。今回の事態を受け、彼女も事務所も動き出していると聞きました。かつてバラエティの女王といわれるほど各番組に引っ張りだこでしたから、常々テレビへの本格復帰を狙っていました。そのため、ベッキーがいなくなった空席を狙って営業に力を入れているようです」(テレビ局関係者)

     この名前には驚きを隠せない。なぜなら、矢口がテレビから消えた理由も不倫だからだ。

    「おそらく世間がそれを忘れてくれていると思っているんでしょうね。まるで、かつての自分を忘れたかのように、今は各テレビ局にアピールしているようです。この根性はすごいですけどね」(同)

     たしかに、この図太さはすごいものがある。しかし、それぐらいの図々しさがなければ芸能界では生き残っていけないのだろう。いずれにしても10本ものレギュラー番組を持っていたベッキーだけに、その空席争いは激化しそうだ。
    (文=吉沢ひかる)

    http://tocana.jp/2016/02/post_8759.html

    • 0
    • 16/02/03 07:48:43

    矢口って本当バカだね
    なんかこっちに怒りが移って来た。
    もうテレビに映さないで!!

    • 0
    • 16/02/02 21:15:14

    ベッキーもこの人にだけは発言して欲しくないだろうな。

    • 0
    • 16/02/02 19:08:55

    ベッキーより今度こっちが炎上しちゃったりして。
    バカビッチは治らないわ

    • 0
    • 16/02/02 19:04:54

    そろそろ応援しようかなと思ったら、これかよ!
    テレビ出るな!
    主婦を完全にてきに回したね。

    • 0
    • 16/02/02 18:59:12

    頭悪い人は発信したらダメだよね

    • 0
    • 16/02/02 18:58:03

    やっぱり矢口ダメだわ
    さようなら~~

    • 0
    • 16/02/02 18:13:06

    不倫するのが当たり前の友達しかいないんだね。友達も去っていくね

    • 0
    • 16/02/02 17:45:24

    頭が悪いんだって再認識した

    • 0
    • 16/02/02 17:29:04

    これでこいつもう一回謹慎になるといいな。
    見たくないし。

    • 0
    • 16/02/02 17:09:57

    この発言はダメだよね。
    よく言えるよ。

    • 0
    • 16/02/02 16:57:11

    「不倫は文化だ」
    みたいな言いぐさだね…

    少なくとも私の周りには一人もいないよ。

    • 0
    • 16/02/02 16:56:01

    >>318
    似てるよね辻矢口

    • 0
    • 16/02/02 16:52:20

    やっぱりピストンはピストンだ!

    • 0
    • 16/02/02 16:48:18

    なんか‥嫌いになった。

    • 0
    • 16/02/02 16:13:54

    マギー、ナイス突っ込み!

    • 0
    • 16/02/02 15:28:18

    そこまで言い切るなら数字にして出せよ、矢口さんよ

    • 0
    • 16/02/02 15:25:46

    矢口さんも、もう一度叩かれたいのかな?

    • 0
    • 16/02/02 15:22:20

    みんな忘れかけた頃に矢口のビッチさを
    再確認する…
    もう一度消えろ

    • 0
    • 16/02/02 15:06:57

    >>320
    私は経験者だ。
    まあ、レスの夫婦ですがね。

    • 0
    • 16/02/02 15:02:41

    「世の中の女性は浮気している」
    矢口は世の中の何を分かって言っているのか?
    不倫研究家?文化人気取りも大概にしろ

    • 0
    • 16/02/02 14:55:35

    自分を擁護してるみたい

    • 0
    • 16/02/02 14:55:14

    わざとだよ。
    話題にならなくなったら芸能界にいられないし、辻ちゃんみたいな感じで炎上商法じゃないかな?

    • 0
    • 16/02/02 14:48:52

    【当事者の私が言うのもなんですが、お二方とも今後を考えているだろうし、そっとしてあげて欲しい】というコメントの方が良かったね。

    • 0
1件~50件 (全 366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ