35才の人限定(白髪)

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/31 22:16:20

白髪の現状を教えて
私は産後間もないんだけど、急に白髪出てきたー!今まで0だったのにいきなり3本白髪発見…

みんなは?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/13 20:54:02

    2~3本

    てっぺんに生えてるから抜いてる

    • 1
    • 16/02/13 19:17:17

    2~3本

    探せばある感じ。
    でもなかをよーく探せば多分もっとある。
    この間白髪染めしたらハーフアップとかしても白髪チェックしなくていいし快適。

    • 0
    • 16/02/13 19:01:26

    2~3本

    35歳。30代から掻き分けると2~3本見つかる。気になるから美容院でも聞くけど、2~3本はいつも切ってくれる。(美容院は抜いちゃダメだから)表面に出だしたら白髪染めかな~。

    • 0
    • 16/02/13 18:06:36

    2~3本

    普段見える場所に1本と学生の頃からツインテールにしたら見える1本。気づかないだけで、きっと10本位あるんじゃないのかな?

    • 0
    • 16/01/31 23:06:23

    2~3本

    小学生の時からある
    見えるところにはないからいいけど、髪の毛かき分けて探して見つけると、ちょっと凹む

    • 0
    • 16/01/31 22:21:46

    2~3本

    ここ一年位
    38の姉はゼロなのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ