離婚に悩み

  • シンママ
  • りこりこ
  • gbEen5ilPx
  • 16/01/30 22:26:08

結婚して1年半ずっと別居婚です。
旦那がお金を貯めれず支払いばかり家を借りれず住めていません、、、
子供は1歳の子がいます。
過去にひどい事など言われ束縛、、
妊娠中臨月まで働き当時自分の携帯代など支払いを稼ぐ為に働いてる時も1円のお金を貯める事なく使いカードを切って使い、、、
検診代をくれる事もなく出産費用の差額もないと言われたり、、、
こう言う過去の事を消せずに過ごしてきて、今だに家も借りれていない状況で、私の母にも怒鳴りつけ、離婚を考えています。
性格も価値観も違う為話をしても意味がなく、、
離婚を決意したんですけど少し迷いがあります。
私が我慢をすれば家族としては過ごしてはいけます、旦那は離婚は嫌なので。
ただ口だけな性格もわかっていて、その場その場で言ってる事もバラバラなので離婚届けにはその場の勢いでサインはしました。
離婚に突っ走るべきなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • りこりこ
    • gbEen5ilPx

    • 16/01/30 22:49:36

    母親からも同じ事を言われました。
    自立心が無さ過ぎると、、、
    まだあーでもないこーでもないと言ってきてるんですが、無視して離婚届け出しに行ってもいいんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • りこりこ
    • gbEen5ilPx

    • 16/01/30 23:50:01

    お互い酷い事を言い合い、、
    もうしんどいんです、、
    ただまだ1年半と言う短さ、もう少し見てあげるべきなのか、でも束縛も強いなど言葉も汚いとか、、しんどいと思う気持ちもあれば、情もあれば、親と旦那の間も修復不可など、もう訳がわからなくて、、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ