【海苔女トピ】主さんの降臨を待つ会【旦那が浮気】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 515件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 515
    • 上げ
    • KDDI-CA37

    • 08/03/10 23:53:30

    上げ

    • 0
    • No.
    • 514
    • 懐かしい
    • KDDI-CA37

    • 07/07/12 20:07:30

    これはネタだったの?

    • 0
    • No.
    • 513
    • あげ
    • KDDI-HI35

    • 07/04/02 00:03:00

    あげ

    • 0
    • 05/12/31 01:34:09

    あげてどーすんの?

    • 0
    • 05/12/31 01:23:26

    • 0
    • 05/12/30 08:07:51

    まだ見たいらしいから上げとくよ

    • 0
    • 05/10/12 22:38:28

    日付見ろよ

    • 0
    • 05/10/12 22:33:35

    あげ

    • 0
    • 05/08/31 05:55:12

    あげ

    • 0
    • No.
    • 506
    • &#x{11:F99A};
    • N900i

    • 05/08/27 14:27:45

    &#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/26 17:50:59


    ふぁぶさん待ってます

    • 0
    • 05/08/26 14:41:05

    目覚ましです

    しばらく来られなかったうちに、なんて酷い事に。

    残念ですが、削除しなくてはならないようですね。

    ふぁぶさんを悪戯に傷付けようとする方、
    目覚ましあてに名指しトピを立てて、ふぁぶさんのトピは消していただけませんか?


    応援レスをして下さって、このトピを支援して下さった皆さん、
    また、目覚ましをフォローして下さった皆さん、
    ありがとうございました。

    この様に終わりを向かえ申し訳ございませんでした

    • 0
    • No.
    • 503
    • N900iS が
    • KDDI-SA33

    • 05/08/26 14:25:06

    1人で暴言吐いてるだけにみえるけど??

    • 0
    • No.
    • 502
    • ふぁぶトピ
    • PC

    • 05/08/26 14:19:23

    見た?あれがみんなの本心
    もう書き込まないほうが良いよ
    みんなふぁぶのことなんて心配してない
    ざまみろ

    • 0
    • No.
    • 501
    • 前も
    • KDDI-SA33

    • 05/08/26 13:25:09

    壺女の時も同じようなトピあったけど、結局みんながあげたりしていて意味なかったよね。
    あげるなら VIP の人がして、レス消すとかじゃないと【あげ】ばかりで別トピたてる意味がないような気がする

    • 0
    • No.
    • 500
    • 荒らさないPC
    • PC

    • 05/08/26 13:24:18

    やらないほうがいいみたいだね。頑張ってさかのぼってみます。

    • 0
    • No.
    • 499
    • 完全に
    • KDDI-SA34

    • 05/08/26 13:23:23

    壺の時と同じ状況だ。すご…。

    • 0
    • No.
    • 498
    • みんなは
    • PC

    • 05/08/26 13:23:16

    ただ面白がってるだけ?今一番辛いんだよ?現に名指しトピ出来てるじゃない?そっとしといてあげられないの?

    • 0
    • No.
    • 497
    • んー…
    • N900i

    • 05/08/26 13:22:44

    どうなんだろうね。前も同じような感じで壷女トピも主さんのレスをまとめてコピペしたPCがいたけど、進展があるとそっちに書き込む人がいて意味がなかったような(-ω-;)
    そういうバカに限って臨場感がないからとかほざいてたよ。

    • 0
    • No.
    • 496
    • そこまで
    • N900iS

    • 05/08/26 13:22:35

    やる必要あるかな?

    • 0
    • 05/08/26 13:20:52

    迷惑になるよ。大変でも自分で遡ってみたら?今日だって来てないのに

    • 0
    • No.
    • 494
    • たくあん&#x{11:F9D6};
    • D901i

    • 05/08/26 13:19:46

    主サンや皆さんがいいならあたしは賛成!

    • 0
    • 05/08/26 13:18:37

    荒らさないPCさん
    賛成です(^O^)ノ
    携帯には限界があるんで(∋_∈)

    • 0
    • No.
    • 492
    • 荒らさないPC
    • PC

    • 05/08/26 13:13:29

    レス数すごくて、再度主さんのコメントをみようと思ってもちょっと大変(T-T)
    主さんのコメントのみをコピペして集合させた別トピをたてたら迷惑かな?

    • 0
    • 05/08/26 13:11:03

    あげ

    • 0
    • 05/08/26 12:54:28

    どうしてるかな・?眠れてる?もしここ覗いたらレスしてね

    • 0
    • No.
    • 489
    • こんちは
    • KDDI-SN31

    • 05/08/26 11:37:27

    あげ

    • 0
    • 05/08/26 10:58:44

    • 0
    • No.
    • 487
    • おは
    • KDDI-HI33

    • 05/08/26 09:11:50

    あげ

    • 0
    • No.
    • 486
    • さな
    • KDDI-TS32

    • 05/08/26 06:44:32

    おはようございます。あげ↑↑↑↑

    • 0
    • No.
    • 485
    • おはよう
    • KDDI-SA33

    • 05/08/26 05:08:04

    あげ

    • 0
    • No.
    • 484
    • もう今日は来ないんじゃ?
    • N900iS

    • 05/08/25 22:07:28

    眠れてるといいな。お子さんが小さいから熟睡は無理かな…

    • 0
    • No.
    • 483
    • 今日は
    • N901iS

    • 05/08/25 22:04:47

    もうこないかな?

    • 0
    • No.
    • 482
    • ふぁぶさん
    • KDDI-SA26

    • 05/08/25 20:36:48

    海苔のお母さんいい人で良かったね
    大変な中来てくれてありがとう。とりあえず一段落したかな?しばらくゆっくり心と体を休めてね☆彡また辛くなったら話聞くしかできないけど協力するよ。

    • 0
    • No.
    • 481
    • のりこ
    • KDDI-SN32

    • 05/08/25 20:26:42

    私の名前同じなのがいや…
    ふぁぶさん頑張ってね

    • 0
    • 05/08/25 20:21:14

    • 0
    • No.
    • 479
    • あげて
    • N900iS

    • 05/08/25 18:34:21

    みる

    • 0
    • 05/08/25 17:03:24

    ふぁぶさん
    とりあえずはいい方向へ進んでいるようですね。
    よかったです。
    精神的な疲れから、体を壊さないように、なるべく溜めずに吐き出していくといいと思います。
    体を大事にしてください

    • 0
    • No.
    • 477
    • ゴキゲン鳥
    • KDDI-SA33

    • 05/08/25 16:23:47

    ふぁぶさん、みなさんの意見を参考にしながら1つずつ対処できて何よりです。
    まだまだ問題はあるとは思いますが、ふぁぶさんのペースでやるべき事続けてくださいね。

    • 0
    • No.
    • 476
    • ☆ちゃき☆
    • N2102V

    • 05/08/25 16:23:07

    のりこの子もかわいそうだけど、のりこ母がいるから大丈夫でしょ…

    離婚がどうのより、今は海苔がどうでるかだよね…

    • 0
    • 05/08/25 16:19:51

    ふぁぶさん、お疲れさまでした。便器の子はいくつなんだろ…
    ほったらかされて遊びまわって他人の家庭めちゃくちゃにしてる母を持って、この先ちゃんと育っていくのかな

    • 0
    • No.
    • 474
    • ふぁぶ
    • P900i

    • 05/08/25 16:18:03

    携帯は私名義で新規で買いました!私名義で買えば記録取ったりは私しか出来ないと教えて頂いたから(^-^)旦那はそれでいいと言ってたし。
    それから実家に帰ったりが浮気の原因とレスしてくれた方!私も考えてみて、浮気された原因思い出しました!逃げずに自分で解決してみようと思います。またこれで実家にいったりして、頼ってたら同じ繰り返しですよね。旦那とは離婚するしないはまだはっきり決めきれてません。頼らず頑張ってみます!ありがとです!

    • 0
    • No.
    • 473
    • ☆ちゃき☆
    • N2102V

    • 05/08/25 16:13:10

    のりこ母は、常識がわかってくれる人でよかった!
    なんだか安心しました…&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 472
    • やっぱり
    • P901i

    • 05/08/25 16:12:57

    海苔母はかわいそうね…
    でもふぁぶさんの周りは旦那と海苔以外みんないい人!恵まれてるよ&#x{11:F995};これからも助けてもらってね

    • 0
    • No.
    • 471
    • 山本山改め,アラビックヤマト
    • PC

    • 05/08/25 16:10:23

    主さんお疲れさまです。

    私が主さんと同じ状況なら,携帯折って二度と持たせません。それだけ信用失ったのだから・・・。

    ふぁぶさん、とにかく体をゆっくり休めて下さい。
    ふぁぶさんは1人ではないし、味方が沢山います!!
    ふぁぶさんの良い様に解決して行く事を願ってます。

    • 0
    • No.
    • 470
    • 報告忘れたっ&#x{11:F9AB};
    • P900i

    • 05/08/25 16:09:42

    ふぁぶです!報告忘れちゃいました&#x{11:F9AB};のりこ母と話しました。昨日のこと報告し、お母さんに言うのは間違ってると思いますが、のりこさんを説得してほしいとお願いしました。私がお願いする以前にお母さんから『本来ならこちらからお詫びに伺わなくてはならないのにごめんなさい。のりこにはきちんと誓約書書かせます。書かせた上で改めて謝罪します。』と言って頂きました。うちの娘がしたことはけじめ着けさせると約束してくれました。昨日の会話は録音してあります(・▽・)旦那には言ってませんが。あと、のりことのりこ母は昨日(話し合いから帰ったあと)話したそうで、のりこはえらく説教されたみたいです。のりこから慰謝料は請求できないってかさせないと言ってました。でものりこのした事でお母さんは随分心を痛めていたみたいでした。

    • 0
    • 05/08/25 16:06:34

    ほんと!携帯変わってる!おかえり~!|゚∀゚)ノ

    • 0
    • No.
    • 468
    • ☆ちゃき☆
    • N2102V

    • 05/08/25 16:04:53

    おつかれ様!文才ないなんて思ってないよ!大丈夫!

    携帯買えた?

    • 0
    • No.
    • 467
    • おかえり!
    • P901i

    • 05/08/25 16:02:29

    海苔母どうでした?

    • 0
    • No.
    • 466
    • ふぁぶ
    • P900i

    • 05/08/25 15:56:31

    私の文才がない為に誤解させてしまったみたいですね。慰謝料関係のアドバイスもスルーしてるつもりはありませんでした。とても勉強になってるし¢(__)/カキしてます!会社に言うことも考えてます。みなさんのレスに返事うまく出来てなくてごめんなさいm(__)m慰謝料請求についてもまだ具体的にこうして等は頭が回りませんでしたが、皆さんの意見は参考にさせて頂きます!
    前トピは私は削除してません。無くなっていて探していたら、消えた?みたいなトピがあって、私もわからず探してたらこのトピみつけてレス入れました。

    • 0
1件~50件 (全 515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ